Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 67 )   > この月の画像一覧

c0067206_21523296.jpg


c0067206_21522509.jpg

新緑に囲まれた滝が・・・なんとも涼しげでした~

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-05-30 21:53 | 川・水・湖
c0067206_21374516.jpg


c0067206_21373101.jpg


c0067206_21371882.jpg


c0067206_21370891.jpg

とびきり綺麗だったようです~♡

見れて嬉しいですっ(*^^*人)♡♡

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-05-30 21:40 |
c0067206_21324121.jpg

一生懸命

お食事中~

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-05-30 21:35 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_21013018.jpg


c0067206_21011060.jpg


c0067206_20535891.jpg


c0067206_20561881.jpg


c0067206_21020820.jpg

後ろ姿になんとも惹かれる~

ほっペがかわいい~♡

チークしてるみたいだ・・・でも・・・オスなんだよね・・・

まるでオカマちゃんのようだ・・・

ウソ!・・・これ・・・鳥の名前です

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-05-30 21:08 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_12010613.jpg
c0067206_12011550.jpg
c0067206_12020187.jpg
c0067206_12025611.jpg

c0067206_12004819.jpg
c0067206_12005956.jpg
昨日は・・・マリノに行こうと思って家を出たら・・・佐川さんが走ってきた

これが~~~~!?と・・・外でボールペンを渡されて・・・(笑)

もう一度鍵を開けて・・・

でも~・・・蟹さんだから許せるなぁ~・・・

解体すると・・・手が痛い~・・・でも毛ガニさんだから許せるなぁ~

黄色いのはマンゴーじゃなくってホヤ・・・真空パックのホヤ

本物食べたことないのでよくわからないのですが・・・

もっと本物はニガイのと形が面白いと主人が言ってました・・・(笑)

いつか本物を食べなくては・・・真空パックのホヤを見つけるといつもほしがる~

今日は・・・めっちゃ美味しい一日だった・・・最高の一日だったっ!!!と・・・

書きたかったのですが・・・マリノから帰って・・・

さらにあずきバーを食べようとした誰かさんに・・・天罰が・・・

一口噛んだら・・・前歯が欠けた~・・・

も~~~唖然・・・ただでさえ誰かにとっては大切な歯なのにぃ~~~(爆)

前歯が欠けると・・・人はおもしろすぎる・・・お歯黒みたいな!?

当分それで出勤だねと言っていたら・・・今朝・・・もう9時過ぎには治ってた・・・

恐るべし・・・凄技の歯医者さん・・・

ほんといつもこの歯医者さんには脱帽です~・・・なんでもすぐに治してくれる

ほかの所に行ってた頃は・・・何日も通わないとダメだったのに

開店前に見ていただけて・・・感謝っ!!!(*^人^*).。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-05-30 12:21 |
c0067206_16424872.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。チージスト.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16472674.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。チーズフォンデュ~.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16455017.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。イカ墨も大好きっ.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16484858.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。チーズ3倍ピザ.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16483754.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。イタリアントマトとモッツァレラ.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16463652.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。サラダバーは私的に好きなものが・・・嬉しい~(*^^*人).。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_16441830.jpg
.。・:*:・゚‘☆、。フルーツの入った・・・炭酸とビネガーのジュース~.。・:*:・゚‘☆、。

目の覚めるような色合いと・・・チーズだらけの料理が最高だったっ!!!

お義母さんも・・・めっちゃ食べてた・・・明日はドイツ料理を食べに行くと言いながら・・・(爆)

エマがチーズ嫌いじゃなかったら・・・すぐに連れて行けるんだけど・・・残念~^^;


by beautifuljapan | 2016-05-29 17:07 |
c0067206_15230369.jpg

真っ赤な手作りトマトジュースと黄色いゴールドラッシュっ!!!

主人は久々に日曜休み~

ゴールドラッシュは・・・めっちゃ甘っ!!! (^_-)-☆

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。




by beautifuljapan | 2016-05-29 15:27 |
c0067206_21455342.jpg

八千穂高原に咲きだしたかなぁ~・・・!?

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。




by beautifuljapan | 2016-05-28 21:47 |
c0067206_21083926.jpg
甲州ワインビーフのまきば流ステーキ丼 2430円
これ・・・多分温泉卵は付いていなかったような。。。。
お肉固かったしなぁ。。。もう絶対頼まない。。。
c0067206_21080209.jpg
甲州富士桜ポークの分厚い骨付きポークの黒コショウ焼き 1760円
これはいつも美味しいな~.。・:*:・゚‘☆、。

今度頼む時は・・・ポークとベーコンカレーにしよっとっ!!

閉店間際だったので・・・なんだか作り方が投げやりなんだろうか・・・!?

ハエも飛んでたし・・・従業員の人は見てても何にもしなくって・・・びっくりっ!

前に食べたすごい量の野菜サラダも値上がりして・・・1980円だったかな・・・たか~!?

仙人小屋がやってなかったので・・・こんなもんかなぁ~・・・しょうがない、、、、

c0067206_21215601.jpg
これは割引で・・・250円だったかなぁ~・・・美味しい~.。・:*:・゚‘☆、。
c0067206_21210831.jpg
c0067206_21221037.jpg
いい眺めなのでしょうがないのかなぁ~・・・!?






by beautifuljapan | 2016-05-28 21:24 |
c0067206_20213742.jpg


c0067206_20273245.jpg


c0067206_20234240.jpg


c0067206_20211658.jpg


c0067206_20215843.jpg


c0067206_20225276.jpg


c0067206_20223199.jpg


c0067206_20220997.jpg


c0067206_20222076.jpg


c0067206_20230392.jpg

人それぞれだと思うのですが・・・

私は・・・葉っぱが・・・なんか・・・好き~♡

違った形の寄せ集まった葉っぱを見ると・・・

自然のデザインの素晴らしさに・・・うっとりとしてしまう・・・・

今日も何度・・・うっとりしたことだろうか・・・

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。






by beautifuljapan | 2016-05-28 20:33 |