Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0067206_1018452.jpg



c0067206_10182449.jpg



c0067206_10185385.jpg

今回はなんだかツララが撮っても目に付いた・・・綺麗なツララがたくさんあった・・・・
面白いのが撮れたかもしれない・・・.。・:*:・゚`☆、。

ここではりんごの詰め放題をやっていた~(^0^)
たいして大きくない袋に正直に詰めれば7~8個かな~という感じ・・・

そして・・・カゴの角を利用して・・・なんと23個入った~入ったというより積むって言う感じ(笑)
TVでイメージトレーニングした甲斐あったかな~(笑)
レジの方は大きな袋に入れときますね~と全部入れてくれた.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-01-31 10:26 |
c0067206_1091668.jpg



c0067206_1010931.jpg

今回の旅は赤く染まる山だけは見れなかったなぁ・・・と思いながら帰りの高速に・・・
駒ケ岳も過ぎてしまって・・・もう山々ともお別れだなぁと思っていた・・・・

このPAでちょっと休憩することになって・・・あ~山が夕陽に染まってる・・・.。・:*:・゚`☆、。

撮れるところはないかなぁと思いながらうろうろ・・・・コンビニの裏あたりからよく見える(^0^)

どんどん色をまして赤くなって行く山々の綺麗なこと・・・こんなところからも見えるんだとちょっと感激.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-01-31 10:16
c0067206_9205738.jpg

父と母の誕生日に蟹を食べに行ってきた(^^)
先週・・・母は二度もこけてしまって・・・どうなることやらとおもいましたが・・・
なんとか行ける程度には復活してくれたみたいで・・・・
でもかなり歩き方がよたよたしているので心配だけど...

電話をしたら今日は出かけられそうだからおごってあげると・・・いつも母は自分の誕生日の時におごってくれようとする(笑)

それにしても美味しかった~・・・蟹はもちろんですが・・・一番最後のヨーグルトがこれまた美味しかった.。・:*:・゚`☆、。
写真載せたかったけれど・・・父のカメラの中だった^^;

緑で細長い小さな青梅のようなものが入っていた・・・父がなんだろ~なんだろうと言いながら食べていた
わたしが桃だよたぶん~と言ったら..

それは絶対違うというので...一万円かける?と聞いた(笑)
そしたら主人が...やめたほうがいいよお父さんと...も~どっちの味方よ~^^;

あ~あ~...来週のおこずかいにしようと思ったのに~(笑)
前に青桃を使った使った生菓子を食べたことがあって...何となく好きでした☆

他にもコケモモや半氷のアロエやちょっと楽しい演出でした(^_-)-☆

今回は主人のおごりだったので...再来週もまた誕生日会ができそうかなぁ~(^0^)
それまで転ぶのだけは気をつけていてほしい...
by beautifuljapan | 2013-01-31 10:06 |
c0067206_20371312.jpg



c0067206_20374683.jpg

一月くらい混ぜ混ぜしている・・・ちょっと前から飲みはじめましたが今回はみかんとリンゴが多いせいなのか爽やかな感じ☆
もっと混ぜ混ぜしていくと・・・また味も変わってくるだろうなぁ~(^^)

この前お守りをもらったんだけれど・・・なぜだか厄年でしょっ!って・・・・???
まぁ。。。いっかと思ってありがたく頂いた・・・旅行にも効いたみたいだ帰ってこれたし(笑)

あ~厄年がある頃に戻りたいなぁ・・・・・(``◎)
by beautifuljapan | 2013-01-28 20:42 |
c0067206_17285953.jpg



c0067206_17292220.jpg



c0067206_1731192.jpg



c0067206_1730337.jpg

富士山も綺麗に見えた.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2013-01-28 17:33 |
c0067206_1732767.jpg



c0067206_1741797.jpg

ビュ――ン.。・:*:・゚‘☆、。

c0067206_175630.jpg

ちょっとしたアトラクション気分~・・・!?(0^ー^0)
by beautifuljapan | 2013-01-28 17:06 | 雪・氷
c0067206_1656947.jpg

こっちを見てる・・・・・・

c0067206_16565741.jpg

じーっと見てる・・・・・・・・

c0067206_1657184.jpg

なんだか・・・必死で見てた・・・・・

この見方はすごいな~と思った・・・・・かなりな時間のにらめっこ(笑)
c0067206_17181712.jpg

最後の最後まで見てた・・・・かわいすぎ~(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-01-28 16:59 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_16404160.jpg



c0067206_16411410.jpg



c0067206_1641456.jpg

除雪車に・・・惚れちゃいました~(^_-)-☆
雪の飛んでゆく角度が最高~~~~~~~~(爆)
by beautifuljapan | 2013-01-28 16:43 | 雪・氷
c0067206_12243236.jpg



c0067206_12264168.jpg



c0067206_14423066.jpg

綺麗な空だ・・・・この日は彩雲もたくさん見たような気がする.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2013-01-28 12:31 |
c0067206_1211041.jpg



c0067206_1213293.jpg

の山々が現れた...電線も真っ白な霧氷になるんだなぁ~と...
by beautifuljapan | 2013-01-28 12:11 | 雪・氷