Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧

c0067206_21501061.jpg
なんて上品な気品漂うお花なのでしょう・・・そしてこの上ない可愛らしさ・・・
可憐さ・・・清楚さ・・・この花を語る上では、素敵な言葉しか見つからない・・・

だからみんないろいろな場所から山の上まで会いに来るんだろう・・・
もちろん私も・・・はるばる名古屋から・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)


by beautifuljapan | 2015-08-31 21:57 |
c0067206_21390152.jpg
(*-人-*).。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-08-31 21:41 | ご朱印帳
c0067206_21141813.jpg
御嶽神社のこの駒犬は・・・でっかいなぁ!?と思っていたら・・・日本狼なのだそうです(@_@)
それにそれに・・・手水舎には犬の前足を清めるところがあったので・・・
不思議だなぁ!?と思っていたのですが・・・^^?・・・納得です(^^)
c0067206_21132518.jpg
c0067206_21142783.jpg
階段の下にこんな彫り物を発見!!
下は鬼なのだそうですね・・・上の人は持ち上げてるのかなぁ?
c0067206_21135503.jpg
c0067206_21124509.jpg
c0067206_21141108.jpg
c0067206_21134940.jpg
c0067206_21320061.jpg
階段が330段・・・次の日の朝もご朱印をいただくために登りましたが・・・
きつかったですぅ・・・・・・o(_ _)o

朝のレンゲショウマも綺麗で・・・ご朱印は墨で書いてくださったのでとてもありがたい気持ちになりました(-人-)


by beautifuljapan | 2015-08-31 21:36 |

御岳山 町久保田 

c0067206_20283146.jpg
c0067206_20291465.jpg
c0067206_20295265.jpg
c0067206_20285265.jpg
c0067206_20285963.jpg
御岳神社の近くにある宿です(^^)
手作りの温かい食事でお腹がいっぱいになりました~(^_-)-☆

大根がめっちゃおいいしかったです.。・:*:・゚`☆、。

おトイレが昔ながらのトイレなのでちょっと臭うのですが・・・しょうがないですよね~
なんだか学生時代に礼文島へ泊った時の事を思い出しましたっ(笑)

お風呂も気持ちよかったです^^

お部屋は角部屋で広くって・・・畳に大の字になって寝ると気持ちのいいこと~.。・:*:・゚`☆、。
やっぱ角部屋って好きっ(*^^*)

晴れていれば八王子方面が見渡せるらしいのですが・・・
朝日もきれいらしいのですが・・・霧に雨模様・・・おかげさまで朝はぐっすり眠ることができました(笑)

また来て・・・夜景や星空や朝日を眺めたいものです~.。・:*:・゚`☆、。
c0067206_21031075.jpg
商店街のつきあたりが町久保田さんです^^♪


by beautifuljapan | 2015-08-31 20:43 | 宿
c0067206_14235540.jpg


c0067206_14284054.jpg


c0067206_14243264.jpg
浮き立つ花に・・・目を奪われて・・・
なかなか前に進めずに・・・困る・・・・(笑)



by beautifuljapan | 2015-08-31 14:34 |
c0067206_11565249.jpg


c0067206_11570022.jpg
レンゲショウマの音符たちを・・・♪♪♪
タクトを振って奏でてくれているようだった・・・なぁ~.。・:*:・゚`☆、。

やさしい森のメロディーが・・・♪♪♪
あなたの胸にも・・・届きますようにっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-08-31 12:02 |
c0067206_11431176.jpg



c0067206_11425244.jpg


c0067206_11422735.jpg


c0067206_11504022.jpg
いつか花も咲くのかなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-08-31 11:51 |
c0067206_11035671.jpg



c0067206_11042536.jpg


c0067206_11044529.jpg
に・・・まん丸な黄色い心(笑)
あまりのみずみずしいお花の美しさに・・・脱帽・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)
シュウカイドウのお花って・・・こんなに綺麗だったんだと・・・本当に輝いて見えたっ.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-08-31 11:32 |
c0067206_22214326.jpg
これで・・・ゴールデンボンバーは全員30代なんだ~・・・びっくり・・・ww
月日がたつのは早いのね~(爆)☆★

大阪城ホールは・・・楽しみだなぁ~~~~
昨日のライブも飛んでる飛んでるねぇ~(*^^*人)~♡♡♡



by beautifuljapan | 2015-08-30 22:29 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_21003682.jpg


c0067206_21012930.jpg


c0067206_21134574.jpg



c0067206_21005026.jpg


c0067206_21043379.jpg
奥多摩の天気予報は悪かったのでのんびり焦らず行くことに・・・
途中で高速が事故で通行止めになってしまったのだけれど、、、

そうだ!!奥多摩湖を見て行こうと・・・ほんとはここ見たかったのでよかったような・・・(^_-)-☆
途中でなんとなく車を止めた・・・

そこでみつけた・・・小さな秋・・・.。・:*:・゚`☆、。
みどりのベット・・・.。・:*:・゚`☆、。

そして・・・ブナの林・・・.。・:*:・゚`☆、。

木漏れ日も射すほど日が照ってきた・・・おかしいなぁ・・・きれいだなぁブナの林は・・・(笑)


by beautifuljapan | 2015-08-30 21:05 |