Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 65 )   > この月の画像一覧

c0067206_16480481.jpg


c0067206_16482431.jpg


c0067206_16483515.jpg

散りゆく定めか・・・風に揺れ・・・花弁舞って・・・

地に咲かす・・・

二度目の恋か・・・またこころ奪われ・・・

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-02-29 17:02 |
c0067206_16352290.jpg


c0067206_16353457.jpg


c0067206_16355569.jpg
マンサクってやつは・・・・・・っぽいでしょ~・・・・・・!? 
ブナの木見ててもいつも思うんですけどね・・・
松之山の美人林はとくに・・・この木って・・・夜歩いてるんじゃないかなぁ~!?って、、(*^m^*)




by beautifuljapan | 2016-02-29 16:40 |
c0067206_20582549.jpg
ライブにそんなものが必要な時代になってきちゃったなんて、、、、残念だなぁ、、、、。。。。。
チップが埋め込まれているので怖いような・・・
いろいろな面で1年くらいは様子見したいなぁと、、、思ってたところで。。。。。
できることなら作りたくはない感じ。。。

顔写真付き住民基本台帳カードというのを作っておけばよかったぁ~o( _ _ )o
パスポートも使わないしなぁ~・・・海外にはマジで興味がなくなってきたし、、、、

それにしてもゴールデンボンバーのZEPでのライブなんて~・・・めっちゃ見たかったっ。。。。(-_-;)

ただ普通のライブはちゃんとあるから・・・まっいいかっ!?(+_+)

でも・・・金爆の冬のライブって・・・ちょっといいかもっ.。・:*:・゚`☆、。 
逆に楽しみかなぁ~.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

もうすぐ3月14日・・・なんだかキリちゃん・・・楽しみなんだけどっ!!!

それにCDいつ出るのかなぁ~・・・!?
この前レコーでイングしたって言ってたけど、、、、。。。。。!?



by beautifuljapan | 2016-02-28 21:18 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11472098.jpg
ハート~.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_11465237.jpg
スペード~.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_11472929.jpg
ふとったダイヤ~.。・:*:・゚‘☆、。(笑)
c0067206_11471056.jpg
四つ葉のクローバー~・・・のつもりぃ~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆
c0067206_11531896.jpg
そして・・・ま~るまるっの丸~.。・:*:・゚‘☆、。 

このトマト・・・ひとつの木になるのか?色分けされてなっているのか?

どっちなんでしょ・・・寝らんなくなっちゃいますね~!? (=_=)Zzzz~




by beautifuljapan | 2016-02-28 11:57 |
c0067206_11251560.jpg


c0067206_11262569.jpg


c0067206_11255034.jpg



はい♡どーぞっ!!! ♡♡♡


c0067206_11263947.jpg

んっ!?






by beautifuljapan | 2016-02-28 11:29 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_20433276.jpg


c0067206_20425841.jpg
そして・・・見守るけなげさと・・・つよさを・・・とても感じた気がしたよ・・・.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-02-27 20:49 |
c0067206_18412613.jpg


c0067206_18411009.jpg


c0067206_18411759.jpg


c0067206_18410072.jpg
なんとも可愛らしかった・・・満面の笑みで出迎えられた気分ですっ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)


by beautifuljapan | 2016-02-27 18:48 |
c0067206_20390995.jpg


c0067206_20392727.jpg
こんなに色があるんだ・・・トマトって・・・と・・・ついつい買ってしまいましたぁ~・・・♡
めっちゃかわいくって・・・.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2016-02-26 20:45 |
c0067206_20153702.jpg


c0067206_20155495.jpg
河津桜は父が楽しみにしていたのですが・・・ちょっとまだ早かったかなという感じで・・・
来週には満開になるでしょうね~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)

父の中では河津桜はもっと紅い感じの桜だそうで・・・ここのは色が薄い・・・と嘆いていましたね・・・(笑)

確かに・・・伊豆で見た時はもっと紅かったなぁ・・・
でもこの薄いピンク色のほうが私は好きなのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。
なかなかないと思うなぁこの可愛らしさは・・・(*^^*)

琉球桜を見せてあげたいなぁ・・・多分あの桜は気に入りそうなのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-02-26 20:27 |
c0067206_17531880.jpg


c0067206_17531126.jpg


c0067206_17555947.jpg
寝てる姿は・・・天使!?だぜぃ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 (*^m^*)



by beautifuljapan | 2016-02-26 17:58 | 動物・昆虫・鳥