Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:竹( 13 )

c0067206_13254249.jpg

真っ青な若葉のような緑から・・・赤色からどす黒くくすんで枯れてゆくそんな葉っぱの色合いさえ・・・
どうして私はこんなに・・・心惹かれるのかとずっと思っていたけれど。。。

なんだかキリちゃんの話を聞いていたら・・・

人生の縮図のようなものを一本の樹の中で一瞬で垣間見る・・・
そんなことができるこの一瞬の色合いが好きなのかもしれない、、、とふと思った、、、、。。。

そうだ・・・ナナカマドの樹にもそんな事を思う時がある。。。。。。


by beautifuljapan | 2015-11-15 13:28 |
c0067206_10513424.jpg


c0067206_10511114.jpg
好きな世界・・・好きな場所・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





00000010_18534469.jpg

by beautifuljapan | 2015-11-13 10:57 |
c0067206_18452595.jpg



c0067206_18454560.jpg
綺麗な竹だなぁと・・・上の方に目をやっていったら・・・なんと・・・ヤシでした・・・.。・:*:・゚`☆、。
嘘のようなホントの話・・・(笑)


by beautifuljapan | 2015-10-12 18:47 |
c0067206_12432753.jpg


c0067206_12433991.jpg
あまりの美しさに・・・息をのむ・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

ずっとこんな風景に出逢いたかった・・・撮るのを忘れてしまうくらいいい雰囲気・・・・・・・・・うーんそれはないだろう・・・って・・・(笑)



by beautifuljapan | 2014-11-29 12:49 |
c0067206_17183961.jpg



c0067206_17204060.jpg



c0067206_17193340.jpg



c0067206_1719444.jpg

って・・・なんだか和の心を知るための・・・永遠のテーマのような気がするなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-05-14 17:23 |
c0067206_12321580.jpg



c0067206_1232854.jpg

竹林と大きな紅葉の木・・・素敵なコラボだった・・・.。・:*:・゚`☆、。
でも・・・いつも通っている道を来たような気がするんのだけれど・・・どうして今まで見つけられなかったんだろうか??

それも・・・何か所も。。。。。。不思議だなぁ。。。。。。???
by beautifuljapan | 2013-11-22 12:36 |
c0067206_12373359.jpg



c0067206_1237475.jpg

父のことは残念だったのだけれど・・・
今回はなぜだか・・・竹と紅葉のコラボに縁があった・・・走るたびに見つけることが.。・:*:・゚`☆、。
それも今までにないほど素晴らしいコラボった・・・.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

レッツゴ―! TAK(竹) 行け行けGO!GO! だった・・・(笑)

いつもながら・・・車内のBGMは・・・ずーっとゴールデンボンバーでございまする☆★・・・(^_-)-☆


写真をとりはじめた頃から・・・ずっと探していた風景・・・やっと出会うことができたみたいだ・・・・・・・
by beautifuljapan | 2013-11-21 12:45 |

―和心―

c0067206_11252043.jpg



c0067206_11253870.jpg



c0067206_1126729.jpg

人の心に宿るもの・・・・・
by beautifuljapan | 2012-02-18 11:28 |

竹林での悲劇。。。

        あちこちと・・・枯れてゆくのか・・・唖然・・・・・・・
c0067206_20325998.jpg



c0067206_20332928.jpg









                                                      呆然・・・・・・・・・
by beautifuljapan | 2009-06-06 20:48 |

c0067206_1639432.jpg

今日は竹の撮影に行った・・・本当は滝とか行きたかったのに・・・(ーー;)
昼過ぎだったので、近いところといろいろ考えて・・・そろそろ変な花が咲く時期だと・・・

でも・・・今年はあまり咲いていなかった・・・っというか刈り取られていたのかな~???
竹林の道のようなところがあるのですが・・・そこへ行ったらなんだか妙に暗かった・・・
新しい竹がたくさん生えてきたからなのだろうか・・・日は出ているのに何だか本当に何時もより暗かった・・・。
そこで・・・撮ろうかなと思ったのですが、蚊が・・・恐ろしかったぁ~(T.T)
虫よけたくさん塗ったのに・・・まだ来るか・・・d(``*)

もう少し明るい所でと・・・シャッターを切っていたら・・・ふと手を見たらなんと指先に蚊がびっしり・・・爪の所に・・・こんなところから吸おうとしないでよね・・・(^^;)

踊りながらシャッター切ってました・・・(笑)
あまりの蚊に・・・数枚撮影して・・・何かないかなと明るい場所へ・・・

そしたら・・・枯れた向日葵が・・・前に枯れた向日葵の素敵な作品を見せていただいたことがあった・・・。
これは!!!と思って・・・果たして・・・哀愁の漂う花を撮ることができたでしょうか・・・
by beautifuljapan | 2007-09-14 20:34 |