人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

4月2日 晴天富士山

4月2日 晴天富士山_c0067206_17123966.jpg


なんて富士山が綺麗に見えるのでしょう♪

この前行った時のようです~!!



2日は晴天で・・・私は京都に行くはずだったのですが・・・また体調崩してしまって・・・

ひとり布団の中・・・でも・・・なんだかとっても幸せ~♪

最近睡眠不足で寝れなかったせいでしょうか・・・頭は痛いはきもちわるいわ喉は痛いわ(~~;)

今日は夜8時40分の新幹線で帰ってくるので・・・それまでぐっすり・・・(-。-)Zzzz

な~んて甘い考えだったのですが・・・京都から電話ばかり・・・

お昼うどんしか食べないとか・・・最後にはエマが足が痛くなったので帰るって・・・

まだ・・・2時過ぎじゃんとか思って、、、

まぁ・・・二人とも舞妓さんに変身できればそれでよしの一日だったかも・・・CD見せてもらいましたが・・・

とっても綺麗でした~~~(*^^*)今度は私も・・・なんてひそかに・・・(*^m^*)


主人は今日は運転しなくていいから京都の桜を満喫してくるって出て行ったのですが舞妓姿のカメラマンだけで終わったみたい・・・かわいそうにぃ~(笑)

でも・・・そんなこと・・・なんとな~く・・・はじめからわかっていたような気もしますぅ~・・・(^^;)あはは~

祇園から八坂・・・南禅寺・平安神宮はまわれたようです・・・

さくらもとっても綺麗だったそうです・・・もっと見れたら最高だったのにね・・・私が行ってたらお付き合いできたのに~夜桜まで(笑)

そして・・・帰りに伊勢丹で・・・お願いだからお弁当みんなの分買ってきてねって・・・お願いしておきました・・・

これで何にもしなくてもすむぞ(笑)
by beautifuljapan | 2009-04-03 17:26 | photo by カズ