Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

c0067206_20532534.jpg



c0067206_20534369.jpg


c0067206_20571336.jpg


c0067206_20525832.jpg



c0067206_20541041.jpg
日が射したとたんに世界が変わった・・・素晴らしすぎる・・・石段を上る人の声が聞こえる・・・

「 もう・・・京都にもどこにも行かなくていいね・・・綺麗~♪♪♪ 」と・・・

皆さん同じようなことを口々に・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

朝・・・ラジオから流れていた・・・「今日のような天気は最悪だ~! イヤな天気だー!」という言葉が思い出された・・・・・

最悪としか思えない人は・・・かわいそうな人だなぁ。。。。。(-人-).。・:*:・゚‘☆、。

最高なのに・・・ね~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2014-11-30 21:08 |
c0067206_20364764.jpg


c0067206_20353194.jpg
山茶花の可愛らしいピンク色の花に息をのむ・・・
この色合いの満開の山茶花の花・・・一度でいいから見たかった・・・.。・:*:・゚‘☆、。

山茶花って・・・こんなにたくさんの花を咲かせるものなんだ・・・
ひしめき合うピンク色の可愛らしいことと言ったら・・・たまらない・・・♡♡♡


by beautifuljapan | 2014-11-30 20:41 |
c0067206_20250553.jpg
雨が上がってすぐの楓は・・・空を映しているわけでもないと思うのですが・・・不思議な色合いに光ってた・・・.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2014-11-30 20:27 |
c0067206_18062492.jpg


c0067206_17484001.jpg
自然の中で暮らすオシドリの綺麗さは・・・動物園や鳥園で見た色合いとは全く違った・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

撮ってみえた方が・・・こんなに来るのはなかなかないですよと・・・本当に・・・オシドリが温泉に入ってるようでした・・・(笑)

たとえが悪いでしょうか・・・でも・・・混浴みたいで・・・すご~い!!!(爆)(*^0^*)


by beautifuljapan | 2014-11-30 18:13 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_17485086.jpg


c0067206_17492605.jpg
本当にいるなんて・・・!?
なんて綺麗な鳥なんだろ~!!! (*^0^*)


by beautifuljapan | 2014-11-30 17:52 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_16451376.jpg


c0067206_17393016.jpg
雨上がりの共演はあまりにも素晴らしかった・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
大きなオブジェのようだ・・・(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2014-11-30 17:42 |
c0067206_16464449.jpg


c0067206_16461647.jpg


c0067206_16444979.jpg


c0067206_16462492.jpg


c0067206_16454597.jpg


c0067206_16451921.jpg
下の楓を撮ってから・・・どんどん雲行きが怪しくなっていった・・・目指すはおしどりの里なのだけれど・・・
一番下の写真の状態だった。。。。。。霧は出ているけれど日も差さない・・・あげくの果てに~。。。。。くら~い。。。。。

大井平公園とおしどりの里が父のリクエストだったのだけれど・・・
四季桜の里で満足しまくってしまっていて・・・大井平公園に着いた時は・・???だった・・・紅葉がなかった・・・(笑)

天気も確実に悪くなってきたのでおしどりの里は行かなくていいんじゃないかとか言い出したけど・・・
私たちが行きたいモードになっていた・・・

でも一時間以上かかるのかぁ・・・と思いながら・・・雨も降りだして・・・いっそのこと小原に戻って桜を見ようか・・・!?
ということになって引き返した・・・けど・・・お腹が空いて・・・あぐりとかいう道の駅でフランクフルトを食べたら・・・
冷たかったぁ~・・・(>_<)燻製みたいだからまぁいっかと食べたけれど・・・温かだったらもっと美味しいのに~(^^;)

お腹が膨れたらまた気が変わった・・・やっぱりおしどりの里に行こう!!と・・・

ナビで里までは一時間・・・ちょっと走ったら・・・
おおー!! なんだか日が射してきた~山から湧き上がる白い霧の綺麗なことっ.。・:*:・゚‘☆、。

ちょっといいことがありそうな予感~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆


by beautifuljapan | 2014-11-30 17:31 |
c0067206_20511086.jpg


c0067206_20514111.jpg
もう過ぎているかなとは思いましたが・・・通ってみたら・・・けっこう赤くなっていて落ち葉も・・・.。・:*:・゚‘☆、。
この楓って・・・不思議なのです・・・・・

全体的に撮ると・・・赤くって・・・部分的に撮ると・・・黄色も・・・絶妙な色合いが大好きな楓です・・・.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2014-11-29 20:56 |
c0067206_19172227.jpg

春夏秋冬  

作詞:作曲:歌 泉谷しげる

季節のない街に生まれ、風のない丘に育ち 
夢のない家を出て、愛のない人に逢う

人のために良かれと思い、西から東へかけずり回る  
やっと見つけた優しさは、いともたやすくしなびた

春を眺める余裕もなく、夏を乗り切る力もなく  
秋の枯れ葉に身を包み、冬に骨身をさらけ出す

今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる  
今日で全てが報われる、今日で全てが始まるさ

季節のない街に生まれ、風のない丘に育ち 
夢のない家を出て、愛のない人に逢う

横目で隣を覗き、自分の道を確かめる  
またひとつずるくなった、当分照れ笑いが続く

汚いところですが、暇があったら寄って下さい  
ほんのついででいいんです、一度寄ってみて下さい

今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる  
今日で全てが報われる、今日で全てが始まるさ







by beautifuljapan | 2014-11-29 19:12 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_18045138.jpg


c0067206_18043953.jpg
堕ちてゆくのもいいものだ。。。。。。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2014-11-29 18:06 |