Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:モノクロ( 5 )

c0067206_20482941.gif

そこには、外に土俵が作ってあって・・・だいたい午前中に稽古が終わるんだそうで・・・。

週末、またオーストラリアから姪っ子が来るんだけど・・・
今度は彼氏付きなので家にはお泊りなしで、ラッキー☆★(^_-)-☆
この前大学に入ったばかりなような気がするんだけどなぁ・・・二人で旅行!?(爆)

でもって・・・彼氏と相撲を見たいんだそうだけれど・・・稽古してるとこ・・・???

相撲部屋って、誰でも見れるなんて・・・初めて知った~(@_@)!?
だからといって・・・別に見たくないんけれど・・・ねっ(爆)

ちょうど外装の工事が終わる日なので・・・バタバタだなぁ~・・・
やっと今日・・・塗ってもらった家を外から眺められるようになったっ!!!

めっちゃ綺麗だ~・・・建てなおしたみたいだなぁ~・・・(*^^*)v

でもまだ物置が・・・これが厄介で・・・どうなることやら・・・ずらしたら歪んだんだけれど。。。
果たして戻るのか・・・???

中のものを全部出してあるので、荷物で家の周りはぐちゃぐちゃ・・・こんな時に彼氏連れてくるんだよなぁ~。。。
玄関も物置の荷物で半分埋まってる・・・来週だったら綺麗になっているんだけれど・・・残念~。。。。(^^;)
c0067206_18593616.jpg

by beautifuljapan | 2015-07-09 19:23 | モノクロ
c0067206_20502679.jpg



c0067206_20505353.jpg



c0067206_20515834.jpg



c0067206_20562944.jpg



c0067206_20573313.jpg



c0067206_20553482.jpg



c0067206_20574757.jpg

長閑な時間に・・・ふと・・・暑さも忘れる・・・ずっと同じ時のままの止まった時計・・・
高い窓・・・・・・が冬の雪の多さを物語っているようだった・・・・・・

外で遊ぶ子供たちの声が・・・何だか子守唄のように聞こえる。。。。。夏だなぁ。。。。。。。
by beautifuljapan | 2014-08-06 21:07 | モノクロ

詩的な世界は。。。。

c0067206_12133678.jpg



c0067206_12151177.jpg

モノクロームからはじまる・・・・のかもしれない・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-24 12:17 | モノクロ

沈黙の森。。。。。

c0067206_8455332.jpg



c0067206_84719100.jpg



c0067206_84850100.jpg



c0067206_8504861.jpg

風に揺さぶられていた木たちのうめき声のような慟哭のような寒く冷たいい音が森を包んでいた。。。。。
ほんの一瞬 風の音が止んだ・・・今度は言いようのない不安な静寂の間が。。。。。

自分たちの足音だけが・・・カサカサと森の中に響いている・・・・・・・

私たちの周りはいろいろな音であふれているけれど・・・
それがなくなった瞬間は怖いと感じるんだと思った。。。

芭蕉の句ではないけれど・・・
心地よい静けさというものは・・・ある音によって引き出されているのかもしれない。。。。

音のない森の姿は・・・一瞬・・・色をなくすようだった。。。。。。
by beautifuljapan | 2013-10-20 09:10 | モノクロ
c0067206_136735.jpg



c0067206_1373938.jpg



c0067206_137949.jpg



c0067206_139371.jpg

by beautifuljapan | 2013-04-01 13:10 | モノクロ