Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日記( 32 )

c0067206_17283674.jpg
c0067206_17313632.jpg
c0067206_17285765.jpg


昨日は父と母を連れてIKEAへ行こうと思ったら。
母がお腹がいたいからパパだけ連れていって~と、、

でもたいしたことはないようで、、、

IKEAへ行くと行ったら、父は家具屋だと思っている(笑)

行く前に、イオンで食べた、このカキフライが美味しかった~🎵

今年お初っ🎵食べ放題へ行きたくなった‼️


IKEAはすぐに行けるかと思ったけれど、かなり遠回りをしてしまった
もうオープンしてかなりたつので大丈夫かなと思ったけれど、まだ駐車場は一杯‼️

主人と父が先に歩いていったので、どこにいるのか探したら。。。

なんとっ!?二人でソフトクリーム🍦のところに並んでる⁉️

今さっき、食べたばかりだというのに~~~🤣

まぁね50円だと言われると食べたくなるよね🎵\(^_^)/

父が🍦を3個器用に持ってきてくれた(笑)

主人はというと、まだ並んでる、、ホットドッグだなたぶん、、爆

おードリンクバーも⁉️ 70円っ🎵


父は驚きっぱなしで面白かったなぁ~\(^-^)/
とてつもないところに来たもんだ‼️とか言っている(笑)


何が売っているか想像つかないしめっちゃ⤴️⤴️面白い~~~と

けっこう色々新店舗とか見ている父も想定外だったらしい~


ただもう最後には椅子に座って動かなくなった⁉️
私も、色々買おうと思っていたけれど、、疲れて、、


買い物はどうでもよくなったなぁ~🤣


最後に父は、、、だけどスエーデンには100均はないのかなぁ⁉️

もう少しいいものを作らないと⁉️だって~

確かにね、、日本の100均はすごいよね‼️


IKEAはデザインはいいけど重かったりとかね~


私は家具を見たかったのだけれど逆走してしまって
最後になったものだから、、ちゃんと見れませんでしたぁ。。。、


今度はホットドッグ3個倉くらい食べて、ちゃんとみよーっと🎵\(^_^)/

c0067206_20493685.jpg
c0067206_20491849.jpg
c0067206_20504995.jpg
・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆、、、




by beautifuljapan | 2017-11-08 20:51 | 日記
c0067206_18230585.jpg

YouTubeとかいろいろ見ては見たものの。。。

見れば見るほどわからなくなってきて、、、


まぁいいやと、、、三日間切りつづけた、、、


しかも、、、1番やってはいけないことをしちゃったみたいだなぁ~(;_☆)




、。・`☆・・゚・゚☆、。`☆・・゚・゚☆、。・




by beautifuljapan | 2017-10-14 18:28 | 日記
c0067206_14521828.jpg
c0067206_15332275.jpg
c0067206_13384422.jpg
c0067206_13374820.jpg


ユニホームをきて、カンカンバットと手拍子持って万全の体制で応援に行ったのに~





負けた。。。。~(--)~


ただ行く前にすごい雨が降って、、帰ってからもすごい雨が降った



それに運を使い果たしたぁ~(笑)




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by beautifuljapan | 2017-08-20 13:47 | 日記
c0067206_15212278.jpg
プロバイダーの人が来るまでに、、なんとか帰ってこれた~

なんだか今度、光に変えてもらえて、、更にBSが家中のTV全部で見れるようになって

その中の一台に録画機能とCSの映画とかも見れるようになるらしく~、

よかったぁ~・・・部屋のTVは録画機能が一杯になりつつあるし

DIGAもけっこう一杯、、金爆とみやぞんばっかり~!?爆

なーんて他のもあるけれど、、、金爆のは消したくないなぁ~と、、、


思っていたところでっ🎵ラッキー★☆彡\(^o^)/

来月から下のTVにも録画機能が45時間つくっ🎵


金爆の一番初めに録ったビデオは「笑っていいとも」の時ので懐かしい~👍

録れていたのは偶然、優待生活をしている

桐谷さんが面白かったので何となく録っておいた、、そして3年後に

金爆を好きになってから、これはなんだと見てみたら~!?

いいとも初登場のゴールデンボンバー!?

ダンジェネの時だから恐ろしい格好~(*_*)

録ったときに見返していたら、、、即効消してたなぁ~爆(*^m^*)


あ~話が剃れた。。。



そうそう、一番大事な家の中をWi-Fiの環境にもしてもらえる

ということで、、やったっ🎵🎵🎵\(^▽^@)ノ


携帯をトイレに流したときに、タブレットも一緒に変えたけれど、、2Gしかなくて

ルーターを買ったはいいけど、、、説明書を読む気力がなくて~

どうしたらいいんだ!と考えていたら、、、主人も私も全然やる気がない。。。


ちょうどこのプロバイダーのお知らせが。。。🎵


Wi-Fiの工事は11月とかなので、説明に来てくださった方に、、

これがあるんですけど、工事までにはこれ付けておいた方がいいでしょうか~?

