Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル( 291 )

c0067206_20532977.jpg

来週のライブはどっち着て行こうかなぁ~❤(∩.∩人)

タミTなんか高くなったぁ。。。

キリちゃんのせい?笑

☆、。・゚`☆・・゚☆、。・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-24 21:02 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_16095147.jpg

Mr. Lonely


作詞:玉置浩二 作曲:玉置浩二

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて

何もないけど
いつでも 野に咲く花のように
君が優しかったから 僕は
元気でいるから

どんな時でも どんなことにでも
人の気持ちになって
この心が痛むなら
むだなことだって 言われたって
かまわないから

何もないけど
なかよく 野に咲く花のように
君と暮らしていた頃を 思って
元気でいるから

むくわれないことが 多いだろうけど
願いをこめて

何もないけど
僕らは 野に咲く花のように
風に吹かれていたって
いつでも どんな時でも

何もないけど
君のために 野に咲く花のように
遠く離れていたって 笑って
元気でいるから。。。。

あ~玉置浩二のこの歌だった・・・野に咲く花のように・・・というフレーズ・・・

すごく好きだったのだけれど・・・何の曲だったのか忘れてしまってさがしてた。。。

探してた時はガクトの曲や山下清のテーマの曲が・・・それはそれでいい曲で・・・それから忘れてた~(笑)

う~ん!やっとすっきりした~(*^^*)v


ということで、ないかと思ったけれど・・・7月の愛知県芸術劇場コンサートホールの玉置浩二のコンサート楽しみ~!!!!!

5階だけどチケットが取れた・・・5階ってっ!?っと思ったけれど・・・聞こえればいい~♪♪♪

指揮 栁澤寿男 ビルボードクラシックスオーケストラとの共演なので・・・それもめちゃくちゃ楽しみですっ(*^^*)


この前偶然TVで聴いてしまったのが運のつき~・・・もう行くしかないな~という感じで・・・

すべての曲が少しずつ昔とは全然違う曲になってるけど・・・それがまためっちちゃいいなぁ・・・

まじでいいなぁ・・・心に沁みる。。。。。

実際に聴けたら。。。。。考えただけでも。。。。♡♡♡

6月は『 昔の金爆 』 7月は『 玉置浩二 』 8月は『 フエルサ ブルータ 』これは行けたらですが・・・

そしてそして・・・『 劇団☆新感線 』松山ケンイチ・・・当たるかなぁ~・・・!?

フエルサブルータと劇団☆新感線はキリちゃんが面白いって言ってから行こうと思ったんだけど・・・(笑)

ちょっとあきらめた、玉置浩二まで行けるとは・・・♡♡♡(*^^*人)

・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆







by beautifuljapan | 2017-06-01 16:51 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11104605.jpg

が・・・父が車に乗った時にちょうどかかったら・・・

「おぉ~~~!!!」と、、、

まーたどうせ、、歌がなかったらいい曲だぁ~!

とか何とかいうのかなと思ったのでほっといたら、、、(前科があるので・・・笑)

「いい声だなぁ~・・・珍しく印象に残る声だなぁ・・・」と、、

「いつもゴールデンボンバーのCDなんですけど・・・何か!?」と言ってやった~

「あ~いつも行くのはこれか~!」と父、、、今更理解してくれた・・!?

で、、、

「歌手の中で二番目にいい声だなぁ~・・・♪」と・・・

うわっ!二番目ってすごいなぁと内心喜んだんだけど、、、じゃあ父の中の一位は誰??と・・・

いつもボーカルなんかいらないと言ってる・・・いつも自分で作っているテープはギターやエレキや、でもけっとこうセンスはいい(笑)

でもなぁ変な演歌歌手とかだったら・・・がっつかりだぜっと思ったけど。。。聞いてみた。。。

そしたら・・・

「玉置浩二・・・」と・・・


90歳の選択に脱帽~驚いた~・・・なんだかキリちゃんが二番目ってめっちゃうれしかった~♡

(^^♪☆★

そういえば昨日のSONGUS見てたんだけど玉置浩二だった・・・(笑)

ほんとすごいボーカルだなぁ~~~

いつかオーケストラと玉置浩二のライブ見に行こうと思ってたんだけど・・・チケットないなぁ~

またあったら・・・今度こそ行ってみようっ!


