Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0067206_23054250.jpg
c0067206_21150811.jpg

天白公園は初めて行ったのですが・・・なんていい場所~!

ミツバツツジに花桃に桜~❤(∩.∩)

ミツバツツジももう遅いかなと思いながら行ったのですが

(写真的にはちょっとすぎてはいますが、、)

なんでしょう、、、!?

春爛漫~🎵春ランラン~🎶という風景が広がっていました~🎵

今年は陽気のせいですべての花がいっせいに咲いてしまったようですっ🎵

写真をupするのが時間がかかりすぎて二枚だけ成功~


アララギの里で素晴らしい桜を発見っ❤

載せたかったのですがぁ、、タブレットが死んでいる。。。。。笑


また今度upしますっ!






2017、私のゴールデンウィーク!

by beautifuljapan | 2017-04-29 13:11 |
c0067206_13163190.jpg



鬼龍院 翔「オニカバー90’s」[CD+DVD]

これで2700円は安すぎて・・・超うれしいぃ~~~!!!

DVDは出すって言ってたけどCDはどうするのかなな~?と思ってた・・・ら・・・♡♡♡

両方なんて最高だなぁ~♪(*^^*人)

[CD収録曲]

01.それが大事
02. 夏の日の1993
03, 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
14. 渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)


[DVD収録内容]
太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど
徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいて
もう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~


at 仙台PIT 2017.3.26

01.夏の日の1993
02.ズルい女
03.何も言えなくて…夏
04.壊れかけのRadio
05.どんなときも。
06.それが大事
07.ラブ・ストーリーは突然に
08.I LOVE YOU


だっけど・・・君のためにできることは・・・なかったなぁ。。。


あれ・・・もう一度聞きたかったぁ~。。。。残念~(笑)


今まで、カバーアルバムを買おうかなと何度も思ったこともあるけれど、、、

今日まで待ってよかったよぅ~キリちゃんで再現なんて嬉しすぎるっ♡♡♡

ジャケット写真・・・翔也の姉貴みたい~・・・キリ子のスーツにしてほしかったなぁ、、、(笑)


★☆彡\(^o^)/\(^o^)/★☆彡




それにしても昨日のブログ・・・キュウソネコカミさんとの2マンのみんなで写っている写真だけ見ていたら、、、

キリちゃんは・・・どーーーしても・・・


八代亜紀にしか見えなかったなぁ。。。(^^;)

朝見たら・・・スーパーサイヤ人風??とか書いてあってびっくりしたぁ、、、!?(爆)



う~もうマジに、、、タブレットが死にかけている、、、

ブチブチ切れて動かない、、、スイスイ動くようになるのは5月になってからかな~(笑)

PCで打つと首に変な圧がかかる~・・・でも予告動画みれてよかったなぁ~♡




・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-04-26 15:44 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12153648.jpg
c0067206_12584019.jpg

桜のころに・・・


☆、。・:・゚`☆..☆、。・:・゚`☆






私の桜ショット&お花見弁当

by beautifuljapan | 2017-04-22 20:33 | 神社・寺
c0067206_20463547.jpg
c0067206_20380231.jpg
c0067206_20451254.jpg
c0067206_20295125.jpg
c0067206_11505379.jpg
c0067206_12003523.jpg

花開く美しい季節


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆


私の桜ショット&お花見弁当

by beautifuljapan | 2017-04-22 12:08 |
c0067206_20295125.jpg
c0067206_20380231.jpg
c0067206_12053175.jpg
c0067206_12051073.jpg

綺麗だったなぁ~❤(∩.∩人)


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆


私の桜ショット&お花見弁当
by beautifuljapan | 2017-04-19 20:44 |
c0067206_12100013.jpg
c0067206_12091894.jpg
c0067206_12125564.jpg
c0067206_12085792.jpg
c0067206_12131454.jpg
c0067206_12163912.jpg
c0067206_12145215.jpg

カレーを食べてから、、、これからどうしよう?と、、

最大メインの犬夜叉と草間彌生展は見たから~品川に戻って御朱印巡りする?と主人

でもせっかく麻布にいるんだから~恵比寿も歩いていけるみたいだし、、

恵比寿ガーデンプレイスに行きたい~!と言ったら じゃあ歩こうか~と


本当はガーデンプレイスはどうでもよくって、この小籠包が食べたかった(笑)


恵比寿の駅までたどり着いたけれど、

ガーデンプレイスはどうやって行くのかわからなくて、

ウロウロしてたらこの店を見つけることができた~


その前に全然違うお店に、ここかもしれないと入りそうになったけど、、、爆

運よくそのお店定休日だったみたいでやってなくて、マジでよかったぁ~(・・,)


このジンディンロウの小籠包って、


何がすごいって皮の薄さと出来立てでも、パクッと食べれるとこがすごいっ❤(∩.∩)


熱いのに痩せ我慢!?なんて思ったりもしたけど


TVでガクトが蓋を開けてすぐに蓮華にのっけてパクッと食べたのが衝撃だった~!?


