Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0067206_17121595.jpg
c0067206_16503876.jpg
c0067206_16283338.jpg
c0067206_15092727.jpg
c0067206_17030666.jpg

昨日は母と父を連れてなばなの里へ(*^-^*)

リサが三日間きていたので見送ってから出かけようと思ったら、、、

朝から来ている庭師さんに駐車場がないと言われて、、なんだか追い出された~笑

それにしてもまた母と紅葉を見に来れるなんて思っていなかったのでラッキーだっ💕

父は遠すぎるぞ~といっていたけど、、、まぁいいじゃんと連れていった

私は頚ついカラーを巻いて・・・車はヤバイ❓と思ったので初めてしてみました

結果・・・これをしていたら旅行に行けるかもと(笑)


園内に入ったら・・・父が思っていた以上に綺麗でめっちゃ喜んでいた

ただ曇ってきた。。。(-_-)

父にご飯食べたら晴れるから~と根拠のないことをいいながら、、

でも本当に食事が終わったら晴れてきた~~~🎵🎵🎵\(^o^)/


も~撮りたいのが抑え切れなくて母にあっちまで歩いていけるかと聞いていた

私がママと行くから早く撮ってこればと言ったら

すぐに紅葉に向かって歩いて行った、、、素早かった90歳!!!


でも母もよく歩いた・・・途中でへばるかなと思ったけれど一周した~

父もびっくりだった・・・・

綺麗な景色には敵わないね~🎵🎵🎵


。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。






by beautifuljapan | 2016-11-30 17:40 |
c0067206_11540608.jpg
c0067206_11555074.jpg
c0067206_11562084.jpg
c0067206_07512471.jpg
c0067206_07534769.jpg

c0067206_12110531.jpg

ストーリーのある空が・・・どんどんどんどん

広がっていった・・・・

。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-11-30 14:06 |
c0067206_11520260.jpg

Yさんが作ってくれたネッツクレスとブレスレット~✴✨

すごく素敵で・・・❤(*^-^*人)

毎日ブレスはつけてますっ✌

天然石って良いですね~✨✴✨✴





by beautifuljapan | 2016-11-30 12:04 | 雑貨・小物
c0067206_11324819.jpg
c0067206_11260342.jpg
c0067206_11254988.jpg

あきがいっぱい~\(^o^)/

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-11-27 10:55 |
c0067206_20322274.jpg
c0067206_20171394.jpg
c0067206_15064892.jpg
c0067206_20304600.jpg
豚の平切りでチャンコ鍋を作ろうと思ってたのですが

胸肉のミンチが目について、、、オネギと生姜と卵と片栗粉を入れてつくねを作ってみた

お鍋の素はチャンコ鍋って書いてある~

シメはこの幅3㌢くらいあるうどん!

これが大正解で・・・めちゃうまだった~🎵🎵🎵(-^〇^-)

こんなにひらぺったくって美味しいうどんは初めてですっ❤


今年の秋は茸ばーっか食べてるなぁ~ヽ(^。^)丿


ニョキニョキニョキ~~~🍄🍄🍄


それからひさびさに食べたカニカマが妙に美味しかったなぁ~(*^-^*人)




by beautifuljapan | 2016-11-26 22:54 |
c0067206_13291722.jpg

前から紅白は面白くなかったので見なかったけれど・・・

ゴールデンボンバーに釣られてこの三年間だけは主人も私も見てたなぁ~💕(∩.∩人)

紅白がワクワクなんて珍しいことだった

だいたい家は大晦日は忙しいのでどうでもいいのよね~TVは。。。

学生のころはずっと裏番組見てたしなぁ~


今年はTVを消して料理に専念できるので良いかもしれないっ(笑)

もちろんBGMはゴールデンボンバー💕

今年は4月から浮気しないで聞きっぱなし・・・DVD見っぱなし・・・(笑)

も~ずーっとキリちゃんモードだったぁ。。。(*^_^*人)



早くアルバムでないかなぁ~、、、



まだまだまだよね~、、、、わかってマンモスゥ~また来てシカク~!?(Ω_Ω)



それにしても・・・紅白の人選している人は・・・


ま~た前のつまらない紅白に戻す気なんだなぁ~・・・・・残念っ!!!


