Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:海( 35 )

c0067206_16041249.jpg
c0067206_16054870.jpg

海が綺麗だ・・・

*・゚`☆、。・:*・゚`☆、、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、、





by beautifuljapan | 2017-01-20 16:09 | | Comments(0)
c0067206_11245103.jpg
c0067206_11260840.jpg
c0067206_11252328.jpg

やさしい朝の光に・・・

、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、、、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、、





by beautifuljapan | 2017-01-20 11:29 |
c0067206_16171425.jpg
c0067206_16140464.jpg
c0067206_16354508.jpg

景色最高です・・・これからが・・・

本番





by beautifuljapan | 2017-01-11 16:37 |
c0067206_15061124.jpg

c0067206_15055542.jpg

年末伊勢神宮へ行った次の日に・・・・・・

いろいろ回った後にどうしても行きたくなって(*^_^*)

そしたら誰かさんは、、、すんごく離れた駐車場に車をご丁寧に止めてくれた。。。。


でも、、、おかげで静かで美しい海岸線と暮れかかる海を見ることが出来た🎵

鳥の群れを眺めていると無になれる、、気がする、、


夫婦岩って、、、こんなに立派な綱がかけられていたのだろうか、、、

今日の夫婦岩は今まで見た中で一番どっしりとした存在感を感じた

夕方の陰影のある空がそんな風に見せてくれたのだろうか


帰り道 少しだけかまぼこ型に開けた雲間が紅く焼けていた

綺麗な夕焼けだった


この鳥達は去年から今年への掛橋だったのかも、、、この時は酉年をあまり意識していなかった


これはSDをTVで写しましたが

あ~PCに取り込めるのはいつの日か、、、!?

素敵な海をカメラで写せたのに。。。


、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、



00000010_12221915.png
by beautifuljapan | 2017-01-07 15:37 |
c0067206_09323438.jpg
c0067206_09331209.jpg
c0067206_11505532.jpg


今年も皆様にとって良い年でありますようにっ🎵🎵🎵(∩.∩人)

私ははなんとかPCに復帰できることを願って、、、

首はだいぶ良くなったと思ったのですが、、

PC見ると首が固まるのは治っていませんでしたぁ。。。

不思議なことにどこから眺めても痛くなるのはなぜだろう❓❓

PCができないとカメラの画像も取り込めなくて(*_*)

またいつか復帰できたらよろしくお願いいたします!!!


。*・゚`☆、。・:*・゚`☆、



by beautifuljapan | 2017-01-01 09:48 |
c0067206_12344626.jpg
c0067206_12435917.jpg

かぎりなく大きな海と ひろがる空が

もうすこしで

ひとつになろうとしてた、、、灯台へ行く道で、、


・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。

by beautifuljapan | 2016-12-21 12:38 |
c0067206_10072363.jpg


c0067206_10071484.jpg

c0067206_10112827.jpg
はるか遠くの海が光ってる・・・ほんのりと色づいて・・・.。・:*:・゚`☆、。
海と空の間の世界って・・・なんだか想像するだけで・・・頬が緩む・・・.。・:*:・゚`☆、。 (*^_^*人)







by beautifuljapan | 2016-02-21 10:18 |
c0067206_17200919.jpg


c0067206_17160279.jpg


c0067206_17201728.jpg


c0067206_17202900.jpg
きれいだなぁ~・・・海って・・・おおきいなぁ・・・海って・・・
青空もなんとなく見えてきた・・・晴れたらいいのになぁ~・・・・・・


by beautifuljapan | 2015-11-22 17:23 |
c0067206_15162320.jpg


c0067206_15163246.jpg
直島までの20分くらいの間・・・光の粒がはじける海を見た・・・キラッキラッ.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-11-22 16:06 |
c0067206_20062679.jpg



c0067206_20061496.jpg
綺麗なことと言ったらない・・・どうしてこんなに光れるのだろうか・・・海って…….。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2014-10-26 20:08 |