Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0067206_10165143.jpg
これにした・・・ミニタブレット・・・youtubeで音楽見ながら聞きながらのキッチンに憧れて~(笑)
スマホにしなくてよかった~小さいし・・・のりかえて・・・ガラケーにカケホとタブレットでスマホよりも安い~☆★

でも・・・タブレット音・・・ワル~・・・(--;)と思っていたら。。。。。。
お店の人にタブレットを何に使うのか聞かれた時youtubeで音楽を・・・と言ったらJBLと言うのをくれた・・・

ちょうど母が退院する時で友達との食事会もあって・・・
携帯がめっちゃ必要な時だったのに・・・全部データは消え去り~・・・
あんまり考える間もなく決めたけど。。。

JBL・・・ひと月近くこれの存在忘れてた。。。。。
この前使い方を教えてもらって・・・マジで音が違うんだ~やったっ.。・:*:・゚`☆、。\(^o^)/

なんかどうでもいい物くれたのかと思ってしまって・・・店員さん・・・ごめんなさい・・・・(^^;)

タブレットは結構重宝してます・・・スマホにしなくてよかったっ!!!



by beautifuljapan | 2015-06-29 15:52 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11165046.jpg
この動画めっちゃいい~♡


それにしても・・・じゅん君って・・・キリちゃんの声に近くて驚いちゃった・・・よ~!? w(@_@)w



by beautifuljapan | 2015-06-29 11:24 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_10020713.jpg
c0067206_10020089.jpg
c0067206_10021826.jpg
お~!!! 今年は・・・3匹っ!!! (*^^*人)いらっしゃ~い.。・:*:・゚`☆、。
ただ・・・食べれたのは夜の9時・・・解体も雑になる・・・(笑)
よくわからないけれど・・・ハサミがついててよかったぁ~(^_-)-☆

めっちゃ美味しかった~~~~~\(^o^)/ .。・:*:・゚`☆、。

蟹だけでお腹が膨れた夜でした・・・(爆)

そう言えば・・・昨日は主人の会社の人がつってきたぶりが来た・・・これも美味しかったっ♡

あ~最近食べ物だけは・・・ラッキーだなぁ~・・・^^;


by beautifuljapan | 2015-06-29 10:06 |
c0067206_20195529.jpg

c0067206_20225971.jpg

c0067206_20131697.jpg
photo by Mihoko~☆

う~ん・・・カワイイ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
すぐに行きたい・・・・・・(^_-)-☆ .。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2015-06-28 20:25 |
c0067206_11265661.jpg
さくらの雨が・・・降ってくれたらいいのになぁ~・・・・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2015-06-21 11:28 |

メジロの視線に・・・

c0067206_10412213.jpg
すこし・・・ドキリとした瞬間・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-06-21 10:47 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_09151121.jpg


c0067206_09123594.jpg


c0067206_09133800.jpg


c0067206_09130703.jpg

c0067206_09132864.jpg
の片隅で・・・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2015-06-21 09:25 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_20563605.jpg
ニューアルバムの『 ノーミュージック ノーウェポン 』・・・ほんといいなぁ~・・・.。・:*:・゚‘☆、。

『 SHINE 』と『 欲望の歌 』・・・カッコいい曲だなぁ・・・とずっと聞いてて歌詞カードを見たら。。。。。
やっぱりキリちゃんはどうしても劣等感から抜け出せないんだなぁ・・・と。。。。
でもそのおかげで私たちは癒されるし・・・元気ももらえるんだなぁと・・・・・・・・

うーん・・・これが三十路のキリショーの曲なんだなぁと・・・思った・・・よっ・・・・・.。・:*:・゚‘☆、。
ライブで聞けるのがめっちゃ楽しみっ!!!

