Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

c0067206_1121883.jpg



c0067206_113176.jpg



c0067206_1132760.jpg



c0067206_1161174.jpg

春の色合いって・・・暖かいね~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)
by beautifuljapan | 2014-03-31 17:54 |
c0067206_18251059.jpg



c0067206_182549100.jpg



c0067206_18261996.jpg



c0067206_18314378.jpg

咲き競うって・・・こういうことなんだ~と思わせる・・・上からの眺めは壮観だなぁ~・・・後ろの山々が見えるともっといいんだけれどっ.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-03-31 11:54 |
c0067206_11485113.jpg

ここの塩ラーメン・・・スープが澄んでいて・・・あっさりと奥深い感じ・・・・・・おいしかったなぁ~ .。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-03-31 11:51 |
c0067206_10184398.jpg



c0067206_10184850.jpg



c0067206_10192046.jpg

そんなに期待していなかった桜のライトUPが・・・予想以上に綺麗で驚きました~(^_-)-☆
河津桜も枝垂れ桜もなんだか花という花が満開だったからでしょうか・・・本当に美しかったです・・・
これで人がいなければ・・・なんて思ってしまいます・・・(笑)
by beautifuljapan | 2014-03-31 10:24 |
c0067206_1851286.jpg



c0067206_1854584.jpg



c0067206_1863026.jpg

ほんとうは30日にお出かけの筈だったのだけれど・・・昨日にしてもらってよかった~^^;
いなべの梅園は散り始めにはなっていたけれど・・・けっこうまだ綺麗で・・・
ただお日様が・・・もうちょっとパーっと射してくれると・・・わー!!!って言う感じの美しさになるんだけれど・・・残念~・・・

でも・・・地面を見てみると・・・小さな花や草が元気いっぱいに咲いていたっ★☆(^^)
あ~春だ・・・ほんとに・・・春だ~.。・:*:・゚`☆、。 そんな気持ちでいっぱいになる(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-03-30 18:14 |
c0067206_1214168.jpg



c0067206_1214217.jpg

もう枝垂れ桜が満開だった・・・夜咲く桜は・・・神秘的・・・と言いたいところですが。。。。。。
あまりの人出に・・・人に酔ってしまう。。。。。。(+_+)
by beautifuljapan | 2014-03-30 12:18 |
c0067206_20221659.jpg

今、オーストラリアからリサがきているんだけれど・・・明日はどこに行こう~・・・・・
ほんとうは信州や御嶽にしようと思っていたのだけれど・・・あまりにも暖かいので迷ってしまう。。。

梅を知らないみたいなので・・・梅林と桜のセットがいいかなぁ~・・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-03-28 20:27 |
c0067206_11214833.jpg



c0067206_1122548.jpg



c0067206_11223086.jpg

黄色って・・・力になってくれる色・・・.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-03-27 11:23 |
c0067206_11125433.jpg



c0067206_1113322.jpg

春色に・・・包まれて・・・・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-03-27 11:14 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_20365956.jpg

もしかして・・・・・ビジュアル系かもぅ~・・・・!? (爆) 
真っ白に塗ったような目のまわりを見て・・・思った・・・・(*^m^*)
by beautifuljapan | 2014-03-26 20:38 | 動物・昆虫・鳥