Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

山っていいなぁ・・・

c0067206_21384151.jpg



c0067206_21385825.jpg



c0067206_21494863.jpg



c0067206_21414490.jpg

この前朝の霧ヶ峰は曇っていた・・・なんとなくどんよりとしていた・・・・・・
午後からは雪が降った・・・粉雪が強くなっていった・・・それはそれで素敵だった.。・:*:・゚`☆、。

その何日か後・・・霧氷の山になったらしい・・・でも・・・悔しくもなかった・・・・
どんよりしてた霧ヶ峰も・・・なんだかよかった・・・

そうだそうだ・・・・凍る白樺湖も素敵だった・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-12-26 21:49
c0067206_215697.jpg

頭痛がしてきたましたぁ。。。
『 ひとりよがり 』・・・ 好きな曲ばっか歌ってる~~~~~~(ー_ー|||)

旦那を恨むなぁ、、、、。。。チケットとろ~っと・・・電話かけようとおもったら・・・もう2日待ってって・・・・
はぁ~!?と思ったけれど・・・つい待ってしまった・・・私がバカだった。。。ソウルドアウトになっていたぁ。。。
来年からは・・・さっさと自分だけのチケットは確保しようと心に決めた。。。。(ー_ー;)

あっこちゃんいって来たかなぁ・・・・も~~~~よかっただろうなぁ~~~~~(+_+)いきたかったぁ。。。

でも・・・なんかDVDが送られてきた~・・・メッセージと切ないほどのっ・・・.。・:*:・゚`☆、。
行けなくって落ち込んでたので、めっちゃ嬉しいプレゼント(^_-)-☆
何回見たかしらん~(笑)

おまけのキリちゃん見て・・・最初は笑っていたけれど・・・最後は「 ちょっと・・・こわいよね~・・・」ってつぶやいたら・・・

旦那が・・・「 これが本物のすきっ歯だよなぁ~・・・ 」ってつぶやいてた・・・見た人にはわかりますよね~(爆)

な~んかこのわちゃわちゃしてるわけの分かんないメッセージ・・・でも見てると癒される・・・なんでかなぁ~??
それに明日もがんばろって思えるのよね~・・・不思議だなぁ~???
毎日これ見てから寝るんだよね・・・(*^0^*)あはは~.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_2162734.jpg

これはあっこちゃん家でマヨが作ってくれたバルーンアート.。・:*:・゚`☆、。
お義母さんが熊を見て・・・ミッキーマウスだね~☆って言ってたよ・・・マヨ~(笑)
今度はプードル作ってね~(^_-)-☆
c0067206_217028.jpg

あっこちゃんにもらった爪楊枝たて・・・かわいかったので花を生けてみたら・・・かわいくっていまでもお花さしてます(*^^*)
今年は綺麗にリフォームされたお部屋やキッチン見せてもらってとっても刺激になりました~!!!
あっこちゃんのお部屋のセンスの良さにはまいってしまった~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

私も見習って来年の3月くらいまでにはなにげにがんばってみま~す(^0^)
ミリオンバンブーやゴールドクレストも買ってみた・・・観葉植物には全く興味がなかったのだけれど・・・・(笑)

ゆみさんの新築の家も吹き抜けで素敵だったなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。
それにしても・・・家を建てるのは大変みたいだ・・・(+_+)

インテリア・・・って大切ね~・・・わたし・・・あんまり真剣に考えたことがなかった。。。なぁ~(^^;)アハハ。。。
by beautifuljapan | 2013-12-26 21:28 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_217217.jpg



c0067206_2172789.jpg



c0067206_2181088.jpg

この日は昼前から雪が降り出した・・・
朝食はついていないので7時頃からビーナスラインを走りに行って2時間半くらいうろうろ~・・・
ホテルに戻ってカップラーメンを食べた(笑)

お昼は仙人小屋でお腹いっぱい食べようと思っていたら・・・お休み~・・・

まきばのレストランまでやっていなくって・・・しょうがないからここへ来た・・・

来た時は・・・だ~れもいなかった・・・こんな清泉寮ははじめてだ・・・
足跡ひとつついていない雪の道にたくさん足跡つけてきた^^

も~お昼も軽く・・・これを全部半分ずつ・・・^^;
お豆のスープとホットドックと・・・ジャージー牛のミニ牛丼・・・牛丼だけはもう絶対に食べないだろ~。。。(ー_-)

粉雪が・・・すべてを隠すように音もなく深々と降ってくる・・・・・・・あっという間に枝が白くなり木々が白くなり・・・・
まわりに聳えたっているであろう山々も何もかもが白く白く染まっていった。。。。

本物の雪をかぶったクリスマスツリーがかわいかった・・・得した気分~.。・:*:・゚`☆、。 
by beautifuljapan | 2013-12-21 21:19 | 雪・氷
c0067206_16584697.jpg



c0067206_16581914.jpg

冷たさの中の・・・暖かさ・・・・ぬくもり・・・・.。・:*:・゚`☆、。 
by beautifuljapan | 2013-12-21 17:01
c0067206_11314065.jpg



c0067206_11302128.jpg

美しい寒さの中で・・・・・・・.。・:*:・゚`☆。.。・:*:・゚`☆、。.。
by beautifuljapan | 2013-12-21 11:37 | 雪・氷
c0067206_18464442.jpg



c0067206_18484561.jpg

秘密の森・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。.。・:*:・゚`☆、。.。
by beautifuljapan | 2013-12-20 18:50 |
c0067206_12152038.jpg

太陽で・・・消えさる前に・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。
by beautifuljapan | 2013-12-20 12:19 | 雪・氷
c0067206_1023277.jpg



c0067206_1040113.jpg



c0067206_10234815.jpg



c0067206_10242124.jpg

たくさんの山々が眺められるこの場所・・・大好きだなぁ~.。・:*:・゚`☆、。.。
by beautifuljapan | 2013-12-20 10:39 |
by beautifuljapan | 2013-12-20 08:57 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_17354299.jpg



c0067206_17363150.jpg

名古屋の初雪はいつ頃なのでしょうね・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
by beautifuljapan | 2013-12-19 17:38