Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:動物・昆虫・鳥( 248 )

c0067206_07225447.jpg
c0067206_07230640.jpg

おはよ~🎵(∩.∩)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



by beautifuljapan | 2017-05-24 07:26 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_23464342.jpg
c0067206_23445431.jpg
c0067206_23503697.jpg

外に行くと、、、纏わり付くにも程がある~~~笑

歩くと踏みそうになるので、、道路を靴に履き替えて走ってみた

ついて来ないだろうなと思ったら思ったら、、、


30mくらい?


もういないだろうと思ったら~、、、右足の真横にいた(〇o〇;)


もう一度やったら、、今度は足と足のセンターにくるもんだから、、、


お前は、、AKBかよっ!?といってやったら、、


にゃー❤と鳴いた~


ちょっと踏んだりもしたけれど、、そんなの関係にゃ~🎵って感じで


それが嬉しいみたいだっ❤


変にゃ奴だけど可愛い~~~❤❤❤(∩.∩人)


・゚☆、。・:・゚`☆・。☆、。・:・゚`☆・


by beautifuljapan | 2017-05-24 00:05 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_19180750.jpg
c0067206_19062602.jpg

閉めようとすると、、、手を。。。


最初は肉球がまる見えでめっちゃ笑ったけど。。。


あんまり何度もされるとね~


(=^..^=)~


猫を退けてからドアを閉めるのって、、、本当に素早くて小さいので大変。。。


いつまで続くんだろ~


\(◎o◎)/!


友達に言われた、、、猫にあそばれてるって、、、


もう、、、飼うしかないよ~って、、、


も~~~飼うのは無理。。。犬のような猫だ。。。o( _ _ )o



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・



by beautifuljapan | 2017-05-18 21:18 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_19034740.jpg
c0067206_19045149.jpg

付き纏われて。。。


グルグル グルグル~~~目が回る~(〇o〇;)


一階に居ても2階にいても、、、ドアの向こうに猫の声~🐱


目が合うと、、、一直線に走って来る~(=^..^=))))~~~


サボテンを植え替えてた時なんか、、、


土を鉢に入れるたびに土の下に手を出して~


あげくのはてに頭を出した~(-_-)~


土は横にこぼれまくって、、、大変。。。


何個もやらなくちゃいけないのに~~~


しょうがないので2階へ持っていってやることに、、、


やっとこういうことが出来るようになったので、できればすぐに終わらせたいんだけど


結構首に負担がぁ。。。笑


でも2階でも作業をしようとすると、、、


今度は屋根を伝って、はしって来た。。。嘘だろ~、、、って(^^;



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




by beautifuljapan | 2017-05-18 20:30 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_16211825.jpg
いつものエイは、、、ちいちゃくなっていた、、、、


にしても・・・・マンボウさんとシュモクザメの組み合わせは最強かも

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ




by beautifuljapan | 2016-12-19 16:35 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_20351080.jpg

女の人が唖然としているすぐ目の前で・・・繰り広げられていた空中戦~

あ~・・・スズメ同士の喧嘩かな~と思いながら地面に降りた時に撮っておいた写真・・・

見てびっくり~・・・!!!w(@@)w

スズメとセミの戦いだったなんて~・・・

スズメに頭・・・かじられちゃったのだろうか・・・!?

.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-09-10 20:41 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_18074735.jpg


c0067206_18081305.jpg

増冨温泉へ行った時に・・・レンゲショウマだっ!!と喜んだのだけれど・・・

終わりかけのお花でがっかり・・・

でもこの虫くんがいたので・・・お花も蘇った・・・かなぁ~(笑)




by beautifuljapan | 2016-09-08 18:36 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_13143644.jpg


c0067206_21115427.jpg

c0067206_13145234.jpg


c0067206_13143644.jpg

華麗なるダイブを見てしまった・・・

でも・・・撮るのは・・・失敗。。。(‐_‐;)

きれいな飛び込みだったのに・・・10点っ!!!

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2016-09-01 21:16 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_13250274.jpg

c0067206_13145419.jpg


c0067206_13144529.jpg

蓮の花咲く静かな池で・・・宝石のような鳥っていうけど・・・ほんとだね~♡

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-09-01 21:01 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_20451587.jpg


c0067206_20451883.jpg

ヤナギランは・・・食べんなよ~・・・と・・・

言えなかったぁ~。。。。。

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-08-10 20:48 | 動物・昆虫・鳥