NHKって。。。おばかっ。。。(-_-メ)






by beautifuljapan | 2016-11-26 18:40 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_13582775.jpg
c0067206_11090701.jpg
c0067206_11093960.jpg
c0067206_11085073.jpg
Tさんの就職祝いがやっとできたっ!!!(*^-^*)

できてよかったぁ~・・・病気がちだった奥さんのYさんもすごく元気そうになっていて

マジで嬉しいっ!!!(≧∇≦)


あんなに元気なYさん見るの久しぶりで✌✌✌



働きにも行けそうだそうです(∩.∩人)

一度ショップで働くことに・・・でもーーーパワハラに~!?

すぐやめて正解でした。。。


よくスカッとジャパンで出てくるようなおつぼねさんって、、、

マジにいるんだと、、、( ̄□ ̄;)


でも・・・懲りてなさそうなので大丈夫だ~~~


さすがっす!!(笑)

私も早く治りますっo(^-^)o


また焼肉に行きましょ~~~🐮🐮🐮🐷(^Q^)/






by beautifuljapan | 2016-11-23 20:26 |
c0067206_17462899.jpg
c0067206_17483409.jpg
お義母さんは・・・これを見に行ってきたそうです~

まさかりおちゃんだと思ってなかったです・・・f^_^;

二人も見に行くんだろうなぁ~(*^-^*人)





by beautifuljapan | 2016-11-23 20:10
c0067206_09450019.jpg
c0067206_10591470.jpg
c0067206_11000308.jpg

c0067206_10554579.jpg
c0067206_11071826.jpg
c0067206_11075209.jpg
c0067206_11015895.jpg
昨日は朝起きてTVをつけたら地震の速報が。。。

また東北、、、最近は日本各地で起きる地震、、、


昨日は鍼灸院へ行って帰ろうと思ったのですが、、、

なんだか行っておかなくちゃという気分になって、、、

実家へ・・・母を連れて徳川園へ行ってみた、、、

足が痛いから~といっていた母も、、

めっちゃ歩いてた・・・主人も父も驚くくらい・・・(爆)


主人が母と一緒にいてくれたので私はふらふらと歩いていたのだけれど

途中で見に行ったら母も歩くというので・・・

花嫁さんに釣られて歩いた・・・

私のタブレットを手押し車に入れて~爆


なので・・・・写真少し撮ることができましたっ💕


やるねっママ ありがとう~❤(^人^)


まさか一周できるなんて・・・母は自分で驚いていた・・・笑


それにしても紅葉🍁🍁🍁を

自分の足で見に行くことができたのがとても嬉しかったらしくって

主人にお礼ばかり言っていた・・・笑(=^_^=)


本当はもう少し遠くへ連れていってあげたかったかたのだけれど、、、



🌸🌸🌸次は桜🌸🌸🌸



by beautifuljapan | 2016-11-23 13:23 |
c0067206_12381925.jpg
も~元気だったら立見でも行けそうな気がするんだけど、、、

2月の埼玉アリーナにはまにあわせなくちだゃ。。。

何とかなるかなぁぁぁ~・・・なりますようにっ(*'人'*)🎵🎵🎵

今日のお昼は焼きそばっちです(笑)


がんばれ~~~ゴールデンボンバー💕💕💕\(^o^)/

キリちゃんの新曲早く聞きたいなぁ、、、

それにしても最近はキリちゃんが料理してる!?

キャンさんが食べるのめんどくさくなってる、、、f^_^;

キリちゃん作ってあげなさいよ~。。。。って感じ(笑)


キャンさん・・・痩せませんようにぃ~(*^人^*)





by beautifuljapan | 2016-11-23 13:01 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル