Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

乗鞍高原へ~☆ 5月29日

新緑の乗鞍高原で気分爽快に(*^0^*)
本当に気持ちがよかったです・・・高原の風を感じて・・・ついついたくさん歩いてしまいました。。。
c0067206_20182712.jpg



c0067206_2019135.jpg

駒ケ岳はいつ見ても好きな山です・・・ついついシャッターを切ってしまいます・・・(笑)
by beautifuljapan | 2010-05-31 20:22 |

うまい~♪♪♪

c0067206_18264766.jpg


c0067206_18271416.jpg

ごくごくごくぅ~~~~
c0067206_18275342.jpg


c0067206_1830819.jpg

僕にもわかるよっ☆
c0067206_18283510.jpg

山の水は最高だニャン☆        ねぇねぇねぇ、、、もう一回・・・のむぅ~!?(笑)
by beautifuljapan | 2010-05-31 18:32 | 動物・昆虫・鳥

プリント

4PWで伸ばしてみた・・・いまいち思ったような色が出ない(+_+)
突然日曜日にどうしてもということで・・・
この前は実家の近くのお店でプリントしたのですが遥かにそちらの方がいい・・・そこはフジカラ―系列なのかな??

昨日のキタムラ・・・あの店だけがいまいちなのかな~~~初めてプリントしてみたのですが・・・
すごい突風で店まで行くのが大変でした(*_*)あの風はなんだったんだろ~
2回行ったので2時間自転車こぐはめに(笑)
本当に恋でも恋でも前に進まなくって・・・信じられませんでした~・・・こいが違ってた(^^)

しょうがないので・・・実家の近くに持っていこうかな。。。
c0067206_9212683.jpg

明日と明後日はどうしても出かけたいところがぁ・・・
今日中に終わるしかないですよね・・・DVDもどうなることやら(^^;)
がんばろー
by beautifuljapan | 2010-05-28 09:27

なんじゃもんじゃ~☆

c0067206_17114467.jpg



c0067206_1716734.jpg
                                     夕日にほのかに色づいて・・・雪のような白い花・・・不思議・・・ぽっ♪
by beautifuljapan | 2010-05-24 17:14 |

夕焼け空 5月20日

c0067206_1633577.jpg



c0067206_16333923.jpg



c0067206_16341665.jpg

こんな綺麗な夕焼けを見たことは最近あまりなかったかも・・・
数年前に見た想い出の丘からヤナギランと一緒に見た朝焼けも綺麗だったなぁ~☆

いつもピンク色とブルーの空が私的には一番好きなのですがポジやネガではあまり表現できませんでした。。。
でもデジタルになって・・・好きな空の色を出せるのが楽しいな♪と思いました(^^)
by beautifuljapan | 2010-05-22 16:44 |

今日の夕焼け~☆

c0067206_2152914.jpg



c0067206_2155582.jpg



c0067206_2161993.jpg

これで終わりかな・・・と思っていたら・・・

ここからがはじまりでした・・・♪
by beautifuljapan | 2010-05-20 21:07 |

雀の水浴び~♪

c0067206_1438249.jpg

      う~~~ばしゃばしゃばしゃ~☆

c0067206_14385936.jpg

                          ふぅ…すっきりぃ~~~~~

c0067206_14393280.jpg

                                        あ~気持ちよかったぁ~♪チュン☆
 
by beautifuljapan | 2010-05-20 14:44 | 動物・昆虫・鳥

奈良 平城宮跡 5月13日

c0067206_1418435.jpg
c0067206_14183970.jpg
c0067206_1419158.jpg
c0067206_14192953.jpg
c0067206_1420596.jpg

朱雀門だけがポツンとある・・・なんだかとても不思議な空間だといつも思う・・・
前に行った時は・・・なんて気持ちのいい場所なんだろうと思いました(^^)
by beautifuljapan | 2010-05-20 14:26 |

奈良 東大寺 5月13日

c0067206_1235161.jpg
c0067206_1236779.jpg

c0067206_12373880.jpg

c0067206_1237971.jpg

c0067206_12383268.jpg

主人が先週店の行楽に行ってきたんですけどね~
すごくいいお天気で羨ましかったです・・・私も行きたかったなぁ~

高速の事故渋滞で1時間半着くのが遅れたみたいですが、
そのおかげでせんと君が見れたと言っていましたが・・・せんと君って見れば見るほど微妙~(笑)
by beautifuljapan | 2010-05-20 14:09 |
c0067206_11363442.jpg
c0067206_1137851.jpg

米美知子さんとキャノンフォトサークルの方の写真展でした^^
それにしても日本という国は色彩にあふれていますね・・・美しい国だというのを実感しました~☆
by beautifuljapan | 2010-05-20 11:40 | 写真展