Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
c0067206_12071640.jpg
c0067206_12054362.jpg
c0067206_12062035.jpg

土曜日なんだけれど思ったより人はいない

昔名古屋もホコ天をやってたなぁ、、、最近復活したのかな~!?


、。・`☆・・゚・゚☆、。・、。・`☆・・゚・゚☆、。・



# by beautifuljapan | 2017-10-11 12:12 | 街並み
c0067206_11560507.jpg
c0067206_11562127.jpg

東京の空も綺麗だ~🎵


、。・`☆・・゚・゚☆、。・、。・`☆・・゚・゚☆、。・




# by beautifuljapan | 2017-10-11 11:59 | 神社・寺
c0067206_21202937.jpg
c0067206_21181829.jpg

夕陽に気を取られていた、、、

少し歩いたらこんなにも東京タワーが二枚目に見える場所があった・・・

綺麗だなぁ~ ライトアップされた東京タワー、、、

マジックアワーが過ぎた頃に。。。


、。・`☆・・゚・゚☆、。・、。・`☆・・゚・゚☆、。・



# by beautifuljapan | 2017-10-10 21:35 | 街並み
c0067206_18060685.jpg
c0067206_18062660.jpg
c0067206_18063889.jpg

牛かつが美味しいと聞いたことがあるので

ホテルへ歩いていく途中の、このお店が気になっていて、、

ただ、主人はあんまり興味がなかったみたいで

帰る日の東京二日目の夕方、、これ食べようよ~🎵

といっても、いつもみたいにすぐにはウンと言わなかった


そしたら、、、ちょうどお店から、二組若い子達が、

「美味しかった🎵お腹いっぱいっ🎵」

「あ~美味かった~⤴」といいながら出てきたので、、


入ろうっ🎵と(笑)


このお店、メニューは牛かつだけで、すごいなぁ~🎵

牛かつを見たとき、、?と思いましたが、、


すごくレアーというか生なので、焼き直して食べるんですね~

かつを焼く!?っていうのもめっちゃ不思議ですよね~(^-^;

初め焼き加減がわからなかったけれど、

三枚目くらいから表裏けっこうちゃんと火を通すと


なんだか新触感の牛肉を食べることができた~⤴⤴⤴

主人は物も言わずに食べていたっ🎵(∩.∩)


初めのかつを食べてから、800円でかつを追加っ🎵


店を出て、、あ~来てよかったぁ~❤❤❤

と言いまくっていたっ(爆)



それくらい美味しかったっ❤\(^o^)/
c0067206_12551172.jpg



`☆・・゚・゚☆、。・`☆・・゚・゚☆、。・



# by beautifuljapan | 2017-10-10 18:31 |
さいば
c0067206_12042176.jpg

ゆりかもめを下りてでかいでかい空っぽの豊洲市場の前に楕円の建物

形的にこれかな~と思ったら、、、違ってました。。。笑

その向こうの何となく簡易な建物が日本初の、IHIステージアラウンド!?(^^;


今回なぜか?7列目のチケットが取れたので、もうめっちゃワクワク~❤

でもぅ~前半を見て休憩タイムでしたが、、

松山ケンイチとか向井理とかすごく期待が大きすぎたのか、、、!?

セットや回る客席はすごいけど、、、!?

犬夜叉の方が面白かったね~と、、、ふと感じてしまった、、、

なんだか殺陣がイマイチなのかなぁ~!?


生瀬勝久と山内 圭哉とサギリはよかったなぁ~🎵(∩.∩)

兵庫のお兄さん役って誰!?笑


後半は、面白かった~!!!

橋本じゅんの鉄斎が面白過ぎて笑いすぎた。。。ツボツボツボヽ(;▽;)ノ

松山ケンイチの二役もいいなぁ~🎵(∩.∩人)


何十年も前には舞台よく見に行ったけど、、最近はとんと、、

4月に金爆のキャンさんの犬夜叉見ていいなぁ~めっちゃいいやん~⤴⤴⤴


と思って、今回の劇団☆新幹線


やっぱ座長は大変だなぁ~


なんか、、、改めてキャンさんんってすごいやん👍👍👍と思った~⤴⤴⤴

全員あれだけまとめるのって大変なんだと

本当にみんなが楽しそうで演技もいいもんなぁ~



向井理・・・ビジュアルだけはいいんだけど、、、殺陣は、、(-_-)

あ~キャンさんに変わってほしぃ~

早乙女太一もいいなぁ~



月も行こうかなと思い先行予約申し込んだけど落選、、、ちょうどよかったのかなぁ

福士蒼汰は、、、また今度にしようっ!



一番見たかったのは、、、小栗旬だなぁ~



:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・






# by beautifuljapan | 2017-10-10 16:00 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル


やったぁ~~~⤴⤴⤴1stステージクリアー\(^▽^@)ノ❤


何処まで行けるかなぁ~🎵🎵🎵


キャンさんの応援がなかったら、、、3rdステージくらいまで行けないかなぁ~



どうかどうか・・・(*^人^*)




:・゚`☆・・゚・゚☆、。・☆・・゚・゚☆、。・:・゚

# by beautifuljapan | 2017-10-08 19:59 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル