人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夕空・・・静岡と名古屋

夕空・・・静岡と名古屋_c0067206_2038443.jpg


     今日は術後初めての診察日・・・もう普通の生活にだんだん慣れていってくださいと言われた(*^^*)

              それにしても・・・病院の待ち時間は何とかならないものでしょうか・・・今日なんて・・・予約から3時間近く・・・(>_<)

                                     それだけで疲れますぅ。。。


     今日はボジョレーの解禁日・・・主人が買ってくるから飲もうってはりきってた~ ☆ ☆ ☆

           まあ・・・一口くらいならつき合ってもいっかな・・・おつまみも作ったし・・・(笑)

                                  食べていけないものは・・・ないって書いてあったし・・・(*^m^*)

                 でも帰りは・・・10時過ぎなんですよね~半までに帰れるかな・・・

                          遅くに食べると・・・本当に・・・豚さんになっちゃうぞ~・・・我が家は11時に解禁かな~(^ー◎◎ー^)


                  カズさんもね~・・・いい加減にぃ~風邪治しなさいよ~~~~(^^;)

夕空・・・静岡と名古屋_c0067206_20491348.jpg


               名古屋の夕焼け・・・・地下鉄から・・・とことこ歩くことができました~♪(*^^*)
by beautifuljapan | 2008-11-20 20:50 | photo by カズ