人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

青森の神秘の湖♪

私が今度行きたいのは・・・十二湖という湖の中の一つです^^♪
まるで青インクを流し込んだような湖なのだそうです・・・
そこをメインにすると白神山地の本格的なコースは回れなくなってしまいますが・・・やっぱりそこに行きたいです・・・

それにしても・・・私はどうして青い水に弱いのかなぁ・・・・・・
青森の神秘の湖♪_c0067206_1995422.jpg

ここを初めて見た時もドキドキしました・・・でもここは川・・・^^;
水の綺麗さに驚いて・・・すべてのものに驚いて・・・

裏磐梯の五色沼も本当に素敵でした・・・

湖とか沼というのは・・・なんだかいろいろな物語が水の底に眠っているから・・・神秘的なのでしょうか・・・☆
by beautifuljapan | 2009-06-07 19:14