Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:猫にゃん( 52 )

c0067206_16151388.jpg
c0067206_16153566.jpg

ここから「キリ、キリ~!!!」


と呼ぶと、、、さてどうなるか!?


主人が見てて~というので見ていたら、、、


この細い所を、、、なんとっ!?


バックで戻ってきてくれますぅ~!?


はじめ見た時は驚いたなぁ~~~


ムーンウォークかとおもった。。。Σ(゚ロ゚ノ)ノ


キリじゃなくて、、マイケルにすればよかったかなぁ~🎵(∩.∩)🌙(爆)


:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・






by beautifuljapan | 2017-09-23 16:24 | 猫にゃん
c0067206_17084468.jpg


その寝方続けると、、、、(爆)


`☆・・゚・゚☆、。・:`☆・・゚・゚☆、。・:


動物とわたし


by beautifuljapan | 2017-09-17 17:10 | 猫にゃん
c0067206_15512515.jpg
c0067206_15504053.jpg

キリはYOSHIKIのファンだねぇ~~~\(^▽^@)ノ

X-JAPAN~❤


:・゚`☆・・゚・゚☆、。:・゚`☆・・゚・゚☆、。





by beautifuljapan | 2017-09-14 20:46 | 猫にゃん
c0067206_20401018.jpg
c0067206_20403133.jpg

寝てる姿は、、、🌙 のようだった・・・(笑)


:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:`☆・・゚・゚☆、。・:



動物とわたし



by beautifuljapan | 2017-09-13 20:47 | 猫にゃん
c0067206_12481403.jpg
c0067206_13554280.jpg


う~ん、、実におもしろいっ❤❤❤(∩.∩人)


・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:



動物とわたし


by beautifuljapan | 2017-09-11 15:10 | 猫にゃん
c0067206_11382523.jpg
c0067206_11375382.jpg

夜明けから、、、三回目の散歩に出掛けて行った。。。


あ~寝不足~~(--)~~


朝、💩をするとめっちゃ可愛い声でニャ~と鳴いて起こしてくれる、、


ドアを開けるといつも廊下に臭さ充満~!?


キリも焦っているんだろうか、、笑


下に袋を取りに行くところから全速力でついて来る


2階へ上がろうとするとこれまた人の足を出そうとする所を上るので、、じゃまだよ


早く臭さを閉じ込めたいのに~(-_-メ)


時計は5時、、、小雨降ってるのに出かけて行くんだからもう~~~




・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:


動物とわたし

by beautifuljapan | 2017-09-06 11:54 | 猫にゃん
c0067206_13363755.jpg
c0067206_13370784.jpg
c0067206_13413709.jpg
寝場所をコロコロ変えるキリ。。。


ベッドを買っても、、、その場では寝ないだろうな~と。。。


夜寝る時に布団かけてやったら、、けっこう着て寝てた、、、


ただ、、、寝場所が1メートルくらい変わってるのにまだかかってる!?


なぜだろぅ!?


とおもったら、、


立ったら背中に引っ掛かってそのままドテッと寝てるからなのね~🎵


背中に布団かけて歩く姿がまた可愛いぃ~❤(∩.∩人)



・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:



動物とわたし
by beautifuljapan | 2017-09-04 14:03 | 猫にゃん
c0067206_13212434.jpg
c0067206_13213713.jpg
c0067206_13123418.jpg

猫草って、、、知らなかったです~

主人に買ってきてもらったら、、、

緑の変なものが5㍉くらいしかでまばらに出ていないようなものを買ってきて。。。

こんなの変~、、、返品したら~?、、(-_-)


と思ったのですが、、、

しょうがないので水をやって外において置いたら

なんと~!!!次の朝には2㌢くらいにそだっていて、、嬉しくなった~


どうせなら、、もっと育ってからあげようかなと、、、


もう少し細かく切りたいけれど、、キリが頭でぐいぐい押すので切れない。。(-_-メ)

でも、思ったより食べてくれるので、、お~!とみんなで驚いてた



昨日はめっちゃ晴れてたけれど、、誰かさんが


「キリ大明神に早く会いたいから野菜買って、すぐ帰ろ~❤❤❤」


と・・・軽井ザワザワから一直線に帰ってきた~(爆)


4日ぶりに会ってキリ~❤キリ~❤キリ~❤(∩.∩)


と、、言いまくった、、、満足~~~\(^▽^@)ノ


・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`



動物とわたし


by beautifuljapan | 2017-09-03 14:31 | 猫にゃん
c0067206_17522605.jpg
c0067206_17514504.jpg

家で飼いはじめたときは、、ピアノの足や柱や家具で爪をとごうとしたので


「キリっダメッ!」ばかり言っていたら、、、やらなくなったけれど、、、


でもキリにとっては、それもお仕事だよなぁと思って


そこら辺にあったダンボールで作ってみた


あの時は首が痛かったのでめっちゃ投げやりな爪とぎダンボールができた~


もー高さもバラバラでダンボールの目が出てないところもあって


キリの前において見たら、、、乗っかってすわってみてた、、


めっちゃ座り心地が悪いだろうなぁ~。。。


それから三日間くらいはあんまり気にしてくれなくって(;_☆)


お義母さんの友達がきて、、この爪とぎはかわいそうだからカーマとかで売ってるよと言われた


それを聞いていたから?


私が、あ~これじゃダメだって~キリゴメンね~今度買ってくるからね~


と言ったからなのか、、、?


その日の夜から、、今まで素通りしていたのにバリッバリバリー!!!と、、


豪快な爪とぎをしだした~\(^▽^@)ノやった~!!!


それからは、朝晩バリバリやっている!


でも最近目がなくなってきたので、もう一度作ってみた


前より楽に作れる~私の首も少し良くなって来たみたい🎵


キリのおかげかもしれないっ🎵(∩.∩)


相変わらず汚いですが、、、ちゃんとしたのも買ってあげたのだけれど。。


キリには何となく小さいから、、こっちがいいらしい~🎵


今度は綺麗に作ってあげるからね~いつかっ🎵\(^o^)/



目の前に置いたら、、、なんか抱きしめてくれてびっくりした…o(゚◇゚)o…うれしい❤



首輪は無くしてきたので、リボンで作ってみた、


安全のためにはゴムを挟むといいらしいので、そのように🎵


そして鈴がないと、家に帰るときにすぐに確保できないので、そこら辺の鈴をつけてみたっ🎵


まぁなにげに可愛い~❤




あー猫の爪とぎ、、、


キャンさん作ってくれないかなぁ~ダンボール~🎵🎵🎵(∩.∩)笑


☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚




動物・ペット

by beautifuljapan | 2017-08-27 13:36 | 猫にゃん
c0067206_17542463.jpg
c0067206_17552939.jpg

飾ってあった綿花を捨てようと思って、、、最後に花を伸ばしてみたら~

なんて可愛い・・・キリも可愛い~❤❤❤(∩.∩人)


☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚



動物・ペット




by beautifuljapan | 2017-08-26 21:15 | 猫にゃん