Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

京都・・・

c0067206_16384432.jpg



c0067206_164468.jpg

去年は12月初めでもかなり綺麗な紅葉だった
今年は今週末ではちょっと遅いかもしれません・・・ね・・・(==;)すごく行きたかったのですが、、、

この前・・・SDHCカードが壊れた時に・・・携帯で1枚だけ撮った写真がこれ・・・
もっとサイズを大きく設定しておけばよかった(+_+)
c0067206_16515990.jpg

果たして・・・大きく伸ばしてこの色合いに写っているのだろうか。。。???
かなり救出できたということですが・・・今週には見れるかな・・・

ここに撮りに行く前に・・・裏磐梯の五色沼の紅葉のテレビ放送を見た・・・
沼の何ともいえない青い色を・・・この楓を撮影しながら・・・思い出した・・・
by beautifuljapan | 2010-11-29 17:02

川面の落ち葉・・・

c0067206_9395058.jpg

この葉っぱを見たら・・・なんだかヤンキースの優勝パレードの紙吹雪を思い出した・・・(^^?)

どうしてだよって? ・・・そんなことわからないけど・・・テレビで一回くらいしか見たことないのにねぇ~(笑)
by beautifuljapan | 2010-11-26 09:44
c0067206_13181292.jpg



c0067206_13185850.jpg



c0067206_1322396.jpg



c0067206_1320554.jpg

by beautifuljapan | 2010-11-25 13:23 |

今日の夕景

c0067206_21284891.jpg

by beautifuljapan | 2010-11-24 21:28

落ち葉の彩 11月23日

c0067206_12311194.jpg

水に落ちる落ち葉も・・・地に落ちる落ち葉も・・・
時々息をのむくらい美しい瞬間がある

なんだか枝にぶら下がっている頃よりも素敵だ・・・
まだ息をしているような葉っぱにドキリとする。。。
by beautifuljapan | 2010-11-24 12:34
c0067206_12105661.jpg



c0067206_1213681.jpg



c0067206_12134047.jpg



c0067206_12154912.jpg



c0067206_1217614.jpg

なんだか心がほっこりとした・・・♪
c0067206_1223930.jpg

光りやさしい・・・秋の午後・・・(*^^*)
by beautifuljapan | 2010-11-24 12:19

さくらの紅葉

c0067206_1133324.jpg

紅葉しかけた葉っぱの微妙な色合いに・・・なんだかいつも心惹かれます(*^^*)
by beautifuljapan | 2010-11-24 11:35
c0067206_1124417.jpg
c0067206_11243947.jpg

今日はなんだか忙しかった・・・(ー_ー;)
シティーマラソン・・・みなさん元気に走ってみえますね~☆
実家へ行って食事だのなんだかんだでバタバタしていた・・・4時ごろみんながお昼寝体制に(笑)
今だ!!と思って・・・川へ撮影に・・・光が優しくなってきた(笑)

あ~・・・桜の落ち葉がなんて綺麗なんだろ~・・・(*^^*)ポッ
by beautifuljapan | 2010-11-24 11:29

四季桜が・・・

c0067206_14333726.jpg

たくさん咲いている小原村でこの花を撮って・・・次の場所へと向かった・・・すると・・・道端に・・・
一本の四季桜の樹があった・・・いつもなら気にも留めずに通り過ぎてしまうかもしれない・・・

でも・・・

今年はこの樹がとても気になった・・・人も誰もいない場所・・・
さっきまであんなに人がいたのがまるで幻のように思えた・・・

この場所に一時間近くいただろうか・・・主人はお昼寝。。Zzz~(笑)

今 BJのトップの桜です・・・この立ち姿が・・・なんとも静かで素敵だった・・・(○--○)ポッ♪

穏やかに色づいてゆく山間の里に・・・静かに静かに立っていた・・・
by beautifuljapan | 2010-11-22 14:43 |

SDHCカードが・・・

c0067206_8463592.jpg

読み込めない・・・あ~・・・新しいのにしていくんじゃなかったと今更嘆いても仕方ないですけど・・・
ショックですう~~~~(T_T)

今回はあんまり綺麗だったので・・・ママさんに見せようとルミちゃんで必死で撮ったのですが・・・
テレビの画面で見たらめちゃいいわ~と思いながら・・・

帰ってPCに取り込もうと思ってもテレビにSDカード差し込んでも認識されず。。。もう最悪~

いろいろ教えていただいたのですが・・・やっぱりダメで、、、(=_=+)

こんなことなら・・・フィルムで撮ってからルミちゃんをがんばって撮ればよかったなぁと、、、

本当にここは好きな場所になりそうです・・・でもこんなに綺麗な紅葉が見れるのは・・・今年だけでしょうか・・・

小原村のさくらは・・・後から聞いたのですが今年はいまいちだったとか・・・
だからでしょうか・・・帰ってきてびっくりしたのですが、私はほとんど撮っていません(^^;)
去年はミニ吉野だと思った山も・・・今年見たら・・・なんだか全然違う山に見えました。。。
去年は春なのでは???と・・・勘違いするほど綺麗な桜に見えました・・・やっぱり風景は一期一会ですねっ☆

そんなことを考えていたら・・・この画像どうしても取り戻してもらおうと思いました・・・
画像がすっかり消えてしまっっていたらあきらめもつくのですが・・・デジカメの中では見れるのでなおさら・・・
ただ・・・SDカードには戻らないんだろうなぁ~・・・せっかくテレビで見せれると思ったのに・・・300枚~(+_+)
ちゃんと戻ってくるのかも心配ですが・・・やってみよう!です(^^)
by beautifuljapan | 2010-11-22 09:03