Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

c0067206_18501193.jpg



c0067206_18501227.jpg



c0067206_18505640.jpg

リンドウ咲く湿原を見せていただいた時に青紫色だったリンドウの花も・・・もう紫から茶色へのグラデーションに変わっていた☆
一面の緑だった草も・・・ほんのり色づいてきていた・・・
秋の入口の半月は秋の深まるいい時間なのかもしれない.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_18572428.jpg

トンボの翅の煌めきを見ながら・・・里に来る紅葉の季節に想いを巡らせる・・・・・
今年もまた・・・色とりどりのいい季節がやってくるといいなぁ~・・・秋晴れの空に秋の雲・・・
月も綺麗な・・・今年ももう9月が過ぎようとしている・・・

満月が待ち遠しい・・・今日この頃・・・・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-09-28 19:02 |
c0067206_14571087.jpg



c0067206_153333.jpg

なんだか美瑛の丘にも負けていない美しさ.。・:*:・゚`☆、。
稲穂の威力・・・・・・素晴しい・・・・・・・日本の心.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2012-09-28 15:07 |
c0067206_13263465.jpg



c0067206_1328341.jpg

湿原の花も終盤・・・エゾリンドウのお花はたくさんあるけれど・・・・咲かずに終わったのか・・・咲いてから閉じたのか???
ほとんどみんな蕾状態で・・・トンボはとまりやすいからいいものの・・・蝶たちは蜜が吸えないから必死なんだろうなぁ・・・(笑)
わずかに咲いている花を渡り歩かなくてはいけないみたいで大変なご様子~(^^;)

吸われて吸われて・・・お花がキュ~っとへこんでいかないか・・・ん~・・・見てるととても心配になる。。。(爆)
by beautifuljapan | 2012-09-28 13:37 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_2193814.jpg



c0067206_2110085.jpg



c0067206_21101456.jpg

こんな紫色の湿原を見たのは初めてだった.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-09-27 21:12
a0117267_12524876.jpg



a0117267_12525987.jpg



a0117267_12542059.jpg



a0117267_12544354.jpg

葉見ず 花見ず・・・思想華の悲しさか。。。
悲しさから生まれる美しさか。。。。
by beautifuljapan | 2012-09-23 20:51 |
c0067206_2039625.jpg



c0067206_20393761.jpg



c0067206_20395771.jpg

何年か前のちょうど同じ時期の乗鞍高原です(^^)
今年はどんな紅葉が待っているのでしょうね~・・・
もうそろそろ・・・上の方では紅葉が静かに進んでいるのでしょうね.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-09-23 20:44 |
c0067206_9182631.jpg



c0067206_9184535.jpg



c0067206_9291829.jpg

置物のようにかわいかった・・・なぁ.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-09-21 09:31 | 動物・昆虫・鳥

お料理は・・・

c0067206_830543.jpg


c0067206_8314050.jpg


c0067206_8315929.jpg


c0067206_8312425.jpg

アートだなぁ・・・って思う・・・.。・:*:・゚`☆、。
昨日素敵なお店に友達と行ってきた・・・いいお店だったけど。。。

やっぱり・・・リベールドールが懐かしい~・・・・・・・リベールドールのお料理の写真入り~(笑)
by beautifuljapan | 2012-09-21 08:36 |
c0067206_2032196.jpg



c0067206_2034429.jpg



c0067206_2041768.jpg

毒々しいほどきれい・・・とでもいうのでしょうか・・・
清楚なお花にとまっている時は・・・あんまり撮る気がしませんが・・・

この黄色いお花なら・・・なんだか負けていないかな~と☆

どうしてこんな模様になったんだろうか?と思うくらい・・・綺麗ですね・・・やっぱり・・・・.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_20241027.jpg

でも・・・羽を閉じると・・・地味なんです~・・・こんな地味な蝶がいるんだろうか?と思うくらい・・・・・・
by beautifuljapan | 2012-09-20 20:25 | 動物・昆虫・鳥

箱根 芦の湖海賊船~☆

c0067206_20114875.jpg



c0067206_20123658.jpg



c0067206_2013487.jpg

箱根の遊覧船がこんなに派手だなんて知らなかった~・・・見て驚いた・・・(+_+)
なんとなく箱根には・・・遊びに来るなんて思いもしなかったので・・・今までテレビで放送していてもあんまり目にとまらなかった。。。。

それに・・・『 海賊船 』っていうのですね~・・・面白いなぁ~.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2012-09-20 20:17 |