Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

c0067206_16113378.jpg




宮本さん!?

びっくり・・・清志郎が生き返ったのかと思った・・・

.。・:*:・゚‘☆、。~最高~.。・:*:・゚‘☆、。

やさしくなりたいも・・・ゾクッとするくらい素敵♡


ガストロンジャーはクセがすごい・・・すごすぎるぅ~、、、(笑)


核だけは・・・絶対だめなんだよ・・・

なにがあっても・・・



by beautifuljapan | 2016-04-29 16:21 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11221557.jpg


c0067206_11203288.jpg


c0067206_11212042.jpg


次は新緑の季節かな・・・いやいやまだ・・・

小さなお楽しみがあるのかな・・・♡

緑色のパッチワークも・・・待ち遠しいものです

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。






by beautifuljapan | 2016-04-29 11:25 |
c0067206_11093733.jpg



c0067206_11091436.jpg


c0067206_11095884.jpg

黄色いベッドにダイブしたい~~~~~\(^o^)/





by beautifuljapan | 2016-04-29 11:16 |
c0067206_18424567.jpg


c0067206_18434982.jpg


c0067206_18430529.jpg


c0067206_21365763.jpg


c0067206_18432034.jpg


c0067206_18441172.jpg


さくらがさいて・・・花びらが散り始める頃に・・・

花桃の花が満開を迎える

もうすぐ五月・・・鯉のぼりが待ち切れずに空を泳ぐ

竹の秋という季語があるけれど・・・なんだか青さを増して綺麗だった

花桃とのコラボを喜ぶかのように風に揺れていた

青い空には・・・飛行機雲がまっすぐな絵を描いていた

なんて長閑で美しい季節なんだろう

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。






by beautifuljapan | 2016-04-28 21:25 |
c0067206_16524475.jpg
Amazonで頼んでおいたら、昨日CDが届いた~・・・一日遅かったんだよね、、.。・:*:・゚‘☆、。
前は早かったのに・・・(-_-;)
なので・・・発売日にカラオケに行ってしまった・・・(笑)

初め聞いた時・・・え~・・・のり・・・わるっ。。。。。って思ったけど。。。。。
TVで見たときも・・・土下座でね私服でね・・・う~ん・・・???って・・・・おもったけど・・・・・

joysoundのポストで歌ってきたら・・・めちゃよかったぁ~~~~\(^o^)/
歌うと凄く気持ちいいかもっ・・・.。・:*:・゚‘☆、。(笑)
すぐ歌えるし・・・珍しく歌詞カード見なくてもいい感じで・・・.。・:*:・゚‘☆、。
3回歌ったかな・・・!?
主人にもマイク渡したら・・・すぐ歌ってた・・・CDTVとシブヤノオトで聴いたくらいだと思うんだけど・・・

なんだかついついそこらへんで口ずさんでしまう・・・けど・・・
「水商売を止めてくれないか~」・・・は隣の人に聞こえたら、、、はずかしい、、、(爆)
演歌好きな人もいけそうな雰囲気・・・なのが笑える~(笑)
歌ってこんなに・・・180度くらい印象変わるなんて・・・おもしろーいっ!!

『 GLORYLOVE 』のキリちゃんの声がめっちゃ好きだなぁ~・・・曲もいいしっ.。・:*:・゚‘☆、。
これは難しかった~・・・次は歌えるかな・・・ポストに「茶番」もあったんだ・・・今度はそれれにしよっ!
本当にこの曲好き・・・ライブでキリちゃんがうたってるところがはやくみたいなぁ~♡ (*^^*人)♡
私が歌っていたら・・・主人が・・・その曲なに?そのきょくだれ?ってうるさかった・・・
誰でもいいじゃんって・・・(笑)

『 同じ日記 』の歌詞・・・なんだかすごく・・・
言い当ててるなぁと思った・・・いろいろね・・・
同じ日記なんだよなぁ・・・きっとこれからも。。。。歴史は繰り返される。。。。


やっぱキリちゃんはいいなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。

『 水商売をやめてくれないか 』・・・どーかどーか・・・ヒットしますようにぃ~~~(*-人-*).。・:*:・゚`☆、。

c0067206_16572469.jpg
カラオケは初めに英語の500マイルを歌って・・・
今度日本語に挑戦・・・ビブラート40回だし~音程も外してないぞ~・・・はたして!?ドキドキ!?と・・・
点数が出るの待ってたら・・・
誰かが演奏停止を二回押した、、、一回ならすぐ採点が出るんだけれど・・・二回だと・・・(@_@)
そう・・・そして次の曲のイントロが始まった。。。ひぇ~くそ~。。。o(_ _o)
最後にもう一回歌ってみたけど・・・ビブラート・・・10回くらいしかダメになってた、、、ううっ、、、(;_;)
c0067206_16571648.jpg
c0067206_16570662.jpg
さよなら、さよならは、さよならはポストの方がうまく歌えたのになぁ~・・・採点なかった・・・

今度行ったら・・・水やめとGLORYLOVE採点はいるかなぁ~・・・楽しみっ.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆

ゴールデンウィークは・・・カラオケでも・・・いかがでしょうかぁ~!!!
もちろん~・・・joysound!!!(笑)





by beautifuljapan | 2016-04-28 17:53 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
  1. c0067206_12552743.jpg

c0067206_12562375.jpg
c0067206_12550361.jpg
c0067206_12561118.jpg
c0067206_12551209.jpg
c0067206_12544931.jpg
c0067206_12580728.jpg
c0067206_12543909.jpg
綺麗に積まれた薪になんだか立ち止まってしまった・・・.。・:*:・゚‘☆、。
よく見るとパン屋さんで・・・入ってみることに・・・

パンの種類はあまりなかったけれど・・・きっと地元の方たちに愛されているパン屋さんなんだろうなぁ~

ドイツパン・・・実家のと家のを買った♪

味は・・・普通に美味しい・・・感じ・・・(^^)

パンかぁ・・・アンデルセンに・・・もう一度行きたいなぁ~。。。。。。



by beautifuljapan | 2016-04-28 13:10 |
c0067206_12234614.jpg


c0067206_12222293.jpg


c0067206_12244524.jpg

空に向かって伸びる枝

赤白ピンクの花達がその枝をびっしりと飾る

さくらの花には包みこむ優しさを

花桃には上に上に伸びてゆく強さ生命力を感じずにはいられない

素晴らしくチャーミングで素敵な花だ

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2016-04-28 12:33 |
c0067206_12010033.jpg
c0067206_11594045.jpg
c0067206_12003898.jpg
c0067206_12020819.jpg
筍とホタルイカのパスタ~.。・:*:・゚‘☆、。
なんだかいつも写真撮る時間がある時は・・・ホタルイカだなぁ~・・・(笑)
それに意外と美味しかったのは・・・山ウド・・・皮が赤くてきっとあくが強いのかなと思ったのですが・・・
一口かじってみたら・・・甘くって・・・驚きました~
今度は長いまんまスティックで酢みそつけるとおしゃれかも~♪

筍も3本で500円・・・この苺あまおうなんだけれど・・・なんと・・・2パックで500円だった~♡

新じゃがの鶏じゃがとポテトサラダと・・・旬を満喫って・・・感じ・・・どすっ!?

道の駅は・・・これだから好きっ.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆




by beautifuljapan | 2016-04-28 12:10 |
c0067206_20285929.jpg


c0067206_20291134.jpg

う~ん・・・黄色って・・・春の色

初夏の色!?

とにかく・・・元気の色だなぁ~

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。






by beautifuljapan | 2016-04-27 20:30 |

花々がねむるころ。。。

c0067206_20203459.jpg


c0067206_20214488.jpg
目覚めの前に

しぃー・・・・・(*-b-*)…

.。・:*:・゚`☆、。.。・:




by beautifuljapan | 2016-04-27 20:24 |