Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

c0067206_2192719.jpg

今一番気に入ってる曲です(^0^)
金爆の歌ってどうして歌うとこんなにスッキリするんだろう~???

前は歌詞が・・・とか・・・タイトルが・・・とか思いましたが・・・
切なくて・・・女々しいような悲しいような歌詞ばかりなんだけど・・・(笑) 
歌うと元気が出る・・・めっちゃ出る・・・・(爆)

やっぱ・・・キリショーはすごい人だなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)


『 レッツゴ―!KY 』

   作詞 作曲 鬼龍院 翔  歌 ゴールデンボンバー


レッツゴーKYイケイケゴーゴー
奴の腕をへし折れ
レッツゴーKYイケイケゴーゴー
愛も夢もそんなにいらない

かしこまってばかりで何ができるだろう?
get it out 欲望もアイディアも気にせずに
出る杭となり先輩に怒られよう
moving on 僕をさぁ殴りなよ

お決まりの光景が僕にゃもう飽きたのさ
周りもセオリーも構うことない

レッツゴーKYイケイケゴーゴー
奴の腕をへし折れ
レッツゴーKYイケイケゴーゴー
安全なモノほどつまらない

絡み付いたルール 守る義務は無いと
Why don't you understand?後々怖いせい
しがみついたスタイルで一生生きるの?
「I Love You」「I need you」埋もれて見えないよ

この度出ましたるは驚愕&衝撃のnumber!
隣と同じじゃそれこそKUUKIみたい

レッツゴーKYイケイケゴーゴー
女子の反感を勝ち取れ
レッツゴーKYイケイケゴーゴー
仲間なんてちょっとでいい

レッツゴーKYイケイケゴーゴー
自分らしさを思い出せ
レッツゴーKYイケイケゴーゴー
アイツらとは違うんだろ?

レッツゴーKYイケイケゴーゴー
奴の腕をへし折れ
レッツゴーKYイケイケゴーゴー
愛も夢も鐘も死んだらオジャンじゃん!
イェェェェァァアア!!!げふんげふん!

レッツゴーKY!

by beautifuljapan | 2013-08-30 21:24 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_20432128.jpg

・・・・・・・鼻もあるんだ~~~~・・・・・・・・・(笑)  (*^m^*)くくくっ☆
by beautifuljapan | 2013-08-30 20:46 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_17555411.jpg



c0067206_17561991.jpg



c0067206_17564086.jpg



c0067206_17581434.jpg

三日目にして山がようやく綺麗に顔をだしてくれた・・・.。・:*:・゚`☆、。
最後のお膳・・・カレーみたいなのを作っている方たちがいたので、
子供がっ来るのかな~と思っていたんだけれど・・・。

主人が・・・「 水神様の行事ですか?? 」と聞いているので・・・え~そっち??と思って・・・・・・

「 いや~・・・子供たちが来るので、水を眺めながら食べるといいかな~と思って並べたんですよ~^^ 」と言われてた(笑)
by beautifuljapan | 2013-08-30 18:05 |
c0067206_1702997.jpg



c0067206_1712415.jpg



c0067206_1722637.jpg



c0067206_1784488.jpg

by beautifuljapan | 2013-08-30 17:04 |
c0067206_10455547.jpg


c0067206_105053.jpg

今回泊まった宿は・・・本当にラッキーだった(^^)
よし泊るぞ!と思った宿の安いプランがなくなっていたので・・・どこでもいいやと決めた宿^^;

でも・・・お料理も美味しかったし・・・星は見れたし~★☆^^v

それにデザートに出されたこのトマト・・・
あっさりしてたのだけれどピカピカで優しい味でお気に入りになってしまった(^_-)-☆

それにご主人がみんなにふるまってくださったこの自家製のワインが・・・ガツン~☆ときました^^
常連さんばかりがいるところに来れてよかったぁ~♪
この二種類もちょっと違うんです・・・お砂糖が少なめで渋い方が好みなのですが・・・
アルコール度数がたかそ~・・・ちょっと飲んだだけでわかるので・・・
あまり飲めませんでした(>_<)が・・・でも美味しかった~.。・:*:・゚`☆、。

