Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

c0067206_20253079.jpg
c0067206_20242926.jpg

昨日からいろいろ忙しいはずだったので・・・
きっとDVD来てもゆっくり見れないだろうなぁと思っていたのだけれど・・・
も~う・・・ゆっくり見ながら聴くことができた~.。・:*:・゚`☆、。

それにしてもキリちゃん最高だなぁ~・・・(*^^*)
曲も歌詞も声も・・・マジでいいわっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

『 悲愴 』と『 a 』を何度も聞いてしまった・・・な・・・・・・・・・
なんだか心がざわつくような締め付けられるような・・・そんな歌詞なんだけれど・・・
メロディーはその逆のようで・・・

また何度も聴きたい・・・そんな曲・・・・作詞作曲をしはじめた頃に書く曲には・・・
きっといろんな想いが詰まっているんだろうなぁ。。。。。多分一番純粋なパワーが詰まっているのかもしれない

そんな頃の想いがつらいのか・・・そこになにも感じなくなった自分がつらいのかな・・・

とにかくまた聞きたい曲です・・・キリちゃんが歌ってもいいと思える時に歌ってほしいものです・・・
みんな待ってるよっ・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

だけど金爆好きになって何年になるのかなぁ・・・バラードは結構全部歌える感じで覚えてる・・・

前に主人におまえはせいぜい二年だなって言われたけど・・・まだ全然続いてる・・・それって凄いじゃんっ(笑)
二年・・・ねぇ・・・考えもしなかったけど確かにそうかも・・・
アルバム一枚だけ好きとかで終わってるから・・・それも全部覚えてるわけでもないし・・・(笑)

まだキッチンでは金爆・金爆・金爆・エレカシ・金爆・エレカシ・金爆~・・・そんな感じで聴いている・・・

いつまで続くかな・・・この奇跡・・・(爆)

昨日DVDみてたら・・・今度「Reue」歌ってやるよ・・・と言っていた・・・(*^m^*)アハハ~♪

ラストの泣かないではさらによくなっていた気がしたけど・・・気のせいかなぁ~・・・(^_-)-☆


それにしても、、PCがおかしい・・・タブレットも今使えないし・・・
前半のライブの申し込みって明日からだったっけ・・・!?
せめて明日までPCもってくれないかな・・・このPC~~~!?(>_<)
う~ん・・・お願いっ!!!(=人=)




さ~て・・・今度はキリちゃんの頼れる・・・金爆のライブだよ~ん!!!
がんばれ・・・ゴールデンボンバー.。・:*:・゚`☆、。 やっぱ生のライブが最高だぁ~\(^o^)/\(^o^)/

この前「水商売を止めてくれないか」が出るんだよね~と言ったら・・・フリは?と普通に聞かれた・・・
そんなん・・・淳君に聞いてくれないかぁ~と・・・いっといた・・・みんなで土下座っ!?(笑)



by beautifuljapan | 2016-03-31 09:50 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_20264395.jpg


c0067206_20260603.jpg

c0067206_20250570.jpg
昨日は父と病院へ手術のスケジュールを聞きに行ったのだけれど・・・
今週入院のはずが少し伸びてしまった。。。。。
母のショートステイは今日からのはずだったのだけれど・・・
全部ずらさないといけなくなって、、、大騒ぎぃ~(+_+)

病院の後は手術前にしなくてはいけないことを主人が迎えに来てくれて効率よく回ることができたぁ・・・(-人-)ホッ

途中で名古屋城の前を通ったら桜が咲きだしていて・・・昨日の暖かさで一気に咲いたんだろうなぁ~
とっても綺麗だった・・・綺麗だったので名城公園あたりで下してくれた・・・
歩いて行くとここの桜はもう7~8分くらい咲いているっ!!!
みんなは平日だというのにたくさんの人が楽しそうにお花見気分っ.。・:*:・゚‘☆、。

昨日まではTVで寒そうなお花見中継をたくさんしていた・・・お花咲いてもいないのに・・・(笑)
一日でこんなに風景が一変するんだなぁ・・・花咲かじいさんでもいるみたいだッ.。・:*:・゚‘☆、。

父も病院が伸びたから桜が見れるなぁ~!!!とつぶやいていた・・・だから下してくれたのかな・・・(*^^*)

実家に着いたら・・・母も待ちかねていて・・・先生の話を聞いて一安心したようだ。。。
成功率が99%だと先生が初めて言ってくれたので・・・
先生としては年が年なのと心臓が一番ひっかかっていたようで、、、父もかなり覚悟をしていたようで、、、

ただそうは言っても全身麻酔から覚めた時にこちらの世界にちゃんと引き戻さなくてはと思ってはいる。。。。。
高齢者が一番問題なのは手術はもちろんなのだけれど麻酔のようなので・・・

10年以上前バイパスの手術をした時も言われた、、、

でも・・・ちょっと伸びてほっとした・・・私もなんだか体調がおかしかった^^;・・・
お義母さんも・・・主人もなんとなく風邪気味で・・・

来週までには体調を戻さなくては・・・

母は相変わらず足が痛いようだったけれど・・・桜が咲いているから散歩に行こうかと言ったら・・・

ついてきたっ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
それに結構歩いた・・・池の鯉を見ておお~!!大きくなった~と言っていた・・・
久しぶりの桜の道の散歩・・・やっぱり毎日歩かないとだめだよとさんざん言って来たけれど。。。

はてさて・・・!?

