Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

切ないけど…いい曲みっけ~♡♡♡
c0067206_1021060.jpg

「大好きなヒトだカラ」livetuneリアルヴォーカル(adding)シリーズ
フルアルバム「と」収録
大好きなヒトだカラ / adding 鬼龍院 翔 (from ゴールデンボンバー)

Ah あぁ 今日も君にこの気持ちを伝えられなくて
弱虫だな、情けないね、また眠れなくて
あの場所に向かうよ
マイクを握ってこの狭い部屋でひとり
君の名前を歌詞にのせて
今日もひとり歌うよ、ありったけの想いと
君に贈る言葉を叫ぶ、あぁ
いつか伝えたい

あぁ、想像では何度だって告白したのに
君の前では緊張してなにも言えなくて
また、あの場所に向かうよ
君が好きだから、ずっと好きだから
この狭い部屋、マイク握りしめて
今日もひとり歌うよ、ありったけの想いと
君の名前を歌にのせて
ここなら言えるのに

やっとの思いで誘ったこの部屋
今目の前で君が歌ってる
初めて聴けたよ、天使の歌声
次は僕だね、時は来た

君が好きだから、ずっと好きだから
全てを込めてマイクに叫ぶんだ
ついにやり遂げた、振り返ってみれば
君は片方の耳塞いで電話をしながら
席立って出て行くよ

鬼龍院翔


キリちゃんって・・・ほんといい声だなぁ~・・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

by beautifuljapan | 2014-09-30 10:04 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_21585644.jpg


c0067206_21593550.jpg
流れてゆくのは・・・光の粒たち・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2014-09-29 22:03 | 川・水・湖

c0067206_21034548.jpg


c0067206_21030524.jpg
今年はいけなさそうです・・・乗鞍もちょっと無理かも・・・皆さん楽しんできてくださいね~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

それにしても・・・御岳噴火のニュースには驚きました。。。。。あまりにも突然で。。。。。。
23日に御岳の5合目あたりに行ったばかりだったので・・・よけいに怖くなってしまいました。。。。。
日本は活火山がたくさんあるのですね・・・今まで本当に認識していませんでした、、、、

昨日Kさん夫婦をコンサートに誘ったのですが・・・誘ってよかったなぁと・・・・・・
コンサートに来なかったら御岳登ってたかもと言ってみえたので・・・ほんとによかったと・・・。

登山が趣味の方は色々考えてしまいますよね・・・私たちも登山しないまでも結構山頂近くにまで行くこともあるので・・・
ちゃんとそういう情報もこれからは見ていかなくてはと思いました。。。。。


by beautifuljapan | 2014-09-29 21:20 |
c0067206_17073468.jpg
c0067206_17074690.jpg
c0067206_17071698.jpg
c0067206_17071247.jpg
c0067206_17064141.jpg
今回は・・・主人が真夜中に熱を出して・・・行けないのかなと思いながら・・・
薬と布団を思いっきりのせておいたら汗でびっしょり・・・二回くらい着替えをして・・・朝起きたら・・・
少しはすっきりしたみたいだった・・・(^^;)

十一時過ぎまで寝せておいたら・・・コンサートホールに13:29分についた~・・・一分前・・・1・2階は満員で3階までダッシュ・・・ぎりぎりで入ることができた(-_-;)

今回とても印象に残ったのは・・・バレエ組曲 『 火の鳥 』 1919年版 ストラヴィンスキー

色々な種類の楽器と・・・変わった演奏法だったのか・・・私が聞いた中で今まで一番臨場感のある演奏だった・・・ような気が・・・.。・:*:・゚`☆、。
バイオリンの弾き方と言うのは色々あるのですね・・・普通に弾いているだけでも音色が豊かなのに・・・
今回はその場の空気感までもが伝わってくるような気がして・・・風がみえるような気がして・・・なんだかすごかったなぁ~.。・:*:・゚`☆、。

管楽器や木管楽器やヴィオラやトロンボーンが素晴らしくいいアクセントになっていて・・・
クラシック知らない私でも引き込まれるようなとても素晴らしい作品でしたっ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