と、聞いてみたら。。。

「僕が付けましょうか?」と~❤待ってました~(∩.∩人)


ただ絶対このルーター一筋縄では付かないだろうな~と思っていたので。。。

良かったぁ~いつも付けてる人でも、出来なくて電話かけてましたもん~


でも時間はかかったけれど付けてもらえて、本当に感謝です~!!!(*^人^*)


これで、blogも更新できる~❤(∩.∩)


もう8月からは使えないかなと思っていたので


でもこれだけいろいろやってもらえて料金はどそのままで、、

あ~、、、よかったぁ~


BSはけっこういい風景とか放送されるので楽しみなのですが


録れないのが残念だなと思っていたので


さぁ~次は玉置浩二のライブに出掛けなくてはっ🎵(∩.∩)v



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-07-28 13:25 | 日記
c0067206_13052959.jpg

。。。。。。嘘みたいな一日だった。。。。。。。


データもアドレスも電話番号も全部流れて行った。。。。。



皆さん、、Cメール下さい~!


電話番号は同じですぅ~!


よろしくお願いしますっm(__)m






by beautifuljapan | 2017-06-14 13:15 | 日記
c0067206_16375264.jpg

しかも洗ってる途中で、、、、ドウイウコトゥ~~~(ノ_・、)

洗剤入れて一度洗ってつけておいたら、、次にスタートボタンを押したら

フタを閉めてくださいとエラー音、、何度閉めても同じ

修理の所に電話したら、、長い間お使い下さってありがとうございますだって

14年使ったらしい~、、修理もできそうもないので

洗濯物をバケツに移して~手で洗って、、、

重すぎる~(x_x;)

歯医者から主人が帰ってきて少しは手伝ってくれたけど、、すぐに出勤で

やっとこさ片付いたら熱っぽい、、

あ~イロイロしてたら喉も首も痛くなったぁ。。。



でも明日からはいいことあるさ~明日は特にっ❤


キャンさんお願いっ🎵(∩.∩人)



`・``☆、。・:・゚`☆・`・``☆、。・:・゚`☆・



by beautifuljapan | 2017-04-13 16:44 | 日記
c0067206_15525182.jpg

ドウユウコト~\(◎o◎)/!

って感じでした。。。。。。。この前の夜はぁ!?


一車線の道を走っていたら、急に変な振動が、、で、、

ストンと止まった場所は交差点。。。


後から車は来るしぃぃ一車線だしぃ、、クラクション鳴らされるは、、、

結局原因は、、、ガソリンが無くなったということで、、、


誰だよまだ、100キロは走れるって言ったのは~

一車線の道路で交差点ふさぐって最悪、、、(;_☆


そしたら~正面から覆面パトカーがやってきて

「そこの車どきなさい~~~!!!」って言われたけれど、、、

そりゃ私たちだって止まっていたくはないけれどぅ~(T_T)

でも、やったー助かったっ!!!と思って


パトカーを近くに車止めてくれたので走っていって、


ガソリンが切れて止まってしまってどうしたらいいでしょう~と


そしたら、車からジーンズをはいた女の人がふたり、、、

突然下りて主人が乗っている車の方に走り出した。。。


だれだれだれ?ナニナニナニ?と、、、そんなことアルワケナイけどぅ

まさか犯人~??

っていうか 私が話しかけた警官の人も、、よく見たら

つなぎの服にオールバックで、、、良く考えたらコワイ、、、昔のツッパリみたいな




でも、、ちゃーんと警察官の方で交差点から車を移動させていただいて


本当に助かりましたっ!!!m(__)m



そういえば昔、私が車に軽く当たられてた時も、反対車線にパトカーがいて

「大丈夫ですか」とイロイロ手続きをすぐにしてくださった



お巡りさんって、、、神様だなぁ~🎵🎵🎵(∩.∩人)



だけど、、、気になる、、、あの服装



張り込み、潜入捜査だったんだろうか、、、!?


カッコイイっ!!!



