Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

c0067206_22502948.jpg
c0067206_22503214.jpg
c0067206_22501388.jpg
さっきのMステのハロウィンで・・・金爆カッコいい~~~~!!!(*^^*人)

・・・・オスカルじゃないよ・・・・(爆)


by beautifuljapan | 2015-10-30 22:55 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11554147.jpg


c0067206_14340983.jpg


c0067206_11561155.jpg


c0067206_14335905.jpg

楓の葉っぱって・・・.。・:*:・゚‘☆、。 \(^o^)/ .。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-10-30 14:46 |
c0067206_17010329.jpg


c0067206_17011234.jpg
もう少しだけ早かったら・・・夢中の紅葉を見ることができた・・・なぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2015-10-29 21:05 |
c0067206_09542169.jpg

c0067206_09532946.jpg
光満ちる時・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
心満ちる時・・・.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-10-29 16:56 |
c0067206_16255648.jpg

c0067206_16261025.jpg
今、オーストラリアからMIDORIさんが来ていて・・・手作りの指輪とレジンの玉をいただいた(^_-)-☆
う~ん♡♡♡ すごく綺麗な色~.。・:*:・゚`☆、。
ただ・・・この玉の色を変えようとすると・・・ばらけるかもしれないという弱点が・・・あるらしい・・・(笑)
私はこのままで使うので大丈夫っ!!!

ちょうど・・・ブルーのネックレスがあったので、それにつけてみた~・・・可愛いいなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。
今は適当につけてしまったけれど・・・紐を編んでつけるといい感じになりそう~(^_-)-☆

レジンを調べていたら・・・私が前からどうやって作るのかなと思っていたアクセに辿り着いた・・・おおっww
お花を閉じ込めたようなペンダントトップってどうやったらできるのかなとずっと思っていたのですが・・・
どうやらこれでできるらしい・・・透明のレジンで・・・そうなんだっ!

ちょっと勉強してみようかしら・・・覚えていたら・・・気力があったらっ・・・(笑)(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-10-29 16:44 | 日記
c0067206_12381087.jpg
c0067206_12374387.jpg
c0067206_12382771.jpg
c0067206_12380510.jpg

c0067206_12435728.jpg
今回はDAMにしてみたんだけど・・・新しくなったんだ~~~!!
あとでボーナスが付いてくる・・・びっくりぃ~(@_@)

先回は金爆の城ホのあとですぐ行ったら・・・SHINEが全国採点11位だった~\(^o^)/
前が前だけに嬉しかった・・・今回はいまいちだなぁ~もっと早く行きたかったんだけど・・・
そしたらすんごいよかっただろうに・・・(笑)

死ん妻は一番いい感じに歌えたのになぁ~・・・もっと感情を・・・って・・・けっこう難しい~
さよなら さよなら さよなら・・・撮れなかった・・・90越えたのにぃ、、、

大地のシンフォニーは私には一番歌いやすい曲で・・・音域があってるのかなぁ・・・♪
全国採点にログインする前に歌ってしまって・・・あ~残念って思ったのだけれど。。。
見てみたら・・・一位の方なんて・・・99点でびっくりしました~^^;
95でも3位だったんだと・・・絶対追いつけないので・・・諦めました~(笑)

金爆のライブ終わってから・・・エレカシ聞こうと思ってたのだけれど・・・
いまだにウエポンばっか聞いちゃってる。。。.。・:*:・゚`☆、。(笑)

by beautifuljapan | 2015-10-29 13:05 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11541850.jpg
してた・・・じゅん君、、、
も~~~~~~それ見た瞬間・・・ふたりで・・・

「 そこかっ!!! 」と声に出して言ってしまった・・・爆笑はそれから・・・(爆)

『 キリショーブログ 』    ←ほんと・・・おもろい

キリちゃんのマクドナルドも・・・あれ~・・・足が長くなったん!?と思ったら・・・後ろに黒いタイツが、、、(^m^)

