Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カエルの見た風景

c0067206_2046191.jpg

たぶん草叢が映っているのだと思います~・・・
ここは蓮田・・・蓮の花が映っていてくれたらよかったのに・・・(笑)

このカエル君の目は・・・金色の額縁のようですぅ~・・・へんニャカエル~^^;ケロリンパっ☆
今度の総理は・・・ダチョウのりゅうちゃんに似ているような気がしてしょうがありません???(笑)
by beautifuljapan | 2011-08-31 20:49 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_16394314.jpg

前の日突然・・・親戚のお姉ちゃんがご飯食べに行こう!と(^^)
なんだかフカヒレの姿煮が食べた~いとか言ってる。。(^^;)
いろいろ探したけど~・・・姿煮なんて高すぎる~・・・

おごってくれるんだからいいんだけれど~・・・また今度にしたら~と・・・(笑)

結局みんなで行くことになった・・・中華というご要望があったので眺めもいい29階へ~☆
窓際だった・・・晴れてもいたのでほんと眺めがいい~(*^^*)

ママたちも主人も3人で外の眺めに夢中で・・・メニューを決めてくれない・・・
まぁいいやとお姉ちゃんと勝手に決めてやった~

『 花梨ランチ 』と女性群は『 美肌ランチ 』

料理は綺麗で本当に美味しかった・・・フカヒレスープも付いていてすごく美味しかった☆

ルミックスで撮っていたのですが・・・なんだかちょっとヤバヤバですぅ~。。。
いつものようにシャープさに欠けた画像。。。^^;
なんだかレトロ調にうつっている・・・粒子がいように荒いのは何なのだろうか・・・???

カメラが悪いのですよね~・・・きっと・・・
SDカードがということなないでしょうし、、、、、また買わなくっちゃいけないんだろうか、、、(=_=;)ううっ

それにしても・・・なんだか高いところから見る街はミニチュアのようだ・・・
ママさんはこんな高いところから見る眺めは久しぶりだろうな~見れてよかった!(笑)
c0067206_17141298.jpg
c0067206_17143771.jpg

c0067206_17155291.jpg

by beautifuljapan | 2011-08-30 21:34 |

夏の海。。。

c0067206_1147084.jpg

『 今年はのんびり眺めに行けなかったなぁ~。。。 』


『 ・・・ね~メンちゃん? 』
c0067206_11491541.jpg

『 ・・・そ~う??? 』


『 おっと・・・そ~う・・・は・・・これくらいかなぁ~・・・??? 』(笑)
c0067206_11511575.jpg

by beautifuljapan | 2011-08-28 11:51

蜜玉.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_1127262.jpg

ミツバチの何がかわいいって・・・この足についた黄色い玉がかわいいですよね~.。・:*:・゚`☆、。
なんていうのかな?と・・・蜜の玉だから蜜玉かな?と検索してみたら本当にそうみたいです(笑)

蜂にもいろいろ種類がりますが・・・やっぱりこのハチが一番好きです☆

みつばちハッチをよく見ていたな~と・・・思い出しますっ(^^)
by beautifuljapan | 2011-08-28 11:32 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_197270.jpg



c0067206_1973234.jpg



c0067206_1983021.jpg



c0067206_197479.jpg

そろそろ・・・探しに行こうか・・・なぁ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2011-08-25 19:09 |

御嶽を望む

c0067206_16224343.jpg



c0067206_16225647.jpg



c0067206_16232068.jpg



c0067206_16234749.jpg

去年の今頃・・・開田高原にブルーベリー狩りをしに行った・・・
とっても暑い日だった・・・気温はまだまだ夏だったけれど・・・そこは高原・・・日蔭だけはたまらなく涼しかった(^^)

今年も行きたかったけれど・・・もう終わっているかもしれない・・・プルーンも美味しかったなぁ~

今年の8月は結局撮影らしい撮影はできなかった。。。

そろそろ山が恋しくなってきた・・・どうにかして残暑から逃れたいけれど・・・なかなか難しそうだなぁ~・・・・・・
by beautifuljapan | 2011-08-25 16:28 |
c0067206_15561757.jpg

むかしむかし・・・こ~んな蓮の花を見つけた・・・・・・

なんだか玉手箱の中を・・・のぞいてしまったような気がしたものですぅ。。。鏡を見るのがこわかった。。。(笑)



イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-08-25 15:58 |

あ~・・・

c0067206_20305567.jpg

今日は三越でコートのバーゲンをやっている・・・
これを見てから実家に・・・なんて思っていたのですが・・・

本当に体がえらい・・・夏バテバテ・・・なのでしょうかぁ~(+_+)嫌になっちゃいますぅ。。。
by beautifuljapan | 2011-08-24 20:32
c0067206_20253484.jpg
c0067206_2026935.jpg
c0067206_20263987.jpg

マリノのピッツァスタジアム・・・最近これにはまっています~(^^;)
8枚くらいはペロッと食べれてしまうものですね~^^;
by beautifuljapan | 2011-08-23 20:23 |

昔は・・・

c0067206_9395113.jpg

こんな色をしている蝶も蛾だと思っていました~(^^;)
小さくて奇抜な色をしているのは全部・・・

あんまり撮りたくないけれど~と思いながら撮った写真を見て・・・顔がかわいい~☆と思ってしまいました・・・

それで調べてみたら・・・蝶でした~☆

蛾も・・・マクロで撮ってみたら果たしてかわいいのだろうか。。。(‘‘?)

蝶の眼って・・・いろいろに写りますが・・・お~!!!っと思ったことが・・・

みんな昔の少女漫画に出てくるヒロインのようなクリクリの目をしています・・・

驚いた表情を描く時の目も蝶の目に似ていました・・・(笑)

これは蝶の・・・お・し・り~(^m^)
c0067206_9475387.jpg

最近涼しくなってホッとしたのか・・・なんだかどっと疲れが・・・
先週はよく街の中を歩いたからなのか。。。

暑い時には感じなかった疲れが涼しくなった途端に~(=><=)””
by beautifuljapan | 2011-08-22 10:02 | 動物・昆虫・鳥