このアルバム・・・ずーっと聞いてて思ったのだけれど・・・
キリショーが劣等感から抜け出せるのは・・・きっと最愛の人から愛される時なんだろうなぁと・・・・・

まぁ・・・まだまだ10年くらいはいろんなもの抱えて・・・
刺々しく・・・サボテンのように生きていてほしいものです・・・・・(*^^*)v
そしたら・・・いい曲たくさん作れそうだもんなぁ・・・・・・
ファンとしてはずっとそのままでいてほしいかもっ(笑)

でもでもいつか・・・
素敵な人と出会って・・・♡♡♡

キリちゃんだけにしか見ることのできない表情をたくさん見せてもらえると・・・いいね~・・・♡♡♡(*^^*人)

まだまだ一曲づつゆっくり聴くいてる途中・・・なんだけど・・・

たぶんまた・・・一曲づつ一曲づつツボにはまって・・・全部ツボになる日も・・・近いみたいだ・・・☆★

ほんと・・・キリちゃんの声と曲は・・・
誰よりもめっちゃ好きだっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆
c0067206_11111765.jpg
がんばれ~キリちゃん~.。・:*:・゚‘☆、。 \(^o^)/ .。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-06-20 00:01 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12064498.jpg
c0067206_12065460.jpg
音楽がなければ・・・生きられない・・・かぁ・・・・・

昨日は・・・夜帰ったら・・・アルバムがきていて・・・
もう11時過ぎなのでCD聴くかDVD見るかどっちかだなと思って・・・
CDはまた聞きたくなるっちゃうだろうから・・・

DVD見てから寝ることにしたんだけど・・・そしたら・・・
自分をテーマにしたキャラ弁対決があまりにも面白くってぇ・・・・笑いすぎた。。。。寝れない。。。。
どうせぐちゃぐちゃの作るのかなと思ったら・・・クオリティー高くて驚いた~w(^0^;)w
そういえば・・・ゴールデンボンバーは工作がうまいのを忘れてた、、、

明日作ってみようかな・・・と呟いたのを主人が聞いていて・・・
朝少し早く目が覚めたので卵でキリちゃんの髪の毛を作ろうと思ったのだけれど・・・
ぐちゃぐちゃになるし、、、
ごはんが炊けて唖然・・・そう言えば家は雑穀ごはんで白くないしぃ~・・・歯が、、、(--;)

なんだか朝から疲れ果てて・・・でもキリちゃんの曲で生き返ってた・・・(笑)

そしたら・・まだ寝ているはずの主人が起きてきて・・・
「 今日はキャラ弁なんだよなぁ~・・・ゲロ弁はやだよ・・・ 」と・・・・・^^;(爆)

もうやめて普通に作ったのになぁ~、、、うーん悔しいので、、、
ごはんの方だけダルビッシュにしてやったわっ・・ちっ!(-0-)/◇◇◇


『 さよなら、さよなら、さよなら、 』

これよがりに行ってからずーーーっと聞きたかったんだぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。
主人にこの曲いいでしょー♡・・・と言ったら・・・ライブで聞いたよなぁ・・・と・・・・

やっぱ一回聞いただけでも・・・耳に残る曲なんだ・・・
すんごく切ない曲なんだけど・・・いいんだよねぇ・・・.。・:*:・゚`☆、。

キリちゃんの歌い方・・・最高だなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)

今回のアルバム・・・すごい待ちくたびれたけど・・・
待ったからよかったたんだなぁとつくづく感じた一枚だった・・・.。・:*:・゚`☆、。

実は昨日は久々にカラオケに行った・・・2時間ボンバータイムだった・・・
「死ん妻」はいいなぁ~5回も歌ってしまったよ。。。
楽しい~♪♪♪ 楽しすぎる~~~♪♪♪ \(^o^)/
c0067206_20271428.jpg
c0067206_20272794.jpg
c0067206_20274980.jpg
ここの掛け声・・・やっとわかったっ!!

「 愛しているといってくれ 」を歌おうと思ったのだけれど・・・f1にはなかった・・・!?
DAMならあるのかなぁ・・・??? 
最近DAMを選んでいなかった・・・昨日はなぜかf1のルームしか空いていなかった・・・
こんどはDAMにしてみよっかな~(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-06-17 18:36 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_23321814.jpg


c0067206_23323559.jpg
このお花・・・花はなさんに教えていただいてずっと見たかったのですが・・・
やっとやっと逢えた~.。・:*:・゚‘☆、。 自力で見つけました~♡ カワイイ~♡ (*^_^*)


by beautifuljapan | 2015-06-15 23:36 |