人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

名古屋富士フォトサロン 美しい風景写真100人展 2月25日

見てきました~♪

名古屋富士フォトサロン 美しい風景写真100人展 2月25日_c0067206_10445714.jpg


富士フォトサロンの会場は・・・遠くから見ても作品が輝いていて・・・びっくり!(^0^)

なんだかまるで・・・写真がおいでおいでと手招きをしているようでした・・・

そんな写真展はあんまり数あるものではないですね・・・そうそう初めての自然奏の写真展もそんな感じでしたね~☆

今回はプリントが本当に素晴らしかったです・・・風景写真で見ていった作品より何十倍も素敵に見えます^^

harasawaさんとスネークEさんの作品も展示されていてちょっと感激~♪

ちょっと忘れかけていたというか・・・風邪で行けないかなとあきらめモードだったのですが・・・

harasawaさんのおかげで行くことができました・・・本当にありがとうございました~(*^0^*)


昨日はママさんと出かけたのですが・・・写真展終わって・・・
栄まで歩こうとか言われて・・・断っって・・・病みあがりの私にはきつい距離^^;

そしたら地下鉄で松坂屋まで連れて行かれて・・・洋服見まくり~の・・・栄まで戻ろうって・・・歩き~の・・・
私・・・大丈夫かしらん(*_*)と思いながら・・・とにかく歩きました~

家に帰って電話が~・・・ちょっと!大丈夫~~~???って・・・
母は私が風邪ひいて弱っているのを知らなかったらしい・・・(笑)

でも・・・昨日の陽気で歩き回って汗をかいたので・・・なんだか体が戻ってきたような気がする^^
明日は・・・お天気どうなのかな~・・・綺麗な海が見れるでしょうか・・・

そうそう昨日の写真のプリント見て・・・母がきれいだ~と・・・
今日は父が行くらしい・・・はたしてなんと言うかなぁ。。。(笑)
by beautifuljapan | 2009-02-26 15:00 | 写真展