Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1年半くらいでしょうか・・・いりいろ教えていただいている方に、
去年の秋にプリントして、1年の成果というか・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…をこめて送ろうと思いつつ、今までなんだかんだと、時が過ぎて・・・、今やっと・・・アルバムに入れようと選んでいるところです~(笑)

お願いですから~・・・、送り返さないで下さい・・・ヘンでも・・・。。。(o_ _)o

今まで、何度も怒らせてしまったような気がしますが・・・、
これからもどうぞよろしくお願いします♪m(._.)m

出来が悪い生徒ですが・・・そこんとこは・・・まあ、諦めて・・・(^_^; アハハ… 


そして・・・素晴らしい写真♪心待ちにしておりますっ♪o(*^^*)o
c0067206_21224288.gif

by beautifuljapan | 2005-04-29 21:23

ガン細胞・・・

検出されず!!!でした~~~~~♪ヽ(´▽`)/
もう・・・本当に・・・ホッとしました・・・もし骨髄に残っていたら、1からやり直しなんです・・・
その上で、骨髄移植ということになってしまうので・・・。

でも、まだまだ5年は油断できませんが。。。
免疫機能が完全に回復するのは、1年後なのだそうです。

6月から、会社にはなんとか、復帰できそうです。

今日、主人が言ったこと、

「先生、手足がしびれるのも、体に痛みがあるのも、胃の調子が少しおかしいのも・・・、
 すべて想定内ですか?」

先生、曰く 「はい、想定内です~」


な・・・なんか・・・笑いを噛みしめてしまいました~
あんたは・・ホリエモンかい!?(笑)

by beautifuljapan | 2005-04-28 21:04

明日は・・・

主人の最終の検査結果がでます・・・。
今から・・・なんだか・・・なんだか・・・(・人・*)お願いします~・・・

ふたりとも少し風邪気味なのでしょうか・・・月曜から喉がいいたいです(><゛), 

今、早朝撮影を頑張っている方がみえますが・・・やっぱりその方も喉が痛いようです・・・(笑)
早く治って・・・治らなくても?素敵な作品♪残してほしいものです(*^^* ポッ

ママさんも月曜に実家に行ったら・・・ヘンな声をしていました~・・・

こんなに暖かいのに~・・・困ったもんですよねっ・・・みんな(笑)

by beautifuljapan | 2005-04-27 15:09

Beautiful Japan

消してしまって・・・ごめんなさい~・・・1日消滅していましたね・・・
Kabegami Liberayの方を消そうと思って間違えました(^^ゞ
壁紙は少しずつの枚数で更新することにします♪

BJの方はファイル転送がうまくいっていないところがあるかもしれませんが、
今から出かけるので、明日チェックします。m(._.)m

金曜から、能のビデオをみたり・・・本読んだり、昨日は久々のビデオ撮影で・・・。
能浸りの3日間でした・・・・ぐったりです~。。。(o_ _)oドテッ

でも・・・夜の熱田蓬莱のうなぎの会席料理は・・・美味しかったです♪
流石に美味でした♪(*^^* ポッ

by beautifuljapan | 2005-04-25 11:36

さくらのUP・・・

もう少しお待ちください・・・来週の半ばになるかもですがm(._.)m
朝夕・・・夜桜は・・・いまいちですが~・・・
散った花びら・・・たくさん撮りましたので・・・
c0067206_16201227.jpg

朝日に染まるさくらです♪

by beautifuljapan | 2005-04-22 16:21 |

お花の当たり年

c0067206_16144644.jpg

春になってたくさんのお花たちが咲きましたが・・・なんと綺麗なことでしょう♪
梅もミツマタもさくらもボケも・・・花がきれいなことといったら・・・

やっぱり当たり年って・・・あるのですね・・・(*^^* ポッ
スキャンするのに・・・ちょっとだけ疲れてきた・・・わたしです~。。。(o_ _)oドテッ

by beautifuljapan | 2005-04-18 16:18 |

香嵐渓の写真

も・・・出来上がってきました♪
c0067206_17181163.jpg

秋には紅葉のすばらしいところですが、春の紅葉も・・・なかなか幻想的でした♪

by beautifuljapan | 2005-04-17 17:19 |

さくら・・・

c0067206_102234100.jpg


きれいだな~・・・と思って撮ると・・・後ろに車なんかいたりする・・・o( _ _ )oショボーン
知ってたけど~・・・(笑)

さくら・・・来週にはUPできると思いますので♪(*^^*)

by beautifuljapan | 2005-04-16 22:11 |

悪性リンパ腫の治療

主人の抗癌剤の治療がやっと3月で終った・・・。
第Ⅳ期で進行した状態でしたが、8クールで腫瘍はなくなった・・・と思っていたら・・・。
ガリウムシンチという検査で胃に炎症かなにかあるとひっかかったのが・・・昨日・・・。

今日、内視鏡で調べることになって、組織もとるということ・・・。
組織をとるなんて・・・、またガンかどうか調べるということか・・・と思ったのですが、
飲んでみたら・・・まったく心配いりませんから~とのこと・・・よかった♪ε-(´▽`) ホッ

後は・・・骨髄の中に癌細胞があるかどうか調べるだけ・・・。
これが一番気にかかります・・・これがあったのでⅢ期からⅣ期になってしまったのですから~。
でも、驚いたことに・・・普通の人にも癌細胞はあるのだそうです・・・。
作られた癌細胞を免疫の力で殺していく・・・免疫力が弱ると癌細胞が少しづつふえていく・・・。
ガンが1cmになるのには10年くらいかかるのに、1cmのガンが大きくなるのには・・・そんなに時間はかからない・・・。

主人の腫瘍もすごかった・・・、8月の終わりには2cmくらいだったのに脇にボールのようなものが・・・、さらに胸の方まで広がって・・・。
お腹の中では3cmの15cmにまで・・・。

たまたま脇にできてきたのでわかったものの、お腹の中でどんどんできていったらと思うと・・・ぞっとする・・。

とにかく・・・今度の検査結果もパスしたいものです・・・。

病院の帰りに通った山崎川・・・風が吹いたら・・・花びらがとんでもなく綺麗に舞った~♪
すぐにカメラを取りに家に・・・。
でも・・・もう遅かった~・・・(;。;)

そのかわり・・・とっても綺麗な小さな椿を見つけた~♪
とてもたくさん花をつけている(*^^* ポッ

ま~たまた・・・たくさん撮ってしまいました♪(笑)

by beautifuljapan | 2005-04-15 20:52

今日は・・・

さくら撮ってきました♪
近くのですが・・・昨日も近くの撮ってきました・・・

なんだかと~っても・・・疲れました~・・・現像できるのは週末です~(^^ゞ
梅と竹をそれまでにUP・・・できるかもです・・・

by beautifuljapan | 2005-04-09 20:49