・``・``☆、。・:・゚`☆・・``・``☆、。・:・゚`☆・






by beautifuljapan | 2017-04-12 20:41 | 日記
c0067206_20471376.jpg

ということで、、、かわいいなぁと思って撮ってみたら。。。。

思いのほか、、、ピーターラビットの目つきが。。。


鋭いんだなぁ~と・・・笑


昔、、、オーストラリアのモンキーマイアにイルカを見に行ったとき


海を泳いで近寄って来てくれたイルカと目があって、、、


一匹だけ、すんごい鋭い目をしていたのを、めっちゃ思い出したぁ~



目があった瞬間。。。一歩引いてしまった。。。爆



それから私は・・・近くにいたペリカンばかり追いかけて撮影していた・・・笑


主人に・・・イルカは撮らなくていいの???と・・・


言われるくらい・・・・ペリカンばかり追いかけてた。。。その時は


大丈夫っ!って答えたとおもう。。。(爆)



もらった手紙のハガキのうさぎのハンコはかわいい~♪


でも・・・マヨの自作の絶?みょう~なハンコの方が私は好きだよっ❤❤❤(∩.∩人)



・`・`☆、。・:*・゚`☆・`・`・`☆、。・:*・゚`☆・`




by beautifuljapan | 2017-03-15 21:14 | 日記
c0067206_13024278.jpg

あっことマヨにやっと会えた~❤(∩.∩)

昨日は東別院のマルシェに行った

手作りのお店がたくさん出ていて面白いo(^-^)o

昨日の日差しは暖かだったけど、マヨは寒いってって言うし、

あっこはめっちゃ暑そうだし、、私は着てたからあつかったんだろうなぁ~

いろいろ意見の別れる春のはじめ・・・ですっ🎵笑


それに、あっこは病気乗り越えたらアスリートになってた・・・\(◎o◎)/!

けど、、無理しないでほしい。。。。

でも、言っても聞いてないと思うけど。。。。(+_+)


ただ本当に元気な顔が見れてよかったっ!!!


マヨのプレゼントもおくらなきゃって、、、でも昨日思った、、、


もうしばしおまちくだされ~~~~m(__)m



ゴメンね~遅くなりついでということでっ🎵




、・゚`☆、。・:*・゚`☆、・゚`☆、。・:*・゚`☆

by beautifuljapan | 2017-03-01 13:25 | 日記
c0067206_21195947.jpg
主人が飲みすぎてパンツを汚してきたので

朝、寝てるときに洗ってやったよっ

途中で起きてきた主人が、、、携帯がない~って

どっかに置いて来たんじゃないの~(-_-)と。。。

ズボンのポケットに、、、と、、、

ウッ、、、洗いはじめて20分、、、

こりゃダメだよなぁ~と、、、


でもなぜか、、、オオッ!!!と

今度の金爆のファイナルで写メが撮れるんだけど、、

まぁ今の携帯じゃ無理だなと、、


でもスマホにすれば どうなんだろう❓なーんて思ってしまった笑


恐る恐るポケットの中の携帯を取って~電源を入れた

めっちゃよく洗われてるなぁ~(x_x;)


電源なんて、、電源なんて、、入るはずぅ~

えっ!おっ?・・・・入っちゃったっじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


よ、、よかったぁ~、、、んだよなぁ~★☆チッ笑



それから、、、金のなる木が枯れてしまったぁ~

貧乏になるのかなぁ、、、一日でこんなまっ茶に、、(ノ_・、)

あっこの冬に多肉に水をあげるのは拷問だよ~と、、、

そんな一言が聞こえてきた~ww

そうだ、、、めっちゃ寒くなる前の日に水をあげてしまった


ネットで調べてもフニャフニャになった幹や葉は絶対に戻らないと


でもあきらめ切れずに、、

二週間間くらい家の中に置いておいたかな。。。


主人は梅のような匂いがすると、、確かにぃ~笑


でも最近・・・なんだか葉に緑が戻ってきた?

全部ゴムのようにだらけていた幹が固くなって来たような、、❓


切らなくてよかったんだろうか・・・

気のせいじゃないような、、、!?


戻ってくれたらいいなぁ~・・・☆★(*^人^*)



昨日は母がデイサービス先で転んだらしく

でも骨折もなく、、、良かったぁ(ToT)



ちょうど主人におかずを届けに行ってもらったんだけど

どうしてた❓ときいたら、、、今日は静かにしてたよ~❓と


そりゃそうだ、、、笑

指は痛いらしいので(*^m^*)



あ~最近 私は腕を使いすぎてるのかいろいろ凝ってはいるけれど


今週は痛み止めを一錠減らせるようになったっ★☆


あ~楽とトレもちゃんと通ってる

すごく肩のあたりがだるいけれど痛みは確実日に減ってきたようだ



とにかくがんばろうっ!!!


私のインナーマッスルよがんばっ!!!o(^-^)o
















by beautifuljapan | 2017-01-27 13:04 | 日記