Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0067206_20001226.jpg
1.死んだ妻に似てる
2.愛していると言ってくれ
3.Oh My Love!

今帰ってきたら・・・CDが届いてた~\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。

キャンさん・・・真剣に歌うと思った以上にヤバイ・・・やっぱいい声だなぁ~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)♪♪♪.。・:*:・゚`☆、。

キリちゃんは・・・もちろん~.。・:*:・゚`☆、。 
曲も3曲ともめっちゃいいなぁ~ (*^^*人)♪♪♪ .。・:*:・゚`☆、。

キャンさん・・・ライブで聞きたいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。


明日はママさんの退院の日~!!
ベッドも・・・ギリギリセーフの今日到着~・・・借りることにした~
もー・・・マジで限界だ・・・・・ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ

明後日からは・・・CDに浸ろう~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。っと・・・・♡

明日は早いから・・・もう寝よう~。。。。(-0-)ZzzZzz~


by beautifuljapan | 2015-05-28 20:14 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12233380.jpg
友達が送ってくれた写真見て・・・日付を見たら・・・あれれ!?!?!? 
同じ日に西と東に行っていたんだーとっ.。・:*:・゚‘☆、。

・・・なんだか・・・笑えたっ・・・.。・:*:・゚‘☆、。 (*^m^*)

今・・・携帯壊れ中です~・・・明後日くらいには復活予定ですが・・・
お義母さんのが先週壊れて今度は私のが・・・
なんだか主人のも怪しそう~・・・なんで忙しい時になるんだろうか。。。
さぁ・・・乗り変えようかなぁ~・・・と・・・思案中~~~~~\(^o^)/



by beautifuljapan | 2015-05-25 12:32 |
c0067206_11502606.jpg


c0067206_11500244.jpg


c0067206_11504881.jpg


c0067206_11504127.jpg

c0067206_12112002.jpg


c0067206_11503368.jpg


c0067206_11501579.jpg
綺麗な色に染まってた夕暮れ時・・・こんな時にハリーポッターの街の中にいたかったなぁ~。。。。
あ~・・・もう帰りのバスの時間・・・今度は夜までいたいものです(*^^*)
帰ったら・・・もうすぐ次の日になりかけていた~^^;

次の日・・・ゴールデンボンバーのブログを見たら・・・みんな進撃の巨人と写ってて・・・!?
そーいえば・・・あ~~~~クールゾーンに行くの忘れてた~と。。。w(@_@)w....

また行けばいいよね~・・・と言ってたのだけれど・・・
なんだかそのゾーンは6月までみたいなので・・・無理だなぁ~、、、(--;)

けど・・・あんま知らないから・・・まっいいかっ・・・(-0-;)...と・・・・(爆)


にしても・・・ライブも・・・USJもめっちゃ楽しい一日でした~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-05-25 12:02 | 街並み
c0067206_21484727.jpg

c0067206_21490197.jpg


c0067206_21485515.jpg

c0067206_21492758.jpg


c0067206_21491708.jpg

c0067206_21490947.jpg
・・・風景の端っこに座っていると・・・そこがいいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)


by beautifuljapan | 2015-05-21 21:56 | 街並み
c0067206_20502431.jpg
ジョーズに食われましたぁ~・・・(^m^)アハハっ
c0067206_20500954.jpg
c0067206_20501633.jpg
最後にのったアトラクションが・・・ジョーズ!!・・・
ショーの前に見に行ったら60分待ちだったのでやめたのだけれど・・・
ショーが終わってみに行ったら・・・50分になっていた・・・列も何となく短かったので並んでみたら・・・
40分くらいで乗れた~♪

間近で見るジョーズ・・・めっちゃ迫力~!!!
主人は端に座っていたのでレインコート手でもってたら!?と言っているのに大丈夫とか言って、、、
おかげで私までジーンズのお尻が冷たい~~~~(-_-;)ちっ!!

食べる気なかったのだけれど・・・メニューにソフトシェルクラブと書いてあったのでひとつ食べようと・・・
久々のソフトシェルクラブ~美味しい~.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*)v

それに空いていて・・・海?の眺めもいいし・・・のんびりできて入って正解~!
それに帰りはバスだったので・・・SAで買えばいいかなと思っていたのだけれど・・・もうお店しまってて・・・
これが最後の食事になりましたぁ、、、o(_ _)oドテッ
それにしても最近のバスって・・・各自コンセント付きなんですね~・・・びっくり~~~o(@@)o

