Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧

c0067206_14051089.jpg


c0067206_14051744.jpg

この花を見ていたら・・・なんだか口ずさんでいた・・・

ララバイひとりで 眠れない夜はぁ... ララバイあたしを たずねておいで...~♪♪♪

もう・・・アザミが咲いてほうけて・・・飛んで行く季節なんだなぁ。。。。。

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-30 17:00 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_15164208.jpg


c0067206_15163815.jpg
と・・・お電話を頂いて飛んでいったら・・・

なんだこれ~!? かわいい~~~!!! (*^^*人)

本当に変わってる・・・ピンを挿したような・・・(笑)

山野草なのだそうですが・・・こんなお花が山にたくさんあったら面白いでしょうね~

いったいどこにあるんだろうか・・・!?

今まで咲かなくて今年初めて咲いたそうで・・・見ることができてよかった~☆★

c0067206_16084418.jpg
それからこれも珍しかった・・・木になっているヘーゼルナッツ!!!

ヘーゼルナッツの木は妙高で見たのですが・・・ガイドさんにいろいろお話を聞いたような・・・

いつかなっているところを見たいねと言いながら帰ったのですが・・・

こんな近所で見ることができるなんて~。。。

世の中狭いわねっ・・・意味違うかしらん!?~♪(笑)

そうだ・・・瓢箪僕と言う木も・・・というか赤い実も見せていただいた・・・

なんというか・・・赤い雪だるまの小型版??みたいなぁ~

あ~・・・撮らせていただけばよかった・・・

話に夢中で・・・撮るのを忘れてしまいました、、、(--;)ううっ、、、

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-30 16:33 |
c0067206_15174073.jpg


c0067206_15173287.jpg
かわいかった・・・♪
c0067206_16183616.jpg

これはオオバコの道~☆★


.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2016-06-30 16:02 |
c0067206_15172323.jpg


c0067206_15172048.jpg

赤とんぼに対抗して・・・(笑)

この青色のグラデーション・・・めっちゃ綺麗な色合いなんですよね・・・

しかし・・・トンボって・・・みればみるほど・・・仮面ライダーにみえてくる~!?

仮面ライダーはバッタがモチーフだったっけ??

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2016-06-30 15:55 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_15160667.jpg
c0067206_15162650.jpg
c0067206_21235818.jpg

これ・・・美味しかったぁ~・・・また行こう・・・\(^o^)/

久々に飲んだ最近のコメダのコーヒーがいまいちでがっかりしてたのだけれど・・・

いいところを見つけてしまった・・・

珈琲も美味しい~♡(*^^*人)

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-30 15:47 |
c0067206_20573411.jpg


c0067206_11554021.jpg


c0067206_11554527.jpg

パロマ瑞穂の近くのタチアオイの花が綺麗だった~

花の中ではアリたちが大騒ぎ・・・^^;

この星の緑色の場所に蜜があるんだろうなぁ・・・

みんなすーっとお尻から?頭から?か入ってく・・・

なんだかアリさんが温泉にでも使ってるようだった・・・(笑)

だけど本当にアリって・・・働き者だなぁ~・・・

あっぱれっ!!!(-0-)ノ◇

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2016-06-28 21:06 |
c0067206_11550762.jpg
c0067206_21223053.jpg
c0067206_21224480.jpg
c0067206_21225146.jpg

c0067206_11545363.jpg
c0067206_11543167.jpg

c0067206_11544762.jpg

名古屋めしやってるから行こうと誘われて・・・^^;

でも~・・・めっちゃ量が少なかった~。。。。。。

ひとりで・・・3種類くらい食べてちょうどいいかも・・・(爆)

陸上はあんまり興味がないのだけれど・・・

でも練習している選手の方を見ていたら・・・走り方が綺麗で・・・

歩き方も無駄がない・・・見ていて飽きない

前に武井壮さんがマツコデラックスに出ていた時

早く走るための目からうろこのお話をしていたんだけれど

あんなに・・・おお~!!!って思ったのだけれど・・・

そのうろこを・・・覚えていない、、、、だいじょうぶかわたし(--;)…

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-06-27 21:40 | 日記
c0067206_14042914.jpg


c0067206_20380341.jpg


c0067206_20365566.jpg

初めは可愛いキノコに夢中で・・・

でも暗い方に何かが、、、

ナンナノダ・・・!?

撮った画像を大きくしてみたら・・・なんだかすごい幾何学模様~

ナスカの地上絵かとも・・・(笑)

だけど・・・やっぱ蜘蛛が描いた模様なので・・・

スパイダーマンかと・・・パナイなぁ~(^_-)-☆

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。




by beautifuljapan | 2016-06-26 20:52 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_14040009.jpg
羽をとったら~

c0067206_14041390.jpg

とうがらしぃ~♪ とうがらしぃ~♪

この歌・・・しってるかな・・・わっかんないだろうなぁ~(笑)

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。



by beautifuljapan | 2016-06-26 16:26 | 動物・昆虫・鳥
c0067206_14053402.jpg


c0067206_14050137.jpg

どこへ行こうか・・・

.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。





by beautifuljapan | 2016-06-26 16:14 |