Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0067206_10432859.jpg

って・・・そっと語りかけてっくれたような気がした.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆
今年はちょっと・・・おそいのかなぁ。。。。
by beautifuljapan | 2012-02-26 10:44

すすき

c0067206_10403841.jpg

ほおけたすすきにも・・・なんとなく春の兆しを感じる今日この頃.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2012-02-26 10:41
c0067206_1031033.jpg



c0067206_10311564.jpg



c0067206_10313426.jpg

の季節ですね~.。・:*:・゚`☆、。

ね~こはお膝で・・・丸くなる~っか・・・なぁ(*^^*)
この公園の猫はみんな野良猫・・・自分勝手に生きている・・・
みんなが餌を持ち寄って・・・なんだか幸せそうだ・・・ニャン~.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2012-02-26 10:35
c0067206_17282454.jpg



c0067206_17284762.jpg

を・・・ふと感じた瞬間.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*)
by beautifuljapan | 2012-02-19 17:34 |
c0067206_1134910.jpg


c0067206_1141363.jpg


c0067206_1152250.jpg

ここは大王崎の近くにある洋食屋さん☆
変な場所にあるし・・・外装も??? メニューも出ていないし。。。
だ~れもお客さんがいなかったし・・・調べてきたのだけれど・・・
何が美味しいって書いてあったか忘れちゃったし・・・入ろうか迷ったけれど・・・
いつもならパスするけどお腹が空いていた、、、でも・・・・・


入って正解!!!
わぁ~タンシチューとビーフシチューの美味しいこと・・・海の近くで美味しいお肉が食べれるとは思わなかった・・・
帰りは雪になりそうで・・・まっすぐ帰れるかわからないのでちょっと贅沢.。・:*:・゚‘☆、。

ここのシェフはタダものではないのかな~・・・デミグラスソース・・・今まで食べた中で一番美味しかったっ(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2012-02-19 11:11 |

青鷺

c0067206_18154870.jpg



c0067206_1821712.jpg

青鷺って綺麗だなぁ・・・そして海も綺麗だなぁ.。・:*:・゚`☆、。
飛んでいく時の・・・足がまた・・・可愛らしいっ☆っといつも思う・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-02-18 18:23 | 動物・昆虫・鳥

―和心―

c0067206_11252043.jpg



c0067206_11253870.jpg



c0067206_1126729.jpg

人の心に宿るもの・・・・・
by beautifuljapan | 2012-02-18 11:28 |

椿園地 (王滝渓谷)

c0067206_10581416.jpg



c0067206_10583774.jpg



c0067206_1059986.jpg



c0067206_1185456.jpg

伊豆へ行った時から・・・なかなか・・・たくさん咲いている椿の木を見つけることができない・・・
今が見頃の木って・・・どこにあるんだろ~。。。。
by beautifuljapan | 2012-02-18 11:01 |

冬の賑い

c0067206_20581662.jpg



c0067206_20584437.jpg



c0067206_2059669.jpg

冬の山は・・・なんの面白みもなさそうに思うけれど・・・
けっこう色取りも豊かなように・・・見える・・・気がする・・・・・・(笑)
by beautifuljapan | 2012-02-17 21:01 |

竹林

c0067206_20362815.jpg



c0067206_20364941.jpg



c0067206_2037349.jpg

久しぶりに竹を撮った・・・
冬の竹林は様々な色をもっている・・・

いつか雪の竹林を見たいものだ・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-02-17 20:39