人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

龍神の滝 5月15日

前にカズさんに写真を見せて頂いて・・・いつかは来よう!と思っていたのですが・・・まさか今日来るなんて~
どこにあるのか・・・今日は地図も忘れたので全然わからない。。。

いつも白骨にきて・・・橋から川を覗く・・・綺麗だな~と思いながら・・・
下には行けるのだろうか?とふと思ったのですが・・・無理かな~と・・・そしたら主人が工事をしている道路の方へ歩いて行った・・・私は写真を撮っていた・・・

しばらくして・・・ここ降りていけるぞーと・・・やった♪と思って・・・キスピョン片手に散策を・・・
新緑がとっても綺麗~☆
ここは何度も来たことがあるのですが・・・こっちに行こうとは思わなかったんですね~今までは(^^;)

マイナスイオンたっぷりでなんとも気持ちが爽快になる!!(*^^*)

ひとめぐりして花とかを撮りながら上がってきたら・・・また主人が呼んでいる・・・
龍神の滝だ~!と・・・へっ?っと思ってみたら・・・本当にそうみたい・・・
まさか・・・滝が道路に向かって流れてきているなんて想像していなかったので・・・すんごくびっくりした(笑)

綺麗な滝です・・・緑がピチピチしている~☆

またちゃんと撮りに来なくては・・・なんだか朝から駆けずり回っていたのでちょっとガソリンが切れてきたようでした・・・
カメラと三脚が重くて持てなかったです(-_-;)はぁ~・・・


龍神の滝 5月15日_c0067206_1732127.jpg
龍神の滝 5月15日_c0067206_1734568.jpg

by beautifuljapan | 2009-05-17 17:17 |