人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ここは・・・どこ?

ここは・・・どこ?_c0067206_1583479.jpg
ここは・・・どこ?_c0067206_1585323.jpg
ここは・・・どこ?_c0067206_1592471.jpg
ここは・・・どこ?_c0067206_1594414.jpg


群馬かなと思ったのですが・・・山が違うし・・・白馬の方なのかな~???

              この雪の山・・・なんと!富士山なんだそうです~・・・私にも違うことくらいわかるわよぅ・・・ふん(-_-;)


                 今日は大洗濯日和でしたね・・・まだたくさんとり込まなくちゃ~(*_*)

                   この前・・・ドアのところにネジが一つ落ちていて・・・どこのネジなのかすごい不思議だったのですが・・・


                      何日後にふと見たら・・・またいろんなネジが散らばっていて・・・なんじゃこりゃ~???って。。。

                    ドアを開けようとしたら・・・上のところの開け閉めするところがとれている・・・


                   ここのネジだったんだ!と・・・何層にも重なっているのか6つくらいあったので直るのかなぁ ・・・と思っていたら・・・

                       主人が直してくれました・・・ちょっと心配だったのですが・・・よかったですぅ~(^^;)
by beautifuljapan | 2009-05-09 15:23 | photo by カズ