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-05-26 20:58 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_18544253.jpg

今日は夜まで、誰もいないので嬉しいぃ~~~


今からDVD見よっ❤❤❤O(≧∇≦)o


CDはめっちゃ最高だった~❤(∩.∩人)


今日はやっとのんびりだぁ~~~~


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚





by beautifuljapan | 2017-05-24 19:01 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11084281.jpg
c0067206_11082959.jpg
c0067206_11081394.jpg
c0067206_11073771.jpg
c0067206_11072101.jpg
c0067206_11070778.jpg
c0067206_11065106.jpg
c0067206_11061902.jpg

むっちゃ下手くそになっていた。。。(;_☆)★

昨日は接骨院へ行った後で実家へ行こうと思ったら

何度電話してもでなくって、、行き先変えて3月いらいのシダックス🎵(∩.∩)


う~#CDが売れないこんな世の中じゃは難しかったぁ。。。o( _ _ )o

アモーレは歌ってて、めっちゃ気持ちいいなぁ~🎵(∩.∩)

あったかいよゆうじは、、歌詞見て驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

読んでるだけで、、精一杯だし、、笑えるし。。。爆


1933はふたりで歌おうと思ったら、、

めっちゃ気持ち良さそうに歌ってたのでほかっておいた(笑)


なんか、、隣でガクトの曲が~!?と、口ずさんでいたのだけれど、

何の曲か全くわからなくて、、、ほかっておいた(爆)


寝る前にも、、ガクトとキリちゃんの歌ってたのが歌いたかった~と


あ~~~~!!!そうじゃんっ!!!

オレンジの太陽っ🎵🎵🎵


すっかり忘れてた、、、なんでカラオケにいるときに言わないの~?



って、、、散々言ってたのね、、、でも音程が全然違うし、、、


わからんわっ!(`へ´メ)



この前、キリちゃんとガクトが歌っているのをYouTubeでみせていて


曲が終わって、、、自然に口ずさんだら


気持ちのいいほどハモった曲~❤(∩.∩人)



いい曲なんだよね~ガクトの映画の曲なのかなぁ。。。DAMにあるのかなぁ??



今度は絶対に歌おうっ🎵



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




by beautifuljapan | 2017-05-17 16:51 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル


はまってますっ🎵(∩.∩人)❤❤❤



c0067206_12564142.jpg
c0067206_12571345.jpg
c0067206_12565930.jpg

もうね~ふたりで、、う~🎵っといいながら見てます(笑)

首の赤いキノコが生えると嬉しくて・・・(*^m^*)

好きな人のためにキノコを咲かせた~❤

隣で、花咲かせるかなぁ~!?と、、いやいやキノコだと思うよ~🎵と、、ほらね~笑


この『棒人間』、、昨日、何て言う曲だろうね~?と探した、、、


なんだかいいでしょ~、、、グッときます。。。~(--)~



・・・゚☆、。・:・゚`☆・☆、。・:・゚`☆・



by beautifuljapan | 2017-05-15 13:09 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_20505318.jpg
c0067206_20513726.jpg
c0067206_20521286.jpg
c0067206_20524248.jpg
c0067206_20525623.jpg
c0067206_20512393.jpg
c0067206_20510972.jpg

な~んてね~~!?

たまたま、やってましたぁ~

みんないい声で歌もうまくて🎵

友達に会う前と別れた後で見ていました~

本当にいい声の人ばかりだったけど、、、

また聞きたいと思う人もいなかったなぁ。。。




でも、生歌と生ギターはいいなぁ~❤

晴れてたらもっと人が来るんだろうね~




売れる人と売れない人って何が違うんだろうなぁ。。。とふと考えかけたら



バスの来る時間になった



そういえば今年の音髭行きたかったなぁ。。。


金爆初めヒロトとマーシー バックナンバーにゆず、、


他にもぅめっちゃいいメンツだぁ


う~~~~o( _ _ )o


・``☆、。・:・゚☆、。・:・゚`☆・``




by beautifuljapan | 2017-05-13 21:15 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11351361.jpg



この曲凄く好きだった~❤(∩.∩人)


でも、、また速度制限かかると辛いので、、アルバム来るまでガマンガマン。。。


・``☆、。・:・゚`☆・`・``☆、。・:・゚`☆・`






by beautifuljapan | 2017-05-04 19:13 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_13163190.jpg



鬼龍院 翔「オニカバー90’s」[CD+DVD]

これで2700円は安すぎて・・・超うれしいぃ~~~!!!

