Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
c0067206_18363130.jpg
c0067206_18523729.jpg
c0067206_18365169.jpg

次の朝は真っ白に雪化粧

撮れませんでしたが、またしばしの間全容を見せてくれました(*^^*)

富士山を見ることができて・・・雨も降りましたが、いい旅になりましたっ♪

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






# by beautifuljapan | 2017-11-23 20:27 |
c0067206_16430508.jpg
c0067206_16433544.jpg
c0067206_16423594.jpg
c0067206_20534237.jpg


マンゴーと無花果のジュースにこの一皿がついてくる~🎵🤣

おまけに、、おかみさん⁉️の講義つきっ🎵大迫力っ🎵\(^_^)/

よそで聴くと高いわよ~‼️よ言われちゃいましたっ(笑)

めっちゃ茶勉強になりましたっ🎵

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





# by beautifuljapan | 2017-11-23 16:54 |
c0067206_12565764.jpg
c0067206_13273544.jpg
c0067206_13275797.jpg

もう冬も間近かだというのに・・・なんだか春の世界へ迷い込んだようだった

なんて贅沢な時間なのだろうか・・・

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





# by beautifuljapan | 2017-11-23 13:34 |
c0067206_13121547.jpg
c0067206_13122300.jpg
c0067206_13123815.jpg

まだまだかわいらしいモミジの樹と桜の樹が斜面に輝いていた

昔、今は花桃で有名な園原の里に、花桃の植えられたばかりのころに行ったことがある

その時の花桃の小さな姿は何とも言い難くかわいらしかった~♡♡

この場所に立って、ふとその時のことを思い出した・・・

いつかこの小さな木も大きくなって美しく山の斜面を彩っていくんだろうなぁ。。。

でも、、今のこの姿も、、忘れられない光景になりそうだ

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




# by beautifuljapan | 2017-11-23 13:20 |
c0067206_08113273.jpg
c0067206_08104922.jpg

お腹が空いたのでちょっとネットで検索してこのお店へ・・・

その為に精進湖をとばしてしまったのですが。。。

花はなさんに精進湖の紅葉がすごくよかったとお聞きしてがっかり、、、食い気に走ってしまった自分にがっかりぃ~(笑)

でもこのシカ肉のカレーのセットランチ・・・なんと1300円~!?

鹿カレーはスパイシーで美味しかったですし♪

鹿のステーキとお店の方は言ってみえましたが、たたきのような感じで臭みもなく美味しかったです♪

そして、唐揚げと燻製までついていた~(*^^*)

また来たくなりました~!!!

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





# by beautifuljapan | 2017-11-23 12:56 |
c0067206_13232172.jpg
c0067206_13222346.jpg
c0067206_13230925.jpg

鮮やかな赤い色が白い白い霧の中に紛れていった。。。

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





# by beautifuljapan | 2017-11-22 17:12 |