怖かったけどやってみた、、スゴイ美味しくいただけるっ❤


外は熱々なのに中のお汁は温かい感じで熱くない!


今まで食べた小籠包って、一口で食べたら中のお汁まで熱くなっちゃっているので絶対火傷する笑


ガクトは100個食べたと言ってたかなぁ~


あの時はえ~???っと思ったけれど、、


でも、、、


私も、さっきカレーとデザート食べてなかったら、、


いけそうなきがする~美味しいなぁ(o^~^o)🎵🎵🎵



もっと他の料理も食べてみたかった。。。


お腹が空いていなくても、、、小籠包20個ともう一つの蒸籠を頼んじゃったから、、



・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆



by beautifuljapan | 2017-04-19 16:44 |
c0067206_18093985.jpg
c0067206_18091909.jpg
c0067206_18095655.jpg

パッと目を引く素敵なお店なんだけれど

名前見てこればよかったなぁ~

中にはる勇気は、、ちょっとなくって。。。(-_-)


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-04-17 21:21 | 写真展・美術館・アート
c0067206_17053235.jpg
c0067206_17075720.jpg
c0067206_17063360.jpg
c0067206_17045522.jpg
c0067206_17070068.jpg
c0067206_17081707.jpg
お腹が空いたのでカレー屋さんに入ったつもりが、、アレレ?


ライブハウスでした~


ジャズの演奏でもしててくれればよかったのにね~🎵🎵🎵(∩.∩)


私はちょっと頭が痛かったんだけど、、ロキソニン飲めば治るかな~と


結構待たされて、、カレー食べたらあまくって、、、気持ち悪め、、


主人は美味しそうに食べてるので、きっと私の頭痛が原因何なんだなぁ


途中から薬が効いて来たのか食べれるようになってきた


もっと早く薬飲めばよかったかなぁ~ううっ(ノ_・。)


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆



by beautifuljapan | 2017-04-17 17:54 |
c0067206_15224653.jpg
c0067206_15231047.jpg
c0067206_15220918.jpg

これ面白いですよね~🎵


自分も参加できるアート❤(∩.∩)


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-04-17 16:25 | 写真展・美術館・アート
c0067206_14035340.jpeg

犬夜叉面白かったなぁ・・・キャンさんどうした?・・・あまりにもカッコよすぎるっ❤

席が妙に前だったので、、キャンさん転がってきたリもして~❤

目がめっちゃ綺麗だっ❤(∩.∩人)


うーん、、あんまりよく見えるとやばいかなぁ。。。!?

な~んていらぬ心配でしたm(__)m


今回は相手がいないアクションも多かったから難しいんだろうけど

楽々と演技するキャンさんおそるべしぃ~



犬夜叉の姿が似合いすぎているっ!!!

身体能力、、、凄すぎるっ!!!



演出も面白かった

百足の妖怪?の気持ち悪さに最初からビビった~


蜘蛛の演出も凄く面白くって、狂言の茸を思い出した~


犬夜叉が、客席突然後から走って来たときは風を感じた


犬夜叉が妖力を失って茶色い髪から白い髪にすーっと変わる所もよかったなぁ



とにかく2時間舞台に釘付けにさせてくれたキャンさん

ありがとう~~~❤❤❤(∩.∩人)


主人も席に着いた時は寝ていて、、、あ~朝から歩いてるから眠すぎる

この前の歌舞伎の時は寝ちゃったし、どうしよう、、と言ってたけれど

犬夜叉始まったら、めっちゃ目が覚めたみたい・・・爆

本当に舞台って面白くないと寝れちゃうので・・・困るぅ~笑


だけど、キャンさん舞台初めて三回目でいい役者さんになってるなぁ~


途中で面白いこともしなくてよくなってる


最後のカーテンコールでは噛み噛みになってて、ほっこりとするなぁ~🎵(∩.∩人)


来年は・・・ワンピースやるのかなぁ~!?

アメーバのライブレポみたけれど、、、

あれは猿之助のパクリだったのか、、、良く読んだらあっそっち??だった~爆

主人とどうせキリちゃんガクトがでるからあの番組見てたよね~と言ってたんだけど


(笑)


来年もまたキャンさん舞台するかなぁ~何するのかなぁ~

めっちゃ楽しみっ❤

チケットとれたら絶対見に来るよ~❤❤❤


犬夜叉DVD 買おっとっ…カメラだともっと犬夜叉感増してるだろうなぁ❤


🎵\(^o^)/\(^o^)/🎵


とりあえずたくさん寝るんだよ~~~~~


・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆

c0067206_20174493.jpg
c0067206_20170003.jpg
そうそうそう、、銀河劇場ってこんな所でした~🎵

・``☆、。・:・゚`☆


by beautifuljapan | 2017-04-17 14:59 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル