人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

さくらのワイン&さくらのジャム

さくらのワイン&さくらのジャム_c0067206_1616485.jpg
さくらのワイン&さくらのジャム_c0067206_16162339.jpg


今日は大須の方へ行ってきたみたいだけど・・・なかなか面白いスナップを撮っていた(笑)

お土産にさくらのワインとジャムを買ってきた♪

どんな味がするのでしょうね・・・花びらが入っていてとてもかわいらしいです(*^^*)

お隣さんからツクシをたくさん頂いた・・・お義母さんはあの子たちに袴をとらせようって言ってたけど・・・

食べないだろうな~~~^^;




どうしましょ・・・眠くてしょうがないです・・・(>_<)


さくらということで・・・BJのTOPを桜に変えました~

ポインセチアとさくらの組み合わせなんて・・・ちょっと面白いですよね・・・沖縄ならではです・・・・合成ではありません(笑)
by beautifuljapan | 2009-03-18 16:27 |