Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0067206_13412565.jpg

4PWどんなプリントなんだろうと・・・???  あまりにも安すぎる(^^;)
この前20枚頼んだのができてきた~・・・けっこういい色をしていた・・・
キャビネサイズのような値段で4PWができるなんて!!!

でももうキャンペーン期間が一週間もない・・・本当はポジをスキャンしてプリントにしてみたいのですが。。。

最近フィルムも現像代もいらないので・・・ちょっとだけ楽しんでみようかなとっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

でも・・・この選ぶのがけっこうめんどくさい・・・あ~変なのは全部消して整理しておけばよかったですぅ、、、(-0-;)
by beautifuljapan | 2011-07-29 10:01
c0067206_981523.jpg

ハイマツはお花が咲くのですね~・・・朝見た時は何かな~と思ってみていたのですが・・・^^;
日が昇るにつれピンクが鮮やかで・・・好きな色合い.。・:*:・゚`☆、。

山のいいところはじっと見ていると教えてくださる方がいるというところですね(^^)

ライチョウも初めは主人が山の上でゼスチャーをしていて・・・何だよアイツは~なんて思っていましたが・・・(^^;)
どうやらのぼってこ~い!!!ってやってるみたいだと・・・バスターミナルでひとりぐーすかピー☆と寝ていたのですごく元気だ(笑)

きっと何かがいるんだと私も思って・・・駆けのぼったら・・・もう息切れが~・・・
5時から私は朝食とバス以外ずっと歩きっぱなしで・・・もう10時・・・

あとちょっとがなかなか登れない・・・声が聞こえた~「ライチョウがいるよ~!」と・・・
もう登るしかありません・・・

登りきったところにこの子がいた・・・かわいい~~~☆
逃げないし・・・寄ってくる・・・よ~く顔が見れたので今度は崖の方に行ってくれないかな~とわがままなことを思いながら・・・(笑)
c0067206_9385779.jpg



c0067206_9401589.jpg

今度は「向こうに子供がいますよ~!!!」と・・・急いで走った・・・
でも教えていただいたところにはいなかった・・・そんなうまくは行かないよね~と思っていたら・・・
カメラマンの方が待っていれば出てくるかもと・・・ほんとかな~~~???と思いながら・・・
朝のおやつタイムに・・・(笑)

暫くするとシャッターの連射音が・・・でも行ってみたら・・・何にも見えない~(+_+)
本当にひよこくらいのヒナだった・・・それに動きが早い早い~
初めにあそこにって親切に教えていただかなかったら岩や石にまぎれて全然わかりませんでした(^^;)

3羽4羽と出てくるのですが・・・カルガモの親子みたいに整列なんて絶対してくれないですね~(笑)

あっという間に2時間近く過ぎてしまいました^^;
by beautifuljapan | 2011-07-27 10:05 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_1032182.jpg



c0067206_10332911.jpg



c0067206_10335068.jpg

どちらも本当にかわいいですねっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
何にでも興味しんしん(*^^*)
by beautifuljapan | 2011-07-26 10:35 |
c0067206_1555592.jpg



c0067206_1561673.jpg



c0067206_16153980.jpg



c0067206_16173131.jpg

初めは変な雲が広がっていましたが・・・乗鞍に近づくにつれ青空が見えてきました.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-07-25 16:30 |

でも~・・・

c0067206_635927.jpg

いろいろ考えていてもしょうがないので・・・ご来光を見ようと突然出かけてきました~
まだ雪渓がこんなに残っているとは思いませんでした・・・

お天気が変だったのでまた晴れないのかなと思いながらご来光バスへ・・・

日の出を見ることができたのは久しぶりでした・・・かなりパワーをもらったような気がしますっ(^^)
by beautifuljapan | 2011-07-24 17:05 |

先々週はぁ・・・

c0067206_12481069.jpg

いろいろ事件が起こってしまって、、、クラゲにいやしてもらいたい気分でしたよぅ、、、、、ふぅ。。。。。。。
by beautifuljapan | 2011-07-24 12:51
c0067206_929528.jpg

久しぶりにHPの方へアルバムUP しました.。・:*:・゚`☆、。
『 ~コバイケイソウの咲く丘で~ 』 よかった見てくださいね・・・霧ヶ峰では10年ぶりに綺麗に咲いたそうですっ(^_-)-☆


                                       HP 『 Beautiful Japan 』


イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-07-17 09:33 |
c0067206_1175752.jpg


c0067206_1183522.jpg


c0067206_1185716.jpg


c0067206_1191695.jpg


c0067206_1194042.jpg


c0067206_119599.jpg

かわいかったですよベルーガ☆
目がなんともかわいいですよね・・・頭のコブも自分でぴくぴく動かせるんです^^

お魚持ったお姉さんがショーが終わっても帰らない私たちの所に来て・・・いろいろ説明してくれました(^^)
ベールがも遊ばせながら・・・間近で見るベールーガのかわいいことっ♪(@_@)
たまりましぇん~・・・イルカよりも人懐っこいかもしれません・・・

ベルーガって・・・背泳ぎが得意かも・・・なんだか訓練とは言いながらとても気持ちよさそうなんですよね(笑)
バブリングも練習中なのかも・・・むこーの方で・・・こそっとリング作ってその中に頭を突っ込んでいるのを見ました(*^m^*)

最後にバイバイって・・・あ~・・・ずっと見ていたいくらいかわいいっ(^0^)

一眼をもっていけばよかった・・・ルミチャンだとかなり撮りづらくて・・・
クラゲもピントを合わせるのさえ難しくて。。。見てるだけの方がいいかしら~とも思うんですけどね(笑)
by beautifuljapan | 2011-07-14 12:10 | 動物・昆虫・鳥

茶臼山 7月8日

c0067206_18145536.jpg



c0067206_18154694.jpg



c0067206_18171021.jpg



c0067206_18174221.jpg

天然のクーラーの中で虫たちは幸せだな~.。・:*:・゚`☆、。

月曜はデパートへ・・・昨日は水族館・・・あ~2日続けて昼間は涼しかった~・・・ちょっと幸せ・・・(笑)


イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-07-13 18:19 |
c0067206_16484741.jpg



c0067206_164994.jpg

なんだか・・・かわいかったですよこのニョロニョロくん・・・(笑)
チンアナゴ、ニシキアナゴというんだそうです^^

いつもは程よくゆらゆらしているのですが・・・大きな魚がくると~ひっこんでしまいますぅ・・・これがかわゆくて(^m^)

体長30cmくらいはあるそうなのですが・・・こんな感じがgoodですね~☆
c0067206_16583130.jpg

でも相手がわかれば・・・出てくるみたいです~.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-07-13 16:53