とにかくちょっとだけのんびりできて・・・本当に助かったきぶんですっ.。・:*:・゚`☆、。(*^人^*)


by beautifuljapan | 2016-03-30 20:58 |
c0067206_17590233.jpg


c0067206_17594065.jpg

池のほとりに咲く花が・・・なんとも可愛らしかった・・・

み~んな・・・池のほうを眺めてたのが・・・印象的

.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-03-28 18:02 |

春待つ川辺も・・・

c0067206_17242662.jpg


c0067206_17240037.jpg


c0067206_17252881.jpg


c0067206_17380174.jpg


c0067206_17232058.jpg

また美しい

春に向かって・・・木々が命をはぐくむように・・・輝いている

.。・:*:・゚`☆、。






by beautifuljapan | 2016-03-28 17:41 |
c0067206_17100562.jpg


c0067206_17103274.jpg


c0067206_17101984.jpg

あまりの水の色の綺麗さに・・・

阿寺渓谷も綺麗だったけれど・・・ここの水の色も素敵だなぁ・・・

途中でチェンジする色合いが素晴らしい。・:*:・゚`☆、。

ここのトンネルで・・・思わず歌った曲・・・めっちゃ音響がよくて・・・(笑)

あ~あ~~~ 果てしない~~~ 夢を追いつづけ~~~~えぇえ~~~

ふたりで同じ歌を思いついた・・・クリキンの「大都会」・・・

気持ちいい~~~.。・:*:・゚`☆、。\(^o^)/



by beautifuljapan | 2016-03-28 17:29 | 川・水・湖
c0067206_16400663.jpg


c0067206_12411210.jpg


c0067206_12413513.jpg

杉の木はこんなに大きくなるものなんだと・・・

屋久杉も樹齢が凄いですが・・・

杉という木の生命力に・・・花粉症の二人が思わず見とれていました・・・(笑)

周りも山も杉だらけ・・・ここまで来ると・・・マスクもいらなくなりましたね~

自然の中では結構大丈夫なものです・・・(*^^*)v

帰りに寄った板取川温泉バーデェハウスで・・・きれいさっぱり洗い流した感ありっ(笑)




by beautifuljapan | 2016-03-28 16:54 |
c0067206_12431039.jpg


c0067206_12414671.jpg

c0067206_12423478.jpg
前から一度来てみたかった場所だった・・・

株杉の木の大きさに・・・驚いた・・・

自然の中で見るこの木々たちの生命力が・・・なんだか伝わってくるようだ・・・

.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-03-28 12:51 |
c0067206_20460402.jpg
c0067206_20450634.jpg
c0067206_20454147.jpg
c0067206_20452091.jpg
昨日の夜は帰ったのが遅くって・・・しかもお腹はあんまりすいていなということで・・・
この前、親せきのお姉ちゃんが送ってくれたお蕎麦を作ることに・・・

桜そば 桜色 見て味わって 春らんまん~.。・:*:・゚‘☆、。と書いてあるけど・・・
普通のお蕎麦のほうが美味しいかな・・・?なんて・・・(笑)

それにしても・・・春色なお蕎麦だなぁと・・・封を切ったその瞬間から・・・桜の香り・・・.。・:*:・゚‘☆、。

お皿に盛って・・・テーブルに・・・置いた瞬間・・・桜色・・・
目で楽しみ・・・香りでたのしみ・・・味わいまでもが・・・一口食べて驚いた・・・確かに・・・

口の中まで・・・桜の味わいが広がった・・・春爛漫だっ.。・:*:・゚‘☆、。

焦って作ったお蕎麦も・・・食べ終わる頃にはみんなほっこりとした気分にさせてくれた・・・
このお蕎麦~.。・:*:・゚‘☆、。 (*^人^*)ごちそうさまでしたぁ~♡

まだ一回分あるんだぁ~.。・:*:・゚`☆、。 おねえちゃんありがと~♡\(^o^)/




by beautifuljapan | 2016-03-27 20:59 |
c0067206_18154339.jpg

木の影が・・・油絵の具のように見える不思議さ・・・

.。・:*:・゚`☆、。







by beautifuljapan | 2016-03-27 18:29 | 川・水・湖
c0067206_12313307.jpg


c0067206_12330533.jpg

それは・・・つつじの白い花・・・

ピンクの海で・・・漂っていた・・・

ここにいると・・・季節も時間もわからなくなってくるようだ・・・

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。






by beautifuljapan | 2016-03-27 12:40 |