Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0067206_08301600.jpg

主人は夕飯抜きで仕事を遅くまで

友達から調達してきた鮒味噌~

これがまた絶品っ🎵🎵🎵(∩.∩人)

鮒味噌って美味しいと思ったことはあまりないけれど

これは 別物っ美味しすぎるっ❤

大きすぎるっ🎵(@_@)

総菜屋さん人生これが最後の鮒味噌なんだそうで、、、残念


すごく美味しそうにお酒飲んでました~笑

明日も早いんですけど~

皆様もよいお年をっ🎵(*^_^*)


。*・゚`☆、。・:*・゚`☆、

by beautifuljapan | 2016-12-31 23:10 |
c0067206_12221512.jpg
c0067206_11001811.jpg

黒砂糖と醤油とニンニクでっ🎵

はぁ~、、、昨日は痛かった、、、

また薬が効かないのかな❓と思ったけど

昨日から接骨院で電気のトレーニングが始まった

けっこうすごい(^.^;

自力で回復難しそうな痛みだったので

肩にハイボルト入れてくださいとお願いしたら、、、

先生に 負けないで頑張りましょうって言われた~

いや、、負けちゃいないけどと思ったけど

昨日は夜3時頃まで眠れなかったけど

起きたらけっこうすっきりとした

痛みも減っていたっ🎵


だけど今日から、、、新年接骨院始まるまでの10日間。。。

痛くならずに済むのかめっちゃ怖い、、、


祈るしかないけど。。。

どうかどうか(*^人^*)お願いします








by beautifuljapan | 2016-12-28 12:54 | 健康
c0067206_13524004.jpg

これ・・・旦那と見ようか・・・どうしよう。。。!?(爆)

最後のめっちゃカッコイイスーツ姿があってよかった~

だけどいろいろ良く考えるね~☆★

ボーッとしてると・・・本当に演奏してるみたいだなぁやっぱ


Mステは最高に面白かったっ🎵🎵🎵(∩.∩人)

まさかの紅白いじり~~~

金爆以外には絶対に出来ないパフォーマンス

おもろいっ💕


DVDはファンクラブだけのライブだけあって 

いい選曲~~~❤


後でゆっくり見よ~


そうそう・・・・淳くんってキリちゃんよりもラップがうまい~

新発見 びっくり(^w^)


・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-26 14:40 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル

c0067206_12190306.jpg
イヴに、左右の肩甲骨の位置が揃ったっすんごいクリスマスプレゼント!!!

これで・・・やっとストレッチが始められるんです~
まぁ、、、長かった三ヶ月、、、(≧へ≦)

接骨院へ行ってよかったです!

もう~…どこがどうなっていて、、、
こんなにものが持てなかったり痛いのかということがやっとわかって
行き初めの肩や背中への電気治療でトリガーポイントが無くなっていたことにこの前気がつきました

だから注射を打たなくてもよくなったんだ!

鍼灸院の先生に初めに痛い範囲が広すぎるのでちょっと時間がかかりますよと言われた時

ここにこようかとも思ったのですが、
電気治療の方が範囲が広くても治療できるかな、、、、とか

でも、、首に電気治療は怖いなぁと。。。笑

それに私は電気に強い体らしいですぅ~

先生電圧を上げながら、これ大丈夫ですか?とかまだ大丈夫ですか?

とか、本当に大丈夫ですか?とか、、、(・.・;)


3日間ずっと首と肩への治療が・・・それでいやーな痛みがなくなった

その代わりに左腕への痛みがすごかったけど、、、背中の方の痛みが少しおさまったかと思うと我慢できた

少したてばおさまるのはわかっていたので

あとは枕を変えるように指導されて・・・・変えたら料理する時めっちゃ痛かった首の後ろの痛みが無くなった!

頚椎ベルトまで買ったのに~笑

後は一日に飲んでいる薬リリカとロキソニン2錠をどれだけ減らせるか、、、!?

最近は右の肩と腕が筋肉痛気味で、、こちらばかり使っているからしょうがないけど~

朝はいつも右腕が動かなくて左の手でヨイショと持ち上げるとコキッと音がしてうごき出す、、、

初めは肩がはずれてる❓と思ったけどどうやらそうでもないらしく、

やはり使いすぎで肩のある場所の筋肉が弱っているということだった

右腕も頑張れっ🎵負けるなっ🎵って感じです。。。。。

でも年内に少しでもストレッチが初められるようになってよかったです(∩.∩)v





by beautifuljapan | 2016-12-26 11:20 | 健康
c0067206_15075530.jpg
c0067206_16240740.jpg
c0067206_14454893.jpg
c0067206_14521528.jpg
c0067206_15022480.jpg

すごく綺麗で・・・・昨日撮ってきたっ🎵

前に小原村で買ってきた200円の菊の花がこんなに見事に育ってた💕


・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。

by beautifuljapan | 2016-12-25 16:35 |
お気に入りイル
c0067206_12400004.jpg
c0067206_12281627.jpg
c0067206_12393337.jpg
ツリーのそばで寝てた・・・(笑)

c0067206_12413862.jpg
ミネーション&私のhappyクリスマス!
by beautifuljapan | 2016-12-25 12:52 |
c0067206_19471753.jpg

c0067206_19470194.jpg
c0067206_14450289.jpg
c0067206_19504552.jpg
c0067206_19475344.jpg
c0067206_19473429.jpg
なんだか葉っぱが生き生きしてた

もうとっくに枯れているお花も咲いていた

ここはすごいパワースポット~?

とかつぶやいてたら、、、

鳥羽の方は暖かいんだよと言われたぁ。。。

な~んだ、、、(^-^;

。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-12-22 20:10 |
c0067206_14475500.jpg
c0067206_14492198.jpg

柔らかな 紫陽花の花


~。・:*・゚`☆、。・:*・゚`%☆、。





お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
by beautifuljapan | 2016-12-22 17:11 |
c0067206_11143951.jpg
c0067206_11153579.jpg
c0067206_11150702.jpg

景色がめっちゃ綺麗だったっ🎵

ただ・・・掛け布団のカバーがすぐにとてれてしまうのがき気になって~

しょうがないけど、、、寝相が悪いのか、、、!?

ちょっと、、、残念~

。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-22 11:21 | 宿
c0067206_10322845.jpg
c0067206_10324849.jpg
c0067206_10333172.jpg
c0067206_10335337.jpg

蒸し牡蠣や伊勢海老やステーキやお刺身が美味しかったですっ🎵

先回主人は3キロも体重が増えていた、、、

今回は炭水化物食べないでねと言っておいた~

現在一キロ増しくらいなので、、まっいいかっ~(--)~


朝食もこれまた美味しくって、、、ヤバヤバでした~

このホテル直前に自分で選んでおきながら、、、前にきたのを忘れていました

リニューアルオープンでいろいろ変わっていたので

そうだ・・・前に来たときは雪が降りそうだったっけ。。。

留学生の中国人の子が可愛かった❗

主人は前に泊まったホテルじゃない?といっていたのですがピンと来なかったのですが(笑)

夫婦って面白いなぁと、、、私がすっかり忘れていることは主人が覚えているし

主人がすっかり忘れていることは私が覚えてる

二人いると想い出が増えるし蘇るなぁ~って・・・

そう思いませんか・・・!?(笑)


。・:*・゚`☆、。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-22 11:11 |