Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご朱印帳( 4 )

c0067206_13011838.jpg

ライブが終わってからの二日間はおひる前からずーっと

ごはんを食べる以外は歩いてた

もっといろいろな神社にも行ったのですが

時間が遅くて御朱印はまたのお楽しみでした 4月かな~!?笑


東京に来て。。。外しか歩いていないなぁ。。。爆

雑貨や服もちょっとくらいは見たいんですけど、、、(・・,)


でも、買い物しても持てないのが、、、ツライ、、、o( _ _ )o


持てるまでは 修業かしら~!?


、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、





by beautifuljapan | 2017-02-10 13:14 | ご朱印帳
c0067206_12123176.jpg
c0067206_12123820.jpg
マヨはどのくらい集めたのかなぁ・・・?
神社はよく行くのですが・・・つい持っていくのを忘れてしまって、、、(^^;)

東京にも持っていけばよかったとか、、、いつも思っています、、、

真剣に・・・車に積むことにしました~(^_-)-☆



by beautifuljapan | 2016-03-13 12:15 | ご朱印帳
c0067206_21390152.jpg
(*-人-*).。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-08-31 21:41 | ご朱印帳
c0067206_12223064.jpg
私は知りませんでした~・・・(^^;)
この前友達にこのご朱印帳なるものをプレゼントされて・・・お初は『 大須観音 』で・・・.。・:*:・゚`☆、。

なんだか思った以上にいい感じ・・・書いてくださる時も墨を磨って書いていただけるので見ているだけでも心落ち着く気がします(*^^*)

いいもの教えてくれてありがとう~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

科学館の近くに大須があってよかった~(笑)

3人で京都廻り・・・いいねぇ~・・・\(^o^)/ .。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2015-02-19 12:32 | ご朱印帳