Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:月・星・太陽( 68 )

c0067206_17493547.jpg
c0067206_17494546.jpg
c0067206_17505277.jpg

東の空には十五夜のお月様

西の空は茜色

南を見ればグラデーション

今日の中秋の名月は何処を見ても美しい~❤


・:`☆・・゚・゚☆、。・:`☆・・゚・゚☆、。




by beautifuljapan | 2017-10-04 18:00 | 月・星・太陽
c0067206_20454282.jpg
c0067206_20463317.jpg

太陽の光は・・・すべてのものにそそがれる


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-07-16 20:50 | 月・星・太陽
c0067206_20362148.jpg

この日は大学時代の友達と恒例のお食事会へ・・・♡

コース料理があっさりとしていて美味しかった~(*^^*)


セントラルタワーズの上のお店で・・・この日の天気は最高で・・・眺めがいいことと言ったら~

でもこういう時に限ってタブレットを持っていない、、、(^_^;)

前の日に首が治ってきてから初めて布団干しをしてみたんだけど、、、

やっぱこの日に限ってなんとなく痛くなるいっぽ手前な感じに、、、

やっぱり椅子にじーっと腰かけているのもじわじわと聞いてくるのかなぁ~

でも、リュックのバックを初めてなんとなくかけていけた~

みほ子と会ったときは軽いバックにタブレットを入れていったなぁ

だけどマジにまだまだお財布と口紅くらいしか入れていけない。。。


それにしても名駅はすごい人だなぁ~・・・金時計で待ち合わせたのだけれど誰もいなくて

一瞬日にちを間違えたのかと・・・よかったぁ~あっててっ!?^^;

ゲートタワーができたからなんだろうなぁ~・・・人が多すぎる~


この夕日はその日の夕方・・・帰ったら野球を見に行っている主人からメールが来ていて空がきれいだっ!!と


見たら本当に雲がいい感じだったので走って撮りに行った~(笑)


それから・・・ナゴヤドームのドームが開いたとメールが・・・???

あのドーム・・・開くなんて初めて知った~!?

それも飛行機の形に開いてた・・・(≧▽≦)すごいっ!!


そっか~・・・ドームだから・・・ひらかなくっちゃね~~~!?

(笑)


久々にみんなと会えてよかったですっ♡♡♡(*^^*人)

帰ってくる頃には首の痛みも少しは引いていた・・・

やっぱり歩くと首の骨の位置がリセットされるのかもしれないなぁ~


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆










by beautifuljapan | 2017-05-31 16:58 | 月・星・太陽
c0067206_07470192.jpg
c0067206_07471393.jpg
c0067206_07472551.jpg
c0067206_07473706.jpg
c0067206_07454144.jpg
c0067206_07512137.jpg

旅の相棒(≧∇≦)

Y.M.C....A???笑

窓越しのあさは綺麗~★☆


、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、





by beautifuljapan | 2017-02-07 07:55 | 月・星・太陽
c0067206_22084870.jpg


あ~煌めきの道


、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、




00000010_12221915.png

by beautifuljapan | 2017-01-11 22:13 | 月・星・太陽
c0067206_08170883.jpg

美しき朝は・・・短し・・・


 ・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-20 08:22 | 月・星・太陽

秋だなぁ。。。

c0067206_20450714.jpg
c0067206_20443111.jpg

夕陽と秋刀魚

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-11-06 20:47 | 月・星・太陽
c0067206_21253890.jpg






c0067206_21254899.jpg

これから美しく澄んでゆく秋の空が・・・楽しみですねっ♪

月が星が・・・美しい季節です・・・満ちてゆく月を楽みたいものですが・・・

台風が近づいているのを忘れていました、、、ガーン、、、

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-09-03 21:28 | 月・星・太陽
c0067206_12440791.jpg


c0067206_12441163.jpg


c0067206_12441592.jpg

段戸牧場からの帰り道・・・車の真正面に・・・虹~♪

幻日だっ・・・と思ったので・・・小高い所へ行ってもらった・・・

なんてきれいなんだろうか・・・夕焼けとビル群と幻日・・・


。。。夏の終わり。。。夏が終わる。。。


消えてしまった空を見て・・・なんだか少し寂しい気持ちがよぎる・・・


.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-09-03 12:50 | 月・星・太陽
c0067206_20361677.jpg


c0067206_20341379.jpg


c0067206_20335629.jpg


c0067206_20340442.jpg

一日中・・・とってもイカした空だった~♡(^_-)-☆

温泉のリラックスルームで・・・6台くらいあるのかな?全部TVしか映ってないのかぁ~・・・

と主人としょげてて・・・ゴールデンボンバーのライブやってるのでもあったらいいのにね~と・・・

あるわけないか~!なんて冗談を言ってたら・・・

ふと目の前noTVを見たら・・・二人で固まった・・・あれ??キリちゃん・・・!?!?

タイミングが良すぎて・・・あ~・・・びっくりしたぁ~・・・w(@@)w

NHKに出てるなんて・・・なんだか運命を感じたなぁ~♡・・・(爆)



でも・・・椅子に座る前だったので何をしゃべっていたのか聞こえなかったぁ~・・・(T_T)ちっ。。。

でも・・・死ぬ気で歌ってましたと言ってた???・・・あの千の風になってのことかな・・・(笑)

みんな・・・笑うの忘れるくらいよかったもんね~・・・♡

それにしても・・・炭酸風呂は気持ちがよかったぁ~☆彡(*^^*人)



.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


これ・・・カメラがなかったのでタブレットで撮った写真なのですが・・・もっと勉強しないと・・・

いまいち意味が分からないです・・・変な写真でごめんね ごめんね~~~(+人+)







by beautifuljapan | 2016-08-28 20:49 | 月・星・太陽