ちょうど前の日に大掃除してたらこのコンタック君を見つけて・・・
相変わらず面白いなぁこれ・・・捨てずにとっておこうと思った矢先だったので・・・余計にツボっ・・・(^×^)ぷぷっ☆★

c0067206_11550823.jpg
c0067206_11543757.jpg
c0067206_11535758.jpg
c0067206_11544918.jpg
なんだか最近のイベント産業で一番なのがバレンタインを抜いてハロウィンなんだそう・・・!?
え~?と思ったのだけれど・・・その理由が・・・

これと言って何をするか決まっていなくて・・・ほわっとしてるからとか・・・
なんでもできるっていう意味なのかなぁ・・・そういうもんなんだなぁと思って・・(笑)

にしても・・・じゅん君のコンタックは意表を突きすぎ・・息できるん?^^;;
去年のラインスタンプもなにっ!って思ったけど・・・去年はキャンさんがぁ~原型なかった、、今年もだけど、、(爆)
ダルビッシュの地デジカはそうなるまでが笑える~(笑)

やっぱ・・・金爆はやめられなーーーいっ!!!\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-10-29 12:28 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_09510947.jpg


c0067206_09523051.jpg


c0067206_09541578.jpg
温かみがありますよね・・・.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-10-28 10:11 |
c0067206_12390966.jpg
c0067206_12391834.jpg
c0067206_12395841.jpg
c0067206_12401957.jpg
c0067206_12394220.jpg
c0067206_12403552.jpg
何とも絶景なお蕎麦屋さんでした~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆
お蕎麦のぶつぶつが見えるお蕎麦・・・大好きなんですよね~!

お塩で食べても美味しくて・・・
父は朝8時頃に豚汁うどんを食べたので・・・お蕎麦はやめてアイスコーヒーにしよう・・・とか言いながら^^;

ほんとに食べないの~?と聞いたら食べないと・・・まぁまだ10時だからと思って・・・
お蕎麦が来たので蕎麦三昧のとろろそばを半分だしてみたらペロッと・・・天麩羅も置いてみたらペロッと・・・

またお蕎麦を入れてみたらペロッと・・・食べたかったら自分のお蕎麦とってよ~と言ったら・・・
お昼は少食だから・・・とか言って・・・結局半分とられた・・・(+_+)

ここは外で食べることができるのですが晴れた日は最高です♪
庭にブナの木が・・・い~い感じに手招きしてくれています(*^^*)v

そしてそして、また後で・・・五平餅でも食べようかなぁ~と思ったのが・・・間違いだったんですよね~・・・(笑)

その後はどこも大行列ができていて・・・
このお蕎麦屋さんでさえも11時にはもう待っている人の列ができていて・・・びっくりぃ~土曜日はハンパない^^;

大五平餅と言うのが有名なのか・・・朝の7時過ぎに通った時、もうすでに人が並んでいて。。。
あとでたべればいっかと・・・その次に見た五平餅屋さんは誰もいなくて・・・いまいちなのかな?とか
でもよく考えてみれば・・・そんな早くから五平餅食べようなんて人はいないですよね~(笑)

でもって、その五平餅屋さんの前をに11時過ぎに通ったら大行列・・・失敗したなぁ^^;

大五平餅のお店に至っては・・・売り切れましたの看板が・・・改めて土日の威力を知りました~

道の駅も車とめれないくらい一杯・・・
明宝の道の駅にひとつだけ空きスペースを見つけた^^

にしても・・・早く出てきてよかったぁ~(*^^*)v


by beautifuljapan | 2015-10-28 09:44 |
c0067206_12211655.jpg


c0067206_12212353.jpg
四方八方から伸びる枝・・・裏に隠れた大樹・・・うーん実に面白いっ!!(*^^*)
うーん・・・なぜに面白いっ!?


by beautifuljapan | 2015-10-26 12:23