Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

c0067206_16433733.jpg
c0067206_16322627.jpg
c0067206_16352462.jpg
c0067206_16333546.jpg
c0067206_16305568.jpg
c0067206_17004459.jpg

青空とのコントラストが最高っ🎵(∩.∩)

☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚


美しいあじさい&6月のイメージショット!






by beautifuljapan | 2017-06-26 17:02 | 雪・氷
c0067206_20312294.jpg
c0067206_20322142.jpg
c0067206_20275381.jpg
c0067206_20334582.jpg
c0067206_20341648.jpg
このお蕎麦は最高に美味しかった~❤(∩.∩)

いつも言われる、初めはお塩で・・・

このお蕎麦は、、ずーっとお塩で食べていられる~~~

それかなりすごいこと~!?

でも、おつゆも少し濃いめのだったので、興味津々で

つけてもおいしい~❤
c0067206_20330140.jpg

蕎麦がきも美味しくて、、、

今回はなかった、蕎麦の実リゾットが気になるなぁ~

c0067206_20343009.jpg
デザートは、そば粉のシフォンとそば湯・・・(笑)
c0067206_20285728.jpg
c0067206_20300136.jpg
ケーキを食べてまた、メニューを見ていたら、、

特別に栽培された大豆で作った豆腐を頼むのを忘れたので頼んだ
c0067206_20354533.jpg
オリーブオイルで食べたら、、、めっちゃ美味しくて、、、

塩もいい感じ~🎵(∩.∩)

オリーブオイルと豆腐のコラボって初めてで、クセになりそう~🎵


ここのお蕎麦は、鍋倉で作っていた頃がもっと美味しかったと、、ご主人

今は八ヶ岳で師匠の人が作られているそうです、、

でも、鍋倉で作ればいいのに~と思いますよね。。。


そしたら、、、できなくなった理由がすごかった。。。



More
by beautifuljapan | 2017-06-26 14:46 |
c0067206_21065284.jpg
c0067206_21063214.jpg
c0067206_11130126.jpg

マヨも大変だったんだなぁ~。。。


ふたりで思った、、、

野良猫がのんびりと歩いている街っていいよねと、、、


あんまりたくさんだとたしかにこまるけど。。。


野良猫を飼い猫にする方法~


時間かかるかもしれないけど、、、


暑い夏までにはニャンとかしたいなぁ~



☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-24 21:16 | 猫にゃん
c0067206_20532977.jpg

来週のライブはどっち着て行こうかなぁ~❤(∩.∩人)

タミTなんか高くなったぁ。。。

キリちゃんのせい?笑

☆、。・゚`☆・・゚☆、。・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-24 21:02 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11115817.jpg
c0067206_11114288.jpg

足長いにゃん~❤(∩.∩)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



by beautifuljapan | 2017-06-22 12:33 | 猫にゃん
c0067206_17282131.jpg
c0067206_19573573.jpg
c0067206_19131637.jpg

c0067206_19141349.jpg
c0067206_19145231.jpg
c0067206_19592017.jpg
c0067206_21515981.jpg
c0067206_19584281.jpg

雄大なる山々

滔々と流れる川

自然は・・・いいなぁ~🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・



美しいあじさい&6月のイメージショット!






by beautifuljapan | 2017-06-20 20:22 |

c0067206_19554590.jpg
c0067206_19154397.jpg
c0067206_20004143.jpg
c0067206_20001161.jpg

魅力的な樹だ~🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




美しいあじさい&6月のイメージショット!





by beautifuljapan | 2017-06-20 20:11 |
c0067206_10464373.jpg
c0067206_10471940.jpg
キリちゃんがもう33なんだ~!?

私はどうなるぅ~\(◎o◎)/!

早く新しい、アルバム聞きたいなぁ~❤❤❤(∩.∩人)

この前の旅行から、、オニカバー持って行かれて、、、o( _ _ )o

車が変わったので、、HDDがなくって、、、

sdに入れたいのだけれどやり方がわからず、、

そうそう、、前に、関ジャニにキリちゃんが出ていて

コブクロが音へのこだわりをめっちゃ語っていたので、、

コブクロのアルバムとキリちゃんのアルバム聞き比べようと持って行った(爆)

確かにコブクロは、、いい音だぁ~~🎵🎵

でも好きな曲にたどり着くまでが。。。


キリちゃんのは全曲好きっ❤❤❤ということで、、、

やっぱ、、

ゴールデンボンバーのアルバムの勝ち~★☆彡★☆彡\(^▽^@)ノ


MUKASI NO KINBAKUのチケット


この前は携帯がなくなって番号もわからなくて、どうしようと思いましたが

やっと変えてこれた~★☆彡

席が一階と二階に別れて、、席変わろうか?と聞いたら、、、

二階の方が良く見えるっ🎵と・・・負け惜しみを言ってた。。。(^^;

今回はキャンさん側~🎵


なかなかバースデーのライブには当たらないなぁ~笑
c0067206_10490369.jpg
キリ子より~🎵

キリちゃん おめでとにゃ~~~\(^▽^@)ノ

カラオケもまた、たくさん歌うね~❤❤❤(∩.∩)

・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



by beautifuljapan | 2017-06-20 11:16
c0067206_20355864.jpg
c0067206_20361640.jpg
c0067206_20365712.jpg

こんなに長い間楽しめるなんてっ🎵(∩.∩)

いちつまで咲いててくれるのかなぁ~❤


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-19 20:43 | 多肉植物・サボテン・寄せ植え
c0067206_16360466.jpg
c0067206_16363184.jpg

キリちゃんだとキリショーとややこやしいのでっ🎵(∩.∩)

この猫ってメインクーンという猫では?とおもったのだけれど違うかなぁ~☆★

ヤバいくらい可愛い、、、にゃ~f^_^;

kさんご夫婦はお引越しすんだのでしょうか、、、?

主人が電話がないのでまだいろいろと忙しいのではと言っていました

本当に可愛いのですが、、新居にキリ子はいかがでしょうか~🎵🎵🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚



by beautifuljapan | 2017-06-18 16:43 | 猫にゃん