人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日

今朝は主人が昨日送別会で12時近くに帰ってきたことも、風邪っぴきなこともあって・・・
出かけたのは8時過ぎ(~~;)あ~あ・・・朝が綺麗だって言われていたのにぃ、、、

松本にも写真展を見に行きたかったのですが・・・今回は通勤割引高速1000円コースなので行けないって言われましたぁ、、、(-_-;)なんじゃそら…
こんな遅くちゃ・・・時間もないけど・・・

それにしても5月の木曽路は気持ちがいいものですね・・・新緑の山々が道を行くたびに次々と顔を見せてくれます(^^)

空には鯉のぼりや鳥が舞っています♪

木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_923720.jpg
木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_923277.jpg
木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_9234724.jpg

遅くなりついでなので途中でお昼を・・・木曽カレー・・・だったかな・・・ついてきた緑茶と赤カブが何とも美味しい(笑)
もぅ・・・かなりのんびりモードになってしまって・・・食べ終わったらソフトクーリムを食べながら外を眺めていた・・・
土煙が山肌にのぼる・・・すごい風だ~(*_*)

帰ろうとしたら食堂のおばちゃんが・・・カメラ持ってるね~いいとこあるよっ!!て・・・方向としてはその土煙の上がっている方向みたい(笑)
ちょっと怯みましたが・・・^^;

まぁ・・・遅くなりついでにと寄ってみることに・・・
そしたら・・・・思いもかけづに綺麗な場所に・・・うわっ♪・・・いいとこみっけって感じでした~
おばちゃんありがとーーー☆o(*^0^*)o

言われなかったら・・・こんな方に絶対来なかったと思います・・・
ふらふらデジカメで撮りながら・・・来年はいい時期に来てみようかなと思います^^♪
まわりもなんだか面白そう^^
50円で飲めるコーヒーを発見☆・・・また休憩~(笑)

もう・・・乗鞍に着くのは3時過ぎになってしまいそう^^;

木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_924976.jpg
木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_9243544.jpg
木曽路はすべて山の中である・・・ 5月14日_c0067206_9251199.jpg

by beautifuljapan | 2009-05-17 09:46 |