Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

枯れゆく木。。。。。

c0067206_21180098.jpg


c0067206_21181842.jpg
たくさんの年月をここで過ごしてきたんだね・・・
変わりゆく高原の風景や・・・変わりゆく山の風景や・・・変わりゆく人々の暮らしを・・・
長い長い間ここから眺め続けてきたんだね・・・

ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・枝が落ち・・・幹が折れ・・・
いつか倒れる日がやってくるんだね。。。。。

そして・・・また・・・山の大地に還る日がやってくるんだろう・・・
樹や草や花や苔たちの・・・生きる糧になる日がくるんだろう・・・

そして・・・いつか・・・また・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-09-30 21:34 |
c0067206_16315225.jpg

c0067206_16375221.jpg
こんな雲を見ると・・・なぜかワクワクしてしまう・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-09-30 16:40 |
c0067206_16153133.jpg


c0067206_16154072.jpg
なんだかこの曲が頭に流れた・・・この曲大好き・・・.。・:*:・゚`☆、。

    『 男心と秋の空 』 オルゴールMP3 ゴールデンボンバー

by beautifuljapan | 2015-09-30 16:27 |
c0067206_15463151.jpg


c0067206_21051742.jpg

c0067206_15464108.jpg


c0067206_15470710.jpg
今は位ヶ原山荘あたりがいい感じに色づいています.。・:*:・゚`☆、。
ただ・・・ナナカマドの色づきはいまいちで・・・真っ赤でないのが悲しいですが。。。

霜や初氷が早かったからでしょうか・・・ナナカマドはきれいな葉っぱはなかなか見当たらないです・・・(+_+)
でも・・・写真を真剣に撮る方でなかったらばとても綺麗な紅葉です~.。・:*:・゚`☆、。

黄色は空に映えて最高に綺麗でしたっ(*^^*)
今回は・・・雲が面白かったです・・・.。・:*:・゚`☆、。
形を変えながらどんどん どんどん山の上を通り過ぎてゆくのですが・・・見上げっぱなしで首が痛くなりました~

秋の雲たちのランウェイのようだった・・・紅葉とのコラボがまた素敵っ.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆





by beautifuljapan | 2015-09-30 15:59 |
c0067206_12573047.jpg


c0067206_12574418.jpg
乗鞍高原を後にしようとした時出逢った・・・月があんなところに・・・と・・・
ふと見るとまだ昇り初めの月が・・・あんまりにも大きくて驚くほど黄色くて・・・
美しく煌々と輝いていた .。・:*:・゚`☆、。

前日キャンさんのツイッターを見ていたら・・・スーパームーンと書いてあったので・・・
あれ今日だった!?と勘違い(本当は28日)してしまうほど・・・きれいな月で・・・面白い雲で・・・

私はスーパームーンと思いこんで・・・乗鞍スーパー林道の方から帰ることにした(笑)
ほんとキャンさんありがと~♡思いこまなかったら・・・戻らなかったもの・・・\(^o^)/

途中あまりにも雲とのコラボが面白かったので・・・撮ることに・・・
今まで夜空なんて全然撮れなかったんだけどこのカメラ・・・今日は雰囲気だけは伝わる・・・なんでだろっ!?(笑)
星空に面白い雲が出て・・・その雲を照らす月明かりの明るいこと・・・
ほんとうにほんとうに素敵な月夜だった・・・.。・:*:・゚`☆、。(笑)

スーパー林道の方へ行っても・・・乗鞍岳とは反対にしか月がないので・・・そこからまた引き返すことに・・・

そしたら今度は雲に覆われて月が全く見えなくなった・・・行かなくてよかったぁ・・・と・・・(^^;)

でも 帰り道・・・またまた面白い雲と月に出逢った・・・夜っ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-09-30 13:50 | 月・星・太陽
c0067206_12224904.jpg


c0067206_12230284.jpg
途中で夜が明けた~・・・7時のバスに間に合うために・・・車はとめれない・・・(T_T)
霧が湧いてほんのり染まっていい雰囲気だったのに・・・なぁ~。。。。。

さっきまで今日は曇りかと思っていたら・・・快晴だっ.。・:*:・゚‘☆、。 (*^^*)v


by beautifuljapan | 2015-09-30 12:32 |
c0067206_20412596.jpg


c0067206_20413355.jpg
のどかな、のどか~な秋の一日・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-09-27 20:44 |
c0067206_16505617.jpg
赤く埋め尽くされた彼岸花の花・・・あまりにも綺麗・・・.。・:*:・゚`☆、。
その中に・・・1本だけ咲く白い彼岸花に・・・なぜかドキリ・・・
咲いてる方は・・・もっとドキドキッ!?(笑)



by beautifuljapan | 2015-09-27 16:57 |
c0067206_16091312.jpg
この・・・台湾混ぜ蕎麦?だったかな・・・めっちゃ美味しかったぁ~!!!
お酢をかけるとさらに美味しかった~
大盛りにしたのだけれど・・・すぐに食べれる・・・今日も食べたいくらい・・・(笑)(*^^*人)
油そばの歌志軒に行こうと思ったのですが・・・またもややっていなかった・・・二度目^^;
前回も・・・やっていなくて・・・美味しい豚骨ラーメンんのお店を見つけたのだけれど・・・
今度はつけ麺のお店に入ってみた(*^^*)v
c0067206_16092357.jpg
これがおすすめのから揚げつけ麺~・・・両方大盛りにしようと思ったら・・・
スタッフの人にけっこう多いですよと言われて台湾だけ大盛りにしたのだけれど・・・
こっちも大盛りにすればよかったかな~?
だって~ご飯も一杯食べれたしぃ~(笑)
このつけ麺・・・食べ終わったら・・・お箸の横のプレートでつけ麺のお汁を温めてごはんを入れるとお雑炊のように・・・
卵も投入して・・・これも美味しかったですっ(^_-)-☆
から揚げにかけるソースも面白かった・・・カレーのが好き★☆
c0067206_16093472.jpg
にゃん子もいたし・・・
c0067206_16094179.jpg
ちょっと歩けば・・・八事の興正寺があって・・・腹ごなしにいいです~(^m^)

それにしても・・・八事って・・・美味しいラーメン集結してるのかなぁ~!?
どこに入っても美味しいんだけど・・・すごいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2015-09-27 16:28 |
c0067206_14555741.jpg

c0067206_14562141.jpg
c0067206_15155477.jpg
c0067206_14563097.jpg
やっぱいいなぁ~・・・この曲・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


『 大地の下 大地の上

   少しでも大げさに 空気でも吸い込んで

     見上げれば 輝く明日が見える 眩しいぜ! 』


最近・・・TVを何気なくつけると・・・宮本さんの顔が・・・どどーんとっあるっ!!
Mステとミュージックフェアが見れた~\(^o^)/

昨日の宮本さんの挙動不審さもパナかったっ!!(爆)

ゴールデンボンバーもけっこうそうなんだけど、つけると出てることがよくあって・・・
ピピピッとくるのかなぁ~波長が合ってるっ!?!?!?

武道館の音源聞いて・・・12月のエレカシのライブ楽しみになってきた~♡
前の方だといいなぁ~・・・宮本さんの瞳が見える場所がいい~.。・:*:・゚‘☆、。 無理か・・・(笑)
新潟のフェスの時は・・・見えたっ!
カッコよかった~~~\(^o^)/


by beautifuljapan | 2015-09-27 15:31 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル