Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

雪原に・・・

c0067206_1812084.jpg

ひとり立つ木は孤独だ・・・
それゆえに美しい逞しさが・・・生まれてくるのだろうか・・・

大きく育つのが楽しみだ.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-31 18:14 |
c0067206_1851121.jpg



c0067206_1852926.jpg

肌色に剥けた木肌が・・・斜光に輝く一瞬・・・たまらなく綺麗だったけど・・・時間がない。。。。。。
by beautifuljapan | 2014-01-31 18:07
c0067206_181634.jpg



c0067206_1821769.jpg

キラ .。・:*:・゚`☆、。 キランッ・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-31 18:03 | 雪・氷
c0067206_17333460.jpg


c0067206_1733368.jpg


c0067206_17423560.jpg


c0067206_17431658.jpg


c0067206_1734253.jpg

お腹が空いたので・・・いつものピザでも食べようか・・・と思ったら車がでいっぱいで~・・・
こんなことは初めてだぁ~(+_+)

どこにしようかと思いつつ・・・前に甘酒を飲み損ねたところにしようということになって・・・(笑)
でも・・・残念ながらもう終わっていた・・・掃除をしてみえる方がいたので聞いてみたら・・・
お店開けてくださって・・・ラッキーだったぁ♪(^^v)

ざるそばもそば蒟蒻もすんきそばもいろいろ美味しかった~☆★
すんき蕎麦にわさび入れたら・・・数倍美味しくなった・・・(*^^*)
お店の方のすごくいい方で・・・なんだかまったりとしてしまいました.。・:*:・゚`☆、。

前回飲み忘れた無料の甘酒・・・甘くて疲れがとれちゃいます~(^_-)-☆
お土産に新そば買ってみたけれど・・・おいしいといいな~☆
by beautifuljapan | 2014-01-31 17:49 |
c0067206_1213762.jpg



c0067206_12204996.jpg



c0067206_12272160.jpg

この峠から見る御嶽の風景がとても好きだ・・・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-31 12:22 |
c0067206_11583753.jpg

太陽の作り出す七色の光の癒しに・・・いつも翻弄される心地良い時間が好き・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-31 12:06
c0067206_11511097.jpg



c0067206_1152181.jpg

氷の青い色は・・・・・どうしてこんなに美しく冷たいのだろう・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-31 11:55 | 雪・氷
c0067206_14533621.jpg



c0067206_14541734.jpg

氷瀑・・・素晴しくなってきました~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
でも・・・気温が上がるとまだまだまだ怖いです・・・上から鋭いツララが落っこちてきそうな気がします(>_<)
カメラマンの方も数人みえましたが・・・皆さんヘルメット姿・・・さすがですね~!!

昨日は・・・途中でも撮影されている方がたくさんみえましたが・・・湖は氷があまりはっていなかったような・・・。。。

今回は御嶽山の姿を見ようと思ってきたので、とにかく最初に新滝・清滝で撮影撮影でした~☆★

気温が高いなぁ。。。0度以下になってほしいものです。。。。。。
この前みたいな凛とした空気感が全然ありませんでした、、、、
車の中は日射しで暑いくらい。。。。。
by beautifuljapan | 2014-01-30 15:09 | 雪・氷
c0067206_11231863.jpg

暖かな日には・・・時が過ぎれば過ぎるほど・・・
いや・・・一秒一秒ごとに・・・氷の描いた絵のような一瞬が塗り替えられてゆく・・・・・・

同じような一秒でも・・・同じものはないんだなぁ。。。。。。と。。ほんの少しだけ考えると。。。。。。
いろいろ大切なものが見えてくるのかもしれない。。。。。。
by beautifuljapan | 2014-01-30 11:39 | 雪・氷
c0067206_9595286.jpg



c0067206_1002370.jpg

今回は親子?4匹くらいでいたので・・・かわいい~!と思ったのだけれど・・・
撮ろうとしたら・・・サーっと逃げて行く・・・「どうして逃げるんだろう??」とつぶやいたら・・・
主人が・・・「女々しくて聞かせてちゃーダメ・・・だって・・・」とボリュームをOFFにしたのだけれど・・・この子だけしか撮れなったなぁ~・・・残念~(^^;)
by beautifuljapan | 2014-01-30 10:06 | 動物・昆虫・鳥