Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0067206_12291357.jpg

今・・・和かんじきを・・・出してきた~・・・使わないかもしれないけれど・・・油塗っておいた(^^)
今日中に旅行の支度を終わらせなくっちゃ~

なんだか上高地は雪が降っていたけれど・・・新潟は大丈夫かな~・・・???
冬装備してかなといけないのかなぁ・・・・・・・本当に読めないお天気。。。。。(^^;)
by beautifuljapan | 2013-04-28 12:33 |
『 ゴールデンボンバーワンマンライブ 』
あっこちゃんありがとね~~~~youtubeの武道館のLIVE今日見れたよ~~~~!!!
ぎりぎり~~~セーフ・・・・本当に10時以降うは消えちゃうんだね。。。(+_+)
旅行に行きたくない気分、、、。。。

でも~・・・5月6日まで楽しみです~~~~~(((((o^0^o)))).。・:*:・゚`☆、。
毎朝LIVEの動画10時更新のようですっ☆

今朝は新聞を読んでいた主人に・・・「夜、演芸なんとかに10時から金爆出るよ~!」と主人に言われた・・・(笑)
昨日は嵐のにに出ていたしね~・・・あれ面白すぎたから・・・(爆)

そう言えは・・・一昨日は僕らの音楽で・・・最後にGAKUTOさんがすごいいい話している最中に・・・
キャンさんのお腹が・・・グーグルグルグル~ってなって・・・ピンマイクがその音思いっきりひろった~
それで番組が終わった・・・(^^;)
いつも思うんだけど・・・キャンさんのあのタイミングの良さは何なんだろ~か・・・
狙ってやってるわけじゃないので、誰にも真似できない・・・(笑)

絶対youtubeにUPされるだろうなぁ~(爆)

思いっきり笑って(^0^)・・・寝るのが健康にいいですね~(ーo-)ZzzzZzz~~~
c0067206_7355290.jpg

by beautifuljapan | 2013-04-28 12:26 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_1804936.jpg

や~っとぶなの森のやわらか~な芽吹きが見れるかな・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
ワクワク.。・:*:・゚`☆、。 ((((0^^)0 ☆☆ 0(^^0))))
by beautifuljapan | 2013-04-26 18:02 |
c0067206_11391799.jpg



c0067206_11392221.jpg

見渡す限りの田んぼ・・・その中で桜の木を見つけると・・・いちいち近づいていきたくなる(笑)
なんとも微笑ましい笑顔の花々に癒されて・・・心が和む・・・

信州の小さな春は・・・心の中でいつも大きな花を咲かせてくれる.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
by beautifuljapan | 2013-04-26 12:44 |
c0067206_12181533.jpg


c0067206_12175162.jpg

何かの一周年記念で・・・8400円で泊れました☆
温泉はよかったらしいです・・・私は宿泊客だけのしか入ってませんが・・・早く寝たくって~(^^;)

食事も手が込んでいて美味しかったです.。・:*:・゚`☆、。

食事の続きです・・・美味しかったですっ(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-04-26 12:37 | 宿
c0067206_183522100.jpg

待ちに待ったアルバムが聞けた~(^_-)-☆
バラードがいっぱい入ったのがほしいなぁ~と思って買ったのだけれど・・・・・

『 眠たくて 』という『 女々しくて 』のちょいパクバージョン!?が・・・
面白すぎて・・・即効ふたりで歌ってしまった(^^;)
ツボにはまりすぎる。。。おそるべしゴールデンボンバー!!!(爆)

それにしてもいろいろな曲を作れるものだなぁ~・・・・・・

DVD付きも初めて買ったんだけど・・・
TVを買ってからディーガを作動させたことがなくって説明書見ながら必死・・・
次の日に見ることができた~
LIVEの臨場感がいいなぁ~~~~最高.。・:*:・゚`☆、。

それにパストマスターズと聞いて・・・・・
久しぶりにビートルズのアルバムも聞きたくなった・・・買おうかなぁ・・・・
主人も好きなのでLPはほとんどあるんだけれど・・・・


今回のアルバムには関係ないのですが・・・これがめちゃめちゃ面白い~
キリショウのでたらめ広東語がいいです~(^_-)-☆
『 成龙很酷 』
これも最高~.。・:*:・゚`☆、。 ジャッキーチェン好きだったなぁ~・・・・(*^^*)
by beautifuljapan | 2013-04-25 18:54 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12548.jpg



c0067206_124476.jpg



c0067206_1253863.jpg

長閑ですね~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)
by beautifuljapan | 2013-04-25 12:08 | 動物・昆虫・鳥

元気だせ屋 灰焼おやき

c0067206_8325691.jpg

すごいボリュームのおやきだった ~~~・・・w(@_@)w

かあさん家に行ったら目前で売り切れて・・・あと三軒電話をかけてやっとありました(^^)
それにしても見てびっくり・・・グローブ持ってくればキャッチボールができる固さだ・・・・・・
昔は車にグローブが積んであったので時々キャッチボールをしていたっけ~(笑)
こんなおやきは初めて食べた・・・半分に割るとほわ~っと湯気が立ち上る・・・☆

皮も厚くて中身がいっぱい(*^^*)
お店の方が優しかったです・・・お蕎麦も美味しいみたいなので今度食べてみたいです^^

おやきの方は勝家と赤羽に行ってみたいです・・・帰ってからみなさんのブログを読んでいると本当にたくさんの灰焼おやきのお店があるみたいです^^
koideさんは小豆が美味しいと言われていたので・・・勝家かな~?
夢農場で出逢ったお爺ちゃんは・・・赤羽がいいよ~と^^

おやきの食べ比べしてみたいですが・・・灰焼おやきはさすがに一日一回食べるだけで十分な腹もちです~^^;
by beautifuljapan | 2013-04-25 08:51 |
c0067206_15474937.jpg



c0067206_15482974.jpg

花が繊細でなんとも素晴らしかった・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-04-23 15:52 |
c0067206_1214346.jpg


花びらを落として・・・・・
c0067206_12145142.jpg


美しき春は行く・・・・・・.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_15432334.jpg

by beautifuljapan | 2013-04-23 12:16 |