あ~・・・朝から・・・きょうはめっちゃ動いた・・・マグロだった。。。
さんざん・・・ライブこのリュック背負って踊ったんだぞーと言われて。。。
イヤならおろせよ~おどるなよ~と思ったけれど・・・飲み込んだ・・・えらいえらい!すごいすごい!と・・・(爆)

雨降ってたんだから・・・しょうがないじゃん!!・・・(-_-)けっ!


by beautifuljapan | 2015-05-21 21:23 |
c0067206_21472369.jpg


c0067206_17293157.jpg

c0067206_17235312.jpg


c0067206_17243379.jpg


c0067206_17245203.jpg
c0067206_17241692.jpg
c0067206_17243872.jpg


c0067206_17234149.jpg

c0067206_17253725.jpg
なんだか金爆のライブの続きみたいだった~・・・30分くらい前に並んだのだけれど・・・
けっこう前でド真ん中で見ることができた.。・:*:・゚‘☆、。
ビートルジュースが・・・YMCAを踊ってた~(爆)

これの前にバックドラフトを見てきた・・・も~・・・目の前で燃える燃える~.。・:*:・゚‘☆、。
炎は生き物・・・綺麗で怖い・・・熱いあついあつい~・・・(^^;)

カートラッセル・・・この人好きだなぁ~・・・映画も見たことあったしねっ・・・.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2015-05-21 18:48 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_08055712.jpg
大困りで。。。急に水漏れの工事が期限までにできないとか言い出して・・・(+_+)。。。。。。
タンスを移動してもらおうとしていたのにそれもままならず、、、、なんてこったいぃーーーー
5月いっぱいで母は病院を出なければいけないのに・・・
家の中は片づけてトイレの工事が終わったら畳の張り替えをすぐにすればと思っていたのに、、、、なんなんだ!(-_-;)

でも父はすぐにいいこと思いついたとか言って・・・市役所の指定業者というのを見つけてきた~
それなら信用できるかな・・・二つの業者に見積もりを出してもらって・・・後はすぐにやるしかないのかな・・・

またはじめから仕切り直しなんて、、、。。。

父は肩が急に痛くなって・・・肩が上がらなくなるなんて・・・あ~・・・ヤバいなぁって思ったけど・・・
あれだけ片づければしょうがない・・・も~・・・歳なんだしね。。。^^;
肩の痛いのは私も経験済みなので治せるんだからぁ~~~~♪と・・・ツボを押したら・・・

「ぎゃーーーおねがいだからやめてくれ~~~~!!!」と・・・母の病室で叫ばれた~(*_*)
でも無理やり押さえて・・・3分くらいもんでいたら・・・なんだか肩は楽になってきたと・・・・静かになった・・・・(爆)

でもって葛根湯を飲ませて・・・これでつかみはOKかな・・・病院から帰る頃には痛みもほとんど消えていたみたい・・・(^^)

夜にそろそろ痛み復活かなと思ったので・・・薬飲んでよと・・・電話したらまた痛みが~と騒いでた・・・(笑)

でも次の日は・・・今日痛いのは・・・お前のもんだ所だけだと・・・(笑)
そのツボが痛ければ肩は痛くならないからね~とまたもんでみたら・・・
まだまだすごい痛がりようなので治っちゃいないなぁと・・・

まぁ肩が上がればなんとかなるので・・・続けるしかないなぁ~。。。

それにしても・・・どうにかして来週までには電動ベットを置かなければっ!!!



by beautifuljapan | 2015-05-20 08:27 | 健康
c0067206_21580096.jpg
これ・・・美味しいけど・・・高いなぁ~・・・・頭たたいたら痛そうだけどぅ~。。。。(-_-;)


by beautifuljapan | 2015-05-18 22:02 |
c0067206_11502818.jpg
と・・・4種のチーズのピザだったかなぁ~・・・美味しかった~.。・:*:・゚‘☆、。
ライスコロッケは・・・まぁまぁ・・・(笑)
c0067206_11504305.jpg
向こうには・・・ウエディングドレス姿の女性が・・・いい風景だなぁ~.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_11574435.jpg
バックトゥーザフューチャーにも乗ってみた・・・首が痛い~・・・・・(笑)


by beautifuljapan | 2015-05-18 11:54 |
c0067206_11303112.jpg
c0067206_11303631.jpg
c0067206_11300958.jpg
c0067206_11295778.jpg

c0067206_11345592.jpg
すごい声量~・・・聞いたことのある曲をたくさん聞かせてもらえました~.。・:*:・゚‘☆、。
まぁ~あ・・・スタイル抜群でいい声~・・・背が高いのでどこからでも見えてしまうところがすごいっ!!!
カッコいいなぁ~・・・この女性ボーカルの人~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-05-18 11:41 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル