Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:花( 837 )

c0067206_16503945.jpg
c0067206_16510345.jpg
c0067206_16500448.jpg
c0067206_16520057.jpg
c0067206_16522986.jpg


百合の花が咲いていた~🎵(∩.∩)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



by beautifuljapan | 2017-07-22 16:59 |
c0067206_23453654.jpg
c0067206_23450509.jpg
c0067206_23373199.jpg

紫陽花の花に出逢った~🎵

今年はじっくりと紫陽花を見れなかったので、、、よかったっ🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




美しいあじさい&6月のイメージショット!



by beautifuljapan | 2017-07-18 18:07 |
c0067206_19275358.jpg
c0067206_19282006.jpg

おばちゃんにこの花の名前を聞いたら、、、

誰かが、、、こぶしと木蓮を接ぎ木かなんかしたら、、、

この花になったらしいと、、、


なんだか見たことあると思ったら、、、だからなんだ~

シデコブシのピンクは見たことがあるけれど!?


ピンク色って珍しいし可愛い~~~🎵(∩.∩)



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-07-16 20:37 |
c0067206_20405951.jpg
c0067206_15444427.jpg
c0067206_20403107.jpg

カゴメで当たった苗なのですが、、、

お義母さんがずっと育ててくれて、、、

すごいめっちゃなってきたっ!と思ったのですが。。。

青いまんま色ずかず、、、(-_-)


どうかなぁ~一月くらい青かった、、、

いったいいつになったら赤くなるんだろう??と二人で不思議がっていた

火曜日に百均でトマトにいい!とかお花にいい!という肥料を買ってきて撒いてみたら、、、



昨日、、、突然赤くなってきた~🎵

お花がまたさきだした~🎵と\(^▽^@)ノ



この肥料のおかげ!?

たまたま!?


よくわかりませんが、、、とにかく

買ってよかったっ百均の有機肥料🎵(∩.∩)

虫も寄り付きにくくなったような、、!?

c0067206_20411273.jpg

一時、、めっちゃスカスカになったお花もこんなに咲いてきました~🎵

やっぱりこれだけたくさんの花が次々と咲くので

肥料をたくさん与えなくてはいけないんだと、、、

松之山のおばあちゃんのはなしで気がついて

よかったぁ~🎵(∩.∩)


そうじゃなかったら、、、もう枯れていただろうなぁ。。。


今日父に話していたらほしいと・・・

水もすごく吸い上げるんだよなぁ~・・・

今度持って行ってみよう~(∩.∩)

c0067206_20513072.jpg
c0067206_20521399.jpg
そうそうトマト、こんな感じでずっと青かったぁ~


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




上半期に買って良かったもの!


by beautifuljapan | 2017-07-08 16:02 |
c0067206_15335684.jpg
c0067206_15560156.jpg
c0067206_15425959.jpg
c0067206_15473344.jpg
c0067206_15462605.jpg
c0067206_15483893.jpg
c0067206_15480618.jpg

さすがパワースポット・・・首の痛みも足の痛みも、、、

この鳥居に帰ってくるまでになくなったっ🎵🎵🎵

それにしても、こんなに沢山のニリンソウが咲くなんて知らなかった~


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚


by beautifuljapan | 2017-06-18 15:56 | | Comments(0)

c0067206_21194437.jpg
c0067206_21202196.jpg
c0067206_21184623.jpg
c0067206_21223324.jpg
c0067206_21175978.jpg

雪が残っていないかなぁと思ったのですが、、、

今年はなかったですね、、すこししか、、、

もう少し奥まで行こうかと思ったのですが、、、熊さんが怖いのでこれくらいにしておきました~

・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




美しいあじさい&6月のイメージショット!




by beautifuljapan | 2017-06-11 21:32 |
c0067206_15444143.jpg
c0067206_15451970.jpg
c0067206_15455305.jpg
c0067206_15472221.jpg
c0067206_15462665.jpg

青い色に出会ったっ🎵

・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・





美しいあじさい&6月のイメージショット!




by beautifuljapan | 2017-06-11 15:52 |
c0067206_15240537.jpg
c0067206_15253375.jpg
c0067206_15263995.jpg
c0067206_15243830.jpg

どこを見ても咲いているこの花がいいなぁ~🎵

今回はめっちゃ撮ってしまった、、、どこにでも咲いてるんだけどねっ🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・



美しいあじさい&6月のイメージショット!




by beautifuljapan | 2017-06-11 15:31 |
c0067206_14572746.jpg
c0067206_15030938.jpg

c0067206_15034727.jpg

離れたくはなかったなぁ。。。

でも、朝ごはん食べなくっちゃだっ、、、(笑)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・



美しいあじさい&6月のイメージショット!


by beautifuljapan | 2017-06-11 15:17 |
c0067206_14593927.jpg
c0067206_15001657.jpg
c0067206_15010008.jpg

たんぼと牡丹の花って・・・合うんだなぁ~

初めて知ったよ~🎵(∩.∩)

・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・



美しいあじさい&6月のイメージショット!




by beautifuljapan | 2017-06-11 15:12 |