指揮者の田中佑子さんという方は・・・外見もそうなのですが音楽も綺麗で男前な方だなぁといつも思います・・.。・:*:・゚`☆、。


S江さん・・・バイオリン凄かったです~~~~~!!!!
素敵なコンサートに誘ってくださって・・・本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m


エレカシのチケットは・・・手に入らなくってよかったなぁ・・・(^^;)

by beautifuljapan | 2014-09-29 17:47 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_14300657.jpg
Y・・・・・・

c0067206_14291132.jpg

X・・・・・・Japan・・・・・.。・:*:・゚`☆、。 (笑)
c0067206_14303563.jpg


c0067206_14292803.jpg


by beautifuljapan | 2014-09-27 14:32 |
c0067206_10161009.jpg



c0067206_10162853.jpg


c0067206_10164834.jpg


c0067206_14050688.jpg


c0067206_14104098.jpg
歩いて歩いて・・・立ち止まる~・・・・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

スロースロー・・・ストップ・・・.。・:*:・゚`☆、。   クイッククイック・・・ストップ・・・.。・:*:・゚`☆、。

フリーズフリーズ・・・ダッシュ~.。・:*:・゚`☆、。(笑)




by beautifuljapan | 2014-09-27 14:12 |
c0067206_11260433.jpg
CDにカラオケついてるのだけれど・・・それ全然歌えなかったので・・・歌えたの意外だったなぁ~・・・・・^^;
c0067206_11240800.jpg
101回目・・・初めて・・・最初からちゃんと歌えた・・・この曲好き~(笑)
c0067206_12171482.jpg
ローラの傷だらけも・・・早いので歌えると思わなかったけど・・・ひととおりは歌えるようになってたなぁ・・・エライじゃん!!!
c0067206_11293816.jpg
ほんとこれ・・・歌ってると気持ちい~~~♡♡♡  やっぱ好きな曲~.。・:*:・゚`☆、。
ガイシで聞けるの・・・まじで楽しみです~(^_-)-☆
c0067206_11243878.jpg
この曲はずーっと好きだなぁ・・・離しーたくはない~.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_12142093.jpg
風に吹かれて~~~~♪♪♪
c0067206_12184825.jpg
笑顔のテロリストは手に負えない いこう~~~~♪♪♪
c0067206_12144771.jpg
これラスト・・・ふたりで歌ったんだけれど・・・ライブ映像で・・・
ダルビッシュのお尻燃えやすそ~だね~って言ってたら・・・マジで火をつけてた~(爆)
唖然として爆笑で・・・歌うの暫く忘れちゃった・・・・・最後だったのにぃ~~~~~~(笑)
今回は交代で歌って3時間なのに・・・最後の方は喉ガラガラ・・・久しぶりだったからかなぁ~

また頑張ろう~!!!  今度はずるい女・・・うたおー.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆


by beautifuljapan | 2014-09-27 12:39 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_21072328.jpg

c0067206_21062317.jpg

c0067206_21064230.jpg
エノコロ草とコスモス~.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
このコスモスのお花・・・普通に見えるのだけれど・・・めっちゃ小さかった~・・・2cmくらいだったよ・・・可愛くって~♡





by beautifuljapan | 2014-09-25 21:08 |
c0067206_20472289.jpg


c0067206_20474251.jpg

c0067206_20493119.jpg
あ~・・・雄大だなぁ・・・蕎麦の花はもう枯れてしまっていたけれど・・・次は山が色づく季節・・・.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_21024288.jpg
蕎麦の花はもうそば色になっていた(笑)・・・来週あたりから開田は新蕎麦の季節らしい・・・美味しい季節がやってきたっ.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2014-09-25 20:52 |
c0067206_20365813.jpg

c0067206_20373954.jpg
またきてしまったぁ。。。。。(^^;)
これ♡ブルーベリーヨーグルトパフェ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 ♡♡♡
まじで・・・・めちゃうまだった・・・・・今の時期限定のみたいなんだけど・・・・・また食べたーーーーーいっ!!!(^_-)-☆

それにしても・・・男の人ばっかアイスクリーム食べてる、、、、。。。。


by beautifuljapan | 2014-09-25 20:41 |