お蕎麦も・・・すんごいおいしいらしいのですが・・・ご主人の打つお蕎麦・・・また来る時が楽しみですっ☆
by beautifuljapan | 2013-08-27 11:03 | 宿
c0067206_1032306.jpg

こんな大きな白樺の木を・・・・・二股に分かれて・・・・また二本の白樺が生えている感じ・・・・(笑)
一本で・・・人参じゃなくて・・・一本で・・・三樺という感じでした・・・?
幹の大きさ・・・人と比べてみるとよかったです・・・(^^;)
by beautifuljapan | 2013-08-27 10:35 |
c0067206_13133796.jpg



c0067206_1312180.jpg



c0067206_1314256.jpg

ハート形の葉は・・・この樹の由来がわかるようですねっ♡ ♡ ♡
この日は霧もまいていて・・・香りがいつもよりも素敵だったのでは♡と思います(*^^*)
本当に近よるに連れなんともいい香りが・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

時折り太陽の光がほんわかと葉を包み・・・・上を見上げるとまるでハートが降ってくるようでした(^_-)-☆

ウィーンのテノール歌手の方が・・・

 『 日本で言えばサクラの木でしょうか。私たちがリンデンバウムのことを話す時、ふるさとを思う時・・・
   
     
    街の中心の広場にこの木があり、集会があり、恋人は愛を語り合う。 』と、話されていたそうです(^^)

秋には菩提樹の葉が黄色に染まり・・・日本でいえば銀杏並木のような雰囲気になるのでしょうか・・・
そこにいい香りまでもがとなると愛を語らずにはいられなくなるのかも・・・・!?
秋が恋人たちの季節なのかも・・・リンデンバウムでは・・・と・・・ふと思った・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

どこの国にも想いの深い樹があるものですね・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-08-26 13:29 |
c0067206_16401216.jpg



c0067206_16403172.jpg



c0067206_16413656.jpg

シキンカラマツの花は・・・たまらなく可憐でした・・・.。・:*:・゚`☆、。
暗い所に咲いていると・・・ドキリとします(^^)

もっと群生していると素敵だなぁ・・・なんて思ったりしてしまいました・・・・・・
初めて見たのですが・・・好きなお花のベスト10に入ってしまったかな・・・ベストワンってなんだっけ・・・?(笑)
by beautifuljapan | 2013-08-24 16:47 |
c0067206_16134974.jpg



c0067206_16141558.jpg



c0067206_16143152.jpg

by beautifuljapan | 2013-08-24 16:15 |
c0067206_1982190.jpg


c0067206_11321740.jpg

また・・・行ってしまった・・・^^;
前はお待たせしたので大盛りにしておきますと言われたので・・・今度はざるを3枚頼んだ(^^)
天ぷらは・・・大盛りのを頼んだ(^0^)/

頼もうとしたら・・・妙高に登られているのですか~と言われたりなんかして^^;

お姉さんが持って来てくれて・・・奥さんのはここにおいていいですか~?と・・・どこでもいいけどと思ったら・・・

食べても食べても・・・減らない感じ・・・おおくしてくれたのかなわからないですが!?ほんと減らなかった(爆)
主人も珍しくなんだかお腹いっぱいになってきた~と・・・(笑)

そうそうそうです・・・ここは薬味がとり放題だったのですね・・・お漬物やトマトまでありました^^
それに天ぷらにつけようとお塩をもってきたのですが・・・ちょっと変わっているなと思ったら、こだわりのお塩なのだそうです☆

お蕎麦にちょっとつけて食べてみたらおいいしかったです・・・わさびだけもいけましたっ(^^)

天ぷらもてんこ盛りで・・・蕎麦の花までついていました~
ただ・・・お蕎麦もこの前の方がじっくり作ってもらえたので美味しかったりなんかして(笑)

でもやっぱお昼は活気があっていいですねっ(^_-)-☆

あ~また絶対こよう~.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-08-24 11:50 |