DVDは出すって言ってたけどCDはどうするのかなな~?と思ってた・・・ら・・・♡♡♡

両方なんて最高だなぁ~♪(*^^*人)

[CD収録曲]

01.それが大事
02. 夏の日の1993
03, 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
14. 渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)


[DVD収録内容]
太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど
徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいて
もう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~


at 仙台PIT 2017.3.26

01.夏の日の1993
02.ズルい女
03.何も言えなくて…夏
04.壊れかけのRadio
05.どんなときも。
06.それが大事
07.ラブ・ストーリーは突然に
08.I LOVE YOU


だっけど・・・君のためにできることは・・・なかったなぁ。。。


あれ・・・もう一度聞きたかったぁ~。。。。残念~(笑)


今まで、カバーアルバムを買おうかなと何度も思ったこともあるけれど、、、

今日まで待ってよかったよぅ~キリちゃんで再現なんて嬉しすぎるっ♡♡♡

ジャケット写真・・・翔也の姉貴みたい~・・・キリ子のスーツにしてほしかったなぁ、、、(笑)


★☆彡\(^o^)/\(^o^)/★☆彡




それにしても昨日のブログ・・・キュウソネコカミさんとの2マンのみんなで写っている写真だけ見ていたら、、、

キリちゃんは・・・どーーーしても・・・


八代亜紀にしか見えなかったなぁ。。。(^^;)

朝見たら・・・スーパーサイヤ人風??とか書いてあってびっくりしたぁ、、、!?(爆)



う~もうマジに、、、タブレットが死にかけている、、、

ブチブチ切れて動かない、、、スイスイ動くようになるのは5月になってからかな~(笑)

PCで打つと首に変な圧がかかる~・・・でも予告動画みれてよかったなぁ~♡




・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-04-26 15:44 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_14035340.jpeg

犬夜叉面白かったなぁ・・・キャンさんどうした?・・・あまりにもカッコよすぎるっ❤

席が妙に前だったので、、キャンさん転がってきたリもして~❤

目がめっちゃ綺麗だっ❤(∩.∩人)


うーん、、あんまりよく見えるとやばいかなぁ。。。!?

な~んていらぬ心配でしたm(__)m


今回は相手がいないアクションも多かったから難しいんだろうけど

楽々と演技するキャンさんおそるべしぃ~



犬夜叉の姿が似合いすぎているっ!!!

身体能力、、、凄すぎるっ!!!



演出も面白かった

百足の妖怪?の気持ち悪さに最初からビビった~


蜘蛛の演出も凄く面白くって、狂言の茸を思い出した~


犬夜叉が、客席突然後から走って来たときは風を感じた


犬夜叉が妖力を失って茶色い髪から白い髪にすーっと変わる所もよかったなぁ



とにかく2時間舞台に釘付けにさせてくれたキャンさん

ありがとう~~~❤❤❤(∩.∩人)


主人も席に着いた時は寝ていて、、、あ~朝から歩いてるから眠すぎる

この前の歌舞伎の時は寝ちゃったし、どうしよう、、と言ってたけれど

犬夜叉始まったら、めっちゃ目が覚めたみたい・・・爆

本当に舞台って面白くないと寝れちゃうので・・・困るぅ~笑


だけど、キャンさん舞台初めて三回目でいい役者さんになってるなぁ~


途中で面白いこともしなくてよくなってる


最後のカーテンコールでは噛み噛みになってて、ほっこりとするなぁ~🎵(∩.∩人)


来年は・・・ワンピースやるのかなぁ~!?

アメーバのライブレポみたけれど、、、

あれは猿之助のパクリだったのか、、、良く読んだらあっそっち??だった~爆

主人とどうせキリちゃんガクトがでるからあの番組見てたよね~と言ってたんだけど


(笑)


来年もまたキャンさん舞台するかなぁ~何するのかなぁ~

めっちゃ楽しみっ❤

チケットとれたら絶対見に来るよ~❤❤❤


犬夜叉DVD 買おっとっ…カメラだともっと犬夜叉感増してるだろうなぁ❤


🎵\(^o^)/\(^o^)/🎵


とりあえずたくさん寝るんだよ~~~~~


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆

c0067206_20174493.jpg
c0067206_20170003.jpg
そうそうそう、、銀河劇場ってこんな所でした~🎵

・``☆、。・:・゚`☆


by beautifuljapan | 2017-04-17 14:59 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル