Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夜明け

c0067206_1857118.jpg



c0067206_1857542.jpg

夜明けって・・・本当にいつもあっという間に終わってしまう・・・
楽しくて・・・素敵な時間はやっぱり短いんだなぁ~(笑)

こんな空の色合いに酔っていると・・・なんだかずっとその時間が続いてゆきそうな気がするのに。。。

あっという間に日は昇る・・・(笑)
by beautifuljapan | 2011-11-04 19:02 |

秋の薔薇

c0067206_17344059.jpg


優しげな雰囲気が漂っていた.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-11-04 17:37 |

蕊へのダイブ☆

頭から・・・ズボッ.。・:*:・゚`・・・刺さってますぅ~^^;
c0067206_17455553.jpg


頭隠して・・・尻隠さず・・・(^m^)ぷぷっ
c0067206_17474467.jpg

by beautifuljapan | 2011-11-04 17:13 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_1355582.jpg


c0067206_140688.jpg


c0067206_1357684.jpg


c0067206_13573151.jpg

昨日はみんなでランチを食べに行ってきた~(^0^)
いつも行くところが決まっているので、今日は新しいお店を発掘しようと出かけた^^

こんな洋館のようなお店・・・フレンチかと思いきや以外なことに中華でした・・・ランチは1500円でなんだかお得~☆
いろいろなものを食べることができました☆

それからスーパーのちょっと大きめの所へ買い物へ・・・ママさんは一応全部見て回った・・・
大丈夫かしらんと思っていたら・・・家に着いたらのびていた~(笑)

More
by beautifuljapan | 2011-11-04 14:19 |
c0067206_125053.jpg



c0067206_12503425.jpg



c0067206_12505669.jpg



c0067206_125143100.jpg

此処は何年ぶりに入ったんだろうか・・・
ベゴニア館はなばなの里がはじまった頃から綺麗で綺麗で初めて入った瞬間本当に感激した.。・:*:・゚`☆、。

でもいくら綺麗でも数度も入ると飽きてきてしまって・・・

今回は券があったので入ってみた・・・そしたら・・・またあの最初の感動が・・・(笑)
なんだか進化した美しさとでもいおうか・・・きっとお花を育てている方の努力のたまものなのでしょうね.。・:*:・゚`☆、。
午後の光も手伝ってか・・・なんだか光と花色の中を歩いている感じ??だった・・・

それに人も誰もいなくって・・・だからかもしれない・・・いつも人だらけですっと通り過ぎるだけだったから。。。

吊り花というのでしょうか・・・だんだんと長くなってきている・・・今度来る頃には・・・柱のようになっているかもしれないなぁ~なんて思った(笑)

20年くらい前にアンカレッジの街を歩いた時・・・道端のいたるところで背よりも高いところに吊り花が飾ってあった・・・なんて素敵な街なんだろうと思った(*^^*)

日本も一時はやるかな?と思いましたが・・・最近は見かけなくなってしまいました~^^;
目線より上に花があるってなんだかいいんですよね~.。・:*:・゚`☆、。

それにしても・・・なばなの里で働いているおじちゃんやおばちゃんたちはみんなに話しかけられて・・・
主人曰く・・・

        「おじちゃんもおばちゃんもなんだかヒーローだな~☆」だって・・・

                    私も・・・ほんとほんとっ☆って思いました(^m^)
by beautifuljapan | 2011-11-04 13:11 |
c0067206_20535677.jpg



c0067206_20525677.jpg

父は今年この菊が咲くのを心待ちにしている☆(*^^*)
本当に見れば見るほど見事な菊の花・・・この写真は父が数年前に撮ったもの・・・

果たして・・・今年は綺麗に咲いてくれるんだろうか・・・
一緒に撮りに行きたいものですっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-11-02 20:56 |
c0067206_1445858.jpg



c0067206_14454589.jpg



c0067206_14461688.jpg



c0067206_14465559.jpg



c0067206_14473988.jpg



c0067206_1449192.jpg



c0067206_14494729.jpg

コスモス畑の向こうにあった一本の真っ白い木がとっても気になっていた・・・
まさかこんな素敵に変化する木だったなんて・・・今までのイルミネーションとは全く趣向が違っていた・・・
鬼平のエンディングテーマにのせながら流れるように変わりゆく季節を見るのってちょっと感動でした.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

このイルミネーションを見て思い出したのは・・・駅前のイルミネーション・・・
今年はなくなってしまったので・・・もしかしたらあのイルミネーションを作った方が・・・なんて思ってしまいました.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-11-02 14:57 |
c0067206_21313092.jpg

今日は最高にいいお天気☆
なばなの里は花盛り・・・でした~.。・:*:・゚`☆、。

特にダリアの綺麗なこと!!!(*^^*)
正直いつもはあんまり綺麗だとは思わなかったのですが・・・
今年のダリははとっても綺麗に見えました^^

それにこんな品種もあるのですねアンブリッケンフェルダーというダリア・・・
空が青いだけにこんな真っ赤なダリアがより綺麗にみえました☆☆☆

そしてイルミネーション・・・3日からの筈なのに・・・
突然リハーサルということで・・・今日点灯しますと・・・
どうせ見るならだれもいない時に見るのが一番ですよ~(^_-)-☆とかかりの方が言ってみえました(笑)
人もいないし・・・まぁ見ていこう・・・とか思いながら・・・まだ暮れるまで一時間、車でぐーすかピーと(笑)



そしてイルミネーションがちらほらと・・・
今年のイルミネーションは日本の四季・・・見終わった時は感動の嵐~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

まさかこんなイルミネーションだなんて思いもよらず・・・・・・
お義母さんもいるのでコスモスとダリアを見て、すぐに帰る筈だったのですが・・・真っ暗になるまでいることに・・・
お花もイルミネーションも想像以上に素敵だったので必死で撮ってしまいました。。。

あ~疲れた。。。

おやすみなさい~(笑)
by beautifuljapan | 2